SSブログ

サークルKサンクス×伊藤園 TULLY'S COFFEE トミカ Jr. はたらくトミカシリーズ [おまけ]

tomika.JPG

tomika2.JPG

サークルKサンクスで伊藤園TULLY'S COFFEE2本に
サークルKサンクスオリジナルのトミカJr.がついていました[るんるん]

はたらくトミカシリーズ全8車種です。[かわいい]

子供の頃、こういうの買ってもらった気がします。
おまけなのに良くできてますね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 13

TORA

うちの子も数年前まで集めてましたが
今じゃ・・・??
どうも、そのときの旬があるみたいです。
by TORA (2010-05-23 22:05) 

スマイル

こんばんは
サークルKは近くにありますので
覗いて見てきます~
ほしくなるかもしれません(笑)
by スマイル (2010-05-23 22:15) 

qoo2qoo

トミカが付いてくるのは凄いですね♪
8種類、コンプされるのかな?o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-05-23 22:18) 

nano

好きな方や小さいお子さんおられると
嬉しいおまけですね♪
by nano (2010-05-23 22:51) 

toshi

mai-yaさん
こんばんはー☆

最近は細かい所までしっかりと出来ていますから
集める人もクオリティが上がっているので
楽しみがさらに増しているんでしょうね^^
by toshi (2010-05-23 23:08) 

ソニックマイヅル

が~!こっこちらにはサークルKがまったくないんです~。^^;汗^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-24 00:06) 

oko

わあ〜ミニカー、チョロQ好きなんです。
でも、サークルKが近くに無いのでした・・・泣
by oko (2010-05-24 05:50) 

pandan

ミニでかわいい〜
箱に入っているのがいいですね。★
by pandan (2010-05-24 07:56) 

まめ

○Kですか、なかなか寄れるところにないなぁ。
他の7種類はなんだろう、気になるぅ
by まめ (2010-05-24 19:47) 

ryon

すごいおまけが登場しましたね~
トミカといったら車好きのお子様に大人気
コーヒーが  おまけ?
by ryon (2010-05-24 19:55) 

ユーフォ

新型スーパーゲレートですね☆(^^♪
by ユーフォ (2010-05-24 23:30) 

みど

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
これって、子供がいたらめちゃくちゃ欲しがるんでしょうねぇ。
だって、大人でも欲しいもんww(・´艸`・)
by みど (2010-05-25 01:31) 

mai-ya

TORA さん、こんばんは。
やっぱり旬ってありますよね♪(*^-^*)

スマイル さん、こんばんは。
ぜひチェックしてみてください♪(*^-^*)

qoo2qoo さん、こんばんは。
コーヒーがちょっとなのと
2本で1個でなかなか集まらなくて…。(^-^;

nano さん、こんばんは。
好きな人や小さな子供は
たまらないでしょうね~。(*^-^*)

toshi さん、こんばんは。
最近のおまけはクオリティー高いですよね。
ますますハマりそうです。(*^-^*)

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
サークルKが近くにないんですね…。
残念…。(><)

oko さん、こんばんは。
oko のお近くにもサークルなんですか、
サークルって少ないのかな…。(^^;

pandan さん、こんばんは。
ちゃんと箱に入ってるんですよ。
すごいですよね~♪(*^-^*)

まめ さん、こんばんは。
パトカーと救急車はGETしました。
あと清掃車とタクシー見かけました。(*^-^*)

ryon さん、こんばんは。
これだけクオリティー高いと
コーヒーがおまけなのかも。(*^-^*)

ユーフォ さん、こんばんは。
はい、新型スーパーゲレートです♪
よくご存知ですね。(*^-^*)

みど さん、こんばんは。
これは大人でも欲しいです♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-05-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。