SSブログ

デルモンテ野菜と乳酸菌のラックンとベジーズオリジナルグッズ [おまけ]

del.JPG

デルモンテ野菜と乳酸菌の750mlペットボトルに
ラックンとベジーズオリジナルグッズがついてました[るんるん]

いつもは200mlを飲んでたので気がつかなかったです。
いつからついてたのかな。

CMのラックンかわいいですよね。[かわいい]
ラックンのバンドエイドに、
「だいじょうぶ?」ってかいてあるんですよ。[かわいい]

乳製品でない乳酸菌製品を探してたので、
デルモンテ野菜と乳酸菌はまさにピッタリ。[わーい(嬉しい顔)]

健康のためにといろいろ健康法情報を見るたびにわからなくなります。
健康にいいという食材も、必ず良いという情報と悪いという情報があるんですね。[たらーっ(汗)]

ついある哲学者の言葉を思い出してしまいます。
「君の知っている健康法を言ってみたまえ、僕がその逆の健康法を教えてあげよう」

ようはほどほどがいいってことなんでしょうね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(74)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 74

コメント 22

nano

可愛いバンドエイドは使えないですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-16 18:28) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
かわいくって飾っておきたいくらいです♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-05-16 22:25) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
可愛いバンドエイドが付いてくるんですねo(´▽`*)/
最近、バンドエイドにハマっているので欲しいです♪♪
by qoo2qoo (2010-05-16 22:50) 

ソニックマイヅル

なるほど、バランスが大切なんだよ!と言うことなんでしょうね。^^;

by ソニックマイヅル (2010-05-16 22:54) 

スマイル

こんばんは
情報過多過ぎて、何がよいか分からなくなりますよね。
ほんとほどほどですね、なにごとも・・・(^v^)フフフ
バンドエイド、可愛いの欲しいです☆
by スマイル (2010-05-16 22:59) 

まめ

これは使えない(>o<)
by まめ (2010-05-16 23:39) 

sarisari

可愛い~(;_:)
可愛すぎて使えないわ♪♪
だいじょうぶ、なんて言われると
嬉しくなっちゃう★
by sarisari (2010-05-17 00:46) 

oko

ほーんとっっ可愛いですっっ♪
使うの勿体ないです〜
by oko (2010-05-17 05:27) 

pandan

かわいい〜ものをゲットですね。
乳製品じゃない乳酸菌いいですよね。★
by pandan (2010-05-17 05:47) 

ぷりん☆

かわいい~ですねぇ♡
ただ、使えないですね。。。やっぱり。
by ぷりん☆ (2010-05-17 10:36) 

みど

おはよございまーす( ╹◡╹)ノ
「だいじょうぶ?」なんて聞いてくれたら、ケガもすぐ治っちゃいそうですね♪
哲学者の言葉、とても興味深いです。
現代は情報があふれかえっていて、しかもそれぞれ肯定意見・否定意見があるので、何をチョイスするのか非常に難しいですよね。
自分に何が必要なのか、自分をよく感じることが必要なのかもしれませんね。
by みど (2010-05-17 10:42) 

ryon

デルモンテのおまけなんて初めて
なかなかいいねっ♪
by ryon (2010-05-17 20:07) 

toshi

mai-ya さん
こんばんはー^^
初めて見ましたよ~♪
乳酸菌が体に良いのは間違いないのでしょうけれど
まー何でも続けないといけませんね^^
バランスバランス☆
by toshi (2010-05-17 20:21) 

ユーフォ

健康の為に・・・ここ二年間は欠かさずに
朝ヨーグルトを実践しています~(^^♪
by ユーフォ (2010-05-17 21:56) 

mimi

はじめまして~(~o~)
私は、お腹壊したり、抗生物質飲んだ後は、
薬局で錠剤の乳酸菌を購入して飲んでます。
常用だとコスパは余りよくないかもしれませんが‥。
by mimi (2010-05-17 22:14) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
かわいいバンドエイドいろいろありますもんね~。
ラックンもかわいいですよ♪(*^-^*)

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
あまり考えすぎるものよくないんでしょうね。
ようはバランス、バランス~♪(*^-^*)

スマイル さん、こんばんは。
情報が多すぎるっていうのも困りますよね。(^-^;
ラックンバンドエイドかわいいです♪(*^-^*)

まめ さん、こんばんは。
かわいくって使えないですよね~♪(*^-^*)

sarisari さん、こんばんは。
「だいじょうぶ?」かわいすぎですよね~♪
使えなくなっちゃいます♪(*^-^*)

oko さん、こんばんは。
かわいくって使えないです~♪(*^-^*)

pandan さん、こんばんは。
日本人としては糠漬けがいいんでしょうが、
スーパーのは本物じゃないし、
自宅で作るのも難しいし、
今はラックン頼りにしてます♪(*^-^*)

ぷりん☆ さん、こんばんは。
かわいくって使えないですよね♪(*^-^*)

みど さん、こんばんは。
「だいじょうぶ?」ってかわいすぎ~♪(*^-^*)
情報をチョイスするのは自分なんですよね。
自分を感じるって簡単なようで難しいですね。

ryon さん、こんばんは。
デルモンテが乳酸菌っていうのも意外ですよね。
ラックンかわいいです♪(*^-^*)

toshi さん、こんばんは。
乳酸菌は続けることで効果が出るみたいですからね。
バランスが大切ですね。(*^-^*)

ユーフォ さん、こんばんは。
毎日のヨーグルト習慣いいですね♪
健康のためには快腸が一番ですね。(*^-^*)

mimi さん、こんばんは。
錠剤の乳酸菌ですか、効果はどうですか?
ラックンに物足りなくなったら
試してみたいです。(*^-^*)
by mai-ya (2010-05-17 23:27) 

me-co

こんばんは^^
「だいじょうぶ?」
のバンドエイド、ほわぁんとしていいですね^^
by me-co (2010-05-18 00:44) 

むちゃ

わ!ラックンだ!可愛い~♪ 「だいじょうぶ?」って
「だいじょうぶだよ~♪」って答えちゃいそう(^m^*
私も前に調べた話と違うんだよな・・って
思うことがたまにありますよ~
一体、何を信じてよいのやら?と思っていたけど、
“ほどほど”かぁ。。。
気持ちがラク~になりました(^ー^)/
by むちゃ (2010-05-18 01:21) 

mai-ya

me-co さん、こんばんは。
ラックンもほわぁんってしていいですよ♪
朝から癒されます。(*^-^*)

むちゃ さん、こんばんは。
ラックンかわいいですよね♪
健康情報も少し時間が経つと
変わってることがありますよね~。
ほどほどが一番って感じです。(*^-^*)
by mai-ya (2010-05-19 22:33) 

桔梗

これは子どもさんにいいですねぇ~^^
もう少し前にほしかった^^;
by 桔梗 (2010-05-22 02:22) 

mimi

錠剤効きますよ~
ポリポリ食べるパンラクミンっていうのです。
乳酸菌も人によって相性があるみたいで
私はB☆Oとピュ☆ラは今ひとつ…
最近ブル☆リアに戻しました~
あと、毎日オリゴ糖を飲み物に入れてます。

by mimi (2010-05-23 02:50) 

mai-ya

桔梗 さん、こんばんは。
ラックンかわいいから
子どもが喜びそうですよね♪(*^-^*)

mimi さん、ありがとうございます。
腸内環境ってひとそれぞれですから、
パンラクミン良さそうですね。
サイト見てみましたが試してみたいです。
オリゴ糖は私も毎日とってます。(*^-^*)
by mai-ya (2010-05-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。