SSブログ

ブレンディプラス スイーツ携帯クリーナー [おまけ]

agf.JPG

agf2.JPG

AGF ブレンディプラス1000ml に、
スイーツ携帯クリーナーがついてました。[るんるん]

特定保健用食品(トクホ)に認定されていて、
コーヒー豆のマンノオリゴ糖配合で、
脂肪の吸収を抑えてくれるそうです。
スーパーで298円でした。

でも、これミルクと砂糖を入れたくなります。[ふらふら]
nice!(46)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 20

nano

ショートケーキ可愛いですね~♪
by nano (2010-05-30 22:55) 

qoo2qoo

可愛い携帯クリーナーですね!(〃▽〃)
ブレンディプラスは初めて聞きました!!
by qoo2qoo (2010-05-30 23:03) 

スマイル

こんばんは
ストラップスリーナーかわいいですね★
これを手に入れるためには、AGF ブレンディプラス1000mlを
購入ですね♪
今度近くのスパーで見てみます☆
by スマイル (2010-05-30 23:19) 

oko

私が冬に買った物と同じかなぁ・・・
その時は、メジャーが付いて居たんです〜
by oko (2010-05-31 05:48) 

pandan

3種類だと集めやすそうですね。★
by pandan (2010-05-31 06:00) 

まめ

ブレンディかぁ・・・
実はネスカフェ派なので、可愛いけど手にとらないかもw
マカロン、いいなぁ。
by まめ (2010-05-31 06:52) 

おとないちご

カワイイ!!
マカロンはいろんな色があるのかなあ??
by おとないちご (2010-05-31 09:46) 

ソニックマイヅル

や、やばいです・・・。ブレンディー買い占めた後でした。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-05-31 17:14) 

ryon

とてもかわいいっ
これはほしいね♪
by ryon (2010-05-31 18:23) 

toshi

こんばんはー^^
私はマカロンかな♪
可愛いですね^^
by toshi (2010-05-31 21:45) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
ショートケーキかわいいですよね♪(*^-^*)

qoo2qoo さん、こんばんは。
ブレンディプラスあんまり目立たないですからね。
携帯クリーナーかわいいです♪(*^-^*)

スマイル さん、こんばんは。
はい、あんまりかわいいんで思わず
買っちゃいました♪(*^-^*)

oko さん、こんばんは。
かえるさんとかのメジャーですよね。
あれ迷ったんですよね~。(*^-^*)

pandan さん、こんばんは。
頑張ってブレンディ飲みます♪(*^-^*)

まめ さん、こんばんは。
マカロンもかわいいですよね♪
味なら私もネスカフェ派です。(*^-^*)

おとないちご さん、こんばんは。
1色だけなんですよ~。
いろいろあれば集めるのに。(*^-^*)

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
買い占めた後でしたか…。(^-^;

ryon さん、こんばんは。
どれもかわいいですよね♪(*^-^*)

toshi さん、こんばんは。
マカロンもかわいいですよね♪
頑張って飲まなきゃ。(*^-^*)
by mai-ya (2010-05-31 23:16) 

みど

こんばんわ( ╹◡╹)ノ
トクホの効能が魅力的ですww
それもあって、買おうかなって思いました d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2010-06-01 01:20) 

me-co

携帯クリーナー・・・
丁度、ブチっと切れて無くなってしまいましたので、いいなコレ!御紹介ありがとうございます。
by me-co (2010-06-01 09:18) 

ユーフォ

デブリーなユーフォには持って来いの
飲みモノですね~(^^♪
by ユーフォ (2010-06-01 18:08) 

mai-ya

みど さん、こんばんは。
効能魅力的ですよね。
お菓子食べる時にいいかな
なんて思いました。(*^-^*)

me-co さん、こんばんは。
携帯クリーナーって知らないうちになくなってて
悲しい時ありますよね。(*^-^*)

ユーフォ さん、こんばんは。
うまうま~な料理に
合いそうですよね。(*^-^*)

by mai-ya (2010-06-02 01:50) 

まめ

なっちゃんにミッフィークリスタルマスコットついてます!
これは可愛い♪
ただし、顔だけの・・・ちょと怖いですw
by まめ (2010-06-05 18:34) 

miyukimono

一瞬「わ~可愛いおにぎり」と
思ってしまいました^^;
by miyukimono (2010-06-05 21:19) 

mai-ya

まめ さん、こんばんは。
情報ありがとうございます♪
早速チェックしてみます。(*^-^*)

miyukimono さん、こんばんは。
おにぎりにも見えますね。
赤いところが梅干かな。(*^-^*)
by mai-ya (2010-06-05 22:42) 

てにすふりーく

こんにちは。

私も、近所のダイエー系のスーパーで298円でずっと購入しているのですが、もっと安いのがないかと検索していて、同じように飲んでいる人がいるのがうれしかったです。

毎週5本ぐらい購入してますが、牛乳が大好きなので、牛乳と半分ずつぐらいで飲んでます。
ホットを飲みたいときは、最近売ってないのでネット通販で粉末のを購入してやっぱりホットミルクに入れて飲んでます。

私は、ブレンディのコーヒー豆のマンノオリゴ糖入りコーヒーが初めて出た数年前からずっと飲んでますが、いぼが治ったり爪が治ったりと皮膚にはよさそうですよね。


by てにすふりーく (2010-08-21 12:03) 

mai-ya

てにすふりーくさん、こんばんは。
初めて出て以来ずっと飲まれているんですね!
コーヒー豆のマンノオリゴ糖が皮膚にいいとは知りませんでした。
ホットミルクに入れても美味しそうですね。
ぜひ試してみたいです♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-08-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。