SSブログ

伊藤園×TULLY'S COFFEEオリジナルLEDライトストラップ [おまけ]

TULLY'S.JPG

TULLY'S2.JPG

毎日暑いですね~。
お昼、外に出ると溶けてしまいそうです~。[ふらふら]
そんな中でもおまけ探してお店巡りしてます。[あせあせ(飛び散る汗)]

まっきーさん情報ありがとうございます[るんるん]
TULLY'SボトルコーヒーのタリーズベアやっとGETできました。[わーい(嬉しい顔)]
マグとロゴはたくさんあるのに、
なかかなタリーズベアが見つからなくて
このまま終了なのかなって諦めかけてたんですが
なにげにあってビックリでした。
タリーズベア癒されます。[揺れるハート]

まめさん、モモグッズの情報ありがとうございます[るんるん]
桃の天然水は見つけたんですがまだついてなかったです。
GETしたらご報告します。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(61)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 61

コメント 17

qoo2qoo

伊藤園×TULLY'S COFFEEは凄いですね^^*
タリーズベア、可愛いです!サークルKサンクスかな??
by qoo2qoo (2010-07-25 22:55) 

nano

可愛いのが付いてますね~♪
by nano (2010-07-25 23:32) 

sarisari

カワユイッ!!(*^^)v
by sarisari (2010-07-26 00:33) 

ryon

ピンクがレアなの?
かわいいですね~LEDつきで面白いすすネ♪
by ryon (2010-07-26 07:11) 

pandan

かわいい〜ライトが付くのですか、
よかったですね。★
by pandan (2010-07-26 07:20) 

oko

くまさん好きなので萌え♪です。
可愛いですね〜
by oko (2010-07-26 07:49) 

ソニックマイヅル

またまたチェックしないと・・・。
おまけを制するものは、売り上げも制するなんて・・・^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-26 08:59) 

スマイル

こんにちは
ライトがつくんですか
とっても可愛いですね
これは、癒されます~ほしいな☆
by スマイル (2010-07-26 11:23) 

まめ

こりゃ可愛い~
by まめ (2010-07-26 12:36) 

toshi

こんにちはー^^
タリーズにも
こんあ可愛い熊さんが居るんですね♪
これだと欲しくなる気持ち分かりますよ^^
by toshi (2010-07-26 18:13) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
サークルKサンクスです。
やっと見つかりました♪(*^-^*)

nano さん、こんばんは。
可愛いのついてました~♪(*^-^*)

sarisari さん、こんばんは。
タリーズベアかわいいです~♪(*^-^*)

ryon さん、こんばんは。
ピンクベアがレアなんですよ♪
お腹のタリーズマークを押すと
ピカって光ります。(*^-^*)

pandan さん、こんばんは。
お腹のタリーズマークを押すと
光るんですよ♪(*^-^*)

oko さん、こんばんは。
くまさんかわいいですよね♪(*^-^*)

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
ちょっとギリギリだったので
もしかしたらもうないかもです…。
遅くてすいません。(^-^;;

スマイル さん、こんばんは。
お腹のタリーズマークを押すと
ピカって光るんです。
おお~って感じです♪(*^-^*)

まめ さん、こんばんは。
タリーズベアかわいいですよね♪(*^-^*)

toshi さん、こんばんは。
可愛いくまさんですよね♪
見つけられてよかったです。(*^-^*)
by mai-ya (2010-07-26 22:29) 

みど

こんばんわぁ( ^-^)ノ
かわいいですね♪
タリーズコーヒーも大好きなんで、欲しいにゃぁ☆彡
サークルKサンクスが近くになくて・・・(TωT)
by みど (2010-07-26 23:22) 

mai-ya

みどさん、こんばんは。
サークルの他でも見かけましたが、
ちょっと見つけるのが遅かったので、
もうないかもしれません…。
遅くてすいません~~。(^-^;;
by mai-ya (2010-07-27 22:29) 

桔梗

もうしっかりGETされてたのですね~^^♪
これ本当に可愛い☆
by 桔梗 (2010-07-29 22:56) 

mai-ya

桔梗 さん、こばんは。
やっとGETできました♪
かわいいですよね~☆(*^-^*)
by mai-ya (2010-08-01 22:36) 

まっきー

意外と可愛いでしょ!
ピンクベアまでGET出来たなんて良かったですね。
こちらはペットストッカーを店内でほじくりまわして選んでたら目線が痛かったです。(^^ゞ
by まっきー (2010-08-08 13:31) 

mai-ya

まっきー さん、ありがとうございました。
タリーズベアかわいいですね♪
ほんとラッキーでした☆(*^-^*)
by mai-ya (2010-08-09 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。