SSブログ

サークルKサンクス×アサヒスーパードライオリンパスペン歴代ストラップ [おまけ]

asahi.JPG

asahi2.JPG
オリンパスペン初代機

サークルKサンクス限定で
アサヒスーパードライ2缶セットに
オリンパスペン歴代ストラップがついてます。[ぴかぴか(新しい)]

クラッシックでなんかいい感じですね。[わーい(嬉しい顔)]
とりあえず初代機をおさえときました。

ビールじゃなきゃ全部揃えたいところなんですが…。
父は喜ぶででしょうけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]
全4種です。

nice!(62)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 62

コメント 18

qoo2qoo

これは絶対、父に勧めてみます(≧ω≦)b
しかも、父がよく飲んでいるビールです(笑
※チップスター、美味しいですよね☆★
by qoo2qoo (2010-07-18 23:15) 

nano

ビールはプレゼントですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-07-18 23:21) 

oko

可愛いっっだけどだけど・・・
サークルKが近くに無いんです。悲しいですっっ
by oko (2010-07-19 06:21) 

pandan

これも集めてみたくなりますね〜
いいですね★
by pandan (2010-07-19 07:02) 

まめ

これは見かけたこと無かったです。
なかなか可愛いですねぇ。
桃の天然水にモモグッズついてます。
欲しいけど、JT商品なので買いません。
by まめ (2010-07-19 11:19) 

スマイル

こんにちは
わー、可愛いですね☆
私は、ビール党なので行けますよ~(笑)

by スマイル (2010-07-19 13:00) 

まっきー

タリーズのボトルコーヒーにもグッズが付いてます。
ピンクベア探してみてください。
by まっきー (2010-07-19 13:55) 

satomi

今って、ホント色んな「おまけ」がついているのですね!
最近、コンビニ全然行ってないもんなぁ~。
by satomi (2010-07-19 16:56) 

toshi

mai-ya さん
こんにちはー^^
6缶セットではなくて2缶セットで
付いてくるのって太っ腹~♪
by toshi (2010-07-19 17:23) 

ソニックマイヅル

今、グルグルマシーンをもれなくもらおうと思っていたのですが、またまた気になりました。

サークルKが舞鶴にあれば・・・。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-07-19 20:28) 

ryon

なかなかいいおまけ~♪
オリンパスペン人気だもんね
買いに行こう~
by ryon (2010-07-19 20:31) 

sunset

こんばんは。
ストラップ、いいですね~
ビールは飲めないので残念です。
by sunset (2010-07-19 23:14) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
ぜひお父さまにすすめてみてください♪(*^-^*)

nano さん、こんばんは。
そうなんですよ~。
「今日は何の日だ?」なんて言ってました。(^-^;

oko さん、こんばんは。
他のおまけも探してみます…。(^-^;;

pandan さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
でもビールなんですよね…。(^-^;

まめ さん、こんばんは。
桃の天然水にモモグッズですか
確かサークルにもあったのでチェックしてきます~。
情報ありがとうございます♪(*^-^*)

スマイル さん、こんばんは。
わかいいですよね~♪
ビール党さんなら
ぜひチェックしてみてください。(*^-^*)

まっきー さん、こんばんは。
情報ありがとうございます♪
ベアはなかなか見つからなくて…。
頑張って探してみます。(*^-^*)

satomi さん、こんばんは。
ホントいろいろなものがありますよね。
探すのが楽しいです♪(*^-^*)

toshi さん、こんばんは。
太っ腹ですよね~♪
6缶ならきっと買いませんでした。(^-^;

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
グルグルマシーンおもしろそうですよね。
グルグルやってみたいです♪(*^-^*)

ryon さん、こんばんは。
人気のオリンパスペンの
ストラップかわいいですよね♪(*^-^*)

sunset さん、こんばんは。
私も苦手なんです。
飲めるならコンプするんですが…。(^-^;
by mai-ya (2010-07-20 00:10) 

みど

こんばんわぁ(▰╹◡╹▰)ノ
mai-ya さんはビール呑まれないのですね♪
では、代わりに私がwww
彼がカメラ好きなんで喜びそうです d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2010-07-20 01:55) 

おとないちご

かわいい!
このビールパパが好きなのでサンクスで購入だわ!!
by おとないちご (2010-07-20 10:39) 

mai-ya

みど さん、こんばんは。
彼になんていいですね~♪
私も言ってみたいです~。(*^o^*)

おとないちご さん、こんばんは。
ご主人さまも喜んでかわいいストラップもGET
一石二鳥ですね♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-07-21 22:36) 

桔梗

これは知りませんでした^^;
明日にでも行ってきます^^♪
by 桔梗 (2010-07-22 02:08) 

mai-ya

桔梗 さん、こんばんは。
みつかりましたか?
これかわいいですよね♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-07-23 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。