SSブログ

カルピスウォーターサマーボトル×PansonWorksオリジナルフィギュアストラップ [おまけ]

[ぴかぴか(新しい)]calpis.JPG

calpis2.JPG

暑中お見舞い申し上げます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は、最近ちょっとバテ気味です。[ふらふら]

ドラッグストアで見つけました。[わーい(嬉しい顔)]

「カルピスウォーター」サマーボトル(500mlPET)に
『ロビンくんと100人のお友達フィギュアストラップ』
オリジナルストラップがついてました。[かわいい]

ロビンくんは PansonWorks の
オリジナルストーリーなんだそうです。
限定キャラのハッピーちゃんとエディくんです。
nice!(57)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 17

nano

おぉ~びっくり、100人居るかと思った。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-08-01 23:24) 

qoo2qoo

可愛いフィギュアストラップですねo(´▽`*)/☆
カルピスウォーターは大好きなので買ってみます♪
by qoo2qoo (2010-08-01 23:37) 

てらてら

こんばんは~。
はじめましてですが、これはありがたいブログです!!!
おまけ大好きなんですけど、出遅れてばっかり・・・。
チェックさせていただきますよ!
by てらてら (2010-08-01 23:57) 

oko

可愛いですね〜♪
昨日、ペプシNEXに何かコップみたいな形の
ストラップが付いてるのを見ましたよ〜
by oko (2010-08-02 06:04) 

まめ

最近は減りましたね、おまけ付き
毎日スーパーの飲料関係のところチェックしますが、、、
by まめ (2010-08-02 06:21) 

pandan

オリジナルストーリー、内容が気になりますね。
かわいいからこれも集めたくなりそうですね。★
by pandan (2010-08-02 06:37) 

スマイル

mai-ya さん おはです
とても可愛いですね☆
>ハッピーちゃんとエディくんです
持ってたらハッピーになりそうです♪^^;
カルピスウオーターは、夏に丁度OK
集めてみたいです(笑)

by スマイル (2010-08-02 08:19) 

ソニックマイヅル

ドラッグストアへレッツゴーですね。あるかなぁ~^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-02 08:47) 

sarisari

昨日買ったけど、ついていなかった!
ホームセンターだからかな?
by sarisari (2010-08-02 10:08) 

ryon

かわいいストラップですね~
カルピス 好きなんですよね~なぜか♪
毎日暑いけど 夏楽しみましょ~
by ryon (2010-08-02 15:40) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
100人並べたらすごいでしょうね。(*^-^*)

qoo2qoo さん、こんばんは。
ちょっと遅かったみたいなんです。
すいません~。(^-^;;

てらてら さん、こんばんは。
私も出遅れることが多いです。
参考になりますかどうか…。(^-^;

oko さん、こんばんは。
情報ありがとうございます。
ペプシチェックしてみます♪(*^-^*)

まめ さん、こんばんは。
少ないですか?
またいろいろついてるようですよ。(*^-^*)

pandan さん、こんばんは。
オリジナルストーリー
これからどんどん展開するみたいです。(*^-^*)

スマイル さん、こんばんは。
かわいいですよね♪
ハッピーになれたらうれしいです♪(*^-^*)

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
ちょっと遅かったみたいで
なかったらすいませ~ん。(^-^;;

sarisari さん、こんばんは。
たぶん私が遅かったからです~。(^-^;;

ryon さん、こんばんは。
夏にカルピスはよく似合いますよね。
暑さに負けずに頑張ります。(*^-^*)
by mai-ya (2010-08-02 22:11) 

みど

こんばんわぁ( ╹◡╹)ノ
かわいいですね♪
見たことあるような、ないようなキャラクターです d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2010-08-03 01:00) 

mai-ya

みど さん、こんばんは。
かわいいキャラクターですよね♪
こういう友達いたような、
いなかったような。(*^-^*)
by mai-ya (2010-08-03 21:53) 

桔梗

毎日暑いのでご無理のないように^^
100人が6種なんですね~^^;
by 桔梗 (2010-08-08 00:15) 

mai-ya

桔梗 さん、こんばんは。
毎日暑いですね~。
100人が6種類なんです。
もしかしてシリーズ化されるのかも。(*^-^*)
by mai-ya (2010-08-09 01:59) 

からくり

mai-yaさん
こんばんはー^^
夏バテ回復しましたか~?
残暑お見舞い申し上げまするん^^
by からくり (2010-08-09 20:20) 

mai-ya

からくり (toshi)さん、おひさしぶりです。
暑さに少し慣れてきたみたいです。
暑いのは苦手だけど、暦の上では立秋だと思うと、
夏が去っていくのが寂しい気がします。(*^-^*)
by mai-ya (2010-08-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。