SSブログ

ペプシ NEX×paramount Japan BE@RBRICK [おまけ]

BE@RBRICK.JPG

PEPSI NEX ×Paramount Japan ベアブリックがコンビニ限定で登場です[るんるん]

バイキングの少年と傷ついたドラゴンの友情を描いたファンタジー『ヒックとドラゴン』の配給をするパラマウントジャパンが、サントリーコラボです。
いま、ペプシネックス500mlペットボトルに、「PEPSI NEX パラマウントジャパン BE@RBRICK」がついてます[ぴかぴか(新しい)]

『ヒックとドラゴン』をはじめとして、『ゴッドファーザー』や『ビバリーヒルズ・コップ』など、人気映画BE@RBRICKになってます。
ベアブリックとってもキュートですね[るんるん]

教えてくださったdora さん、ありがとうございます~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(66)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 66

コメント 17

nano

映画のって面白そうですね
見つけたらGet!したいな♪
by nano (2010-05-09 17:44) 

toshi

こんにちはー
なんだか懐かしい映画ばかりなんですね^^
何種類くらいあるんでしょうね?
by toshi (2010-05-09 18:05) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ペプシのおまけ、いろいろありますねo(´▽`*)/♪
今日ファミマとサンクスに行ったけどなかったです(泣
by qoo2qoo (2010-05-09 18:22) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
こういうのおもしろいですよね♪
お気に入りの映画はありますか?(*^-^*)

toshi さん、こんばんは。
人気映画ばかりで懐かしいですね♪
12種類あるんですよ。(*^-^*)

qoo2qoo さん、こんばんは。
ペプシは力入ってますよね~。
こちらではまだありますが
田舎だからかなあ…。(^-^;
by mai-ya (2010-05-09 19:55) 

sarisari

ペプシはよくおまけが付いている
イメージがあります。
好きな方にはたまりませんね~w
by sarisari (2010-05-09 20:44) 

ryon

ペプシ 完成度たかいですね~
なかなかナイスなおまけ
いいですね♪
by ryon (2010-05-09 20:46) 

ソニックマイヅル

今は大人になってしまいましたが、今でもおまけは嬉しいです。なんか、得した気分になるんです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-09 21:22) 

スマイル

mai-ya さん こんばんは
今回はペプシをコンビニで買えばいいんですね( ゚∀゚)
ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
by スマイル (2010-05-09 21:35) 

oko

あれ?コンビニで気づかなかった
です。別のところ見て来ます〜
by oko (2010-05-09 21:51) 

pandan

映画ものって観てたりすると思い出すから
いいですね、欲しくなります。★
by pandan (2010-05-10 06:47) 

まめ

これは見かけてないですね。
探してみようっと。
by まめ (2010-05-10 06:51) 

ユーフォ

大昔・・・ペプシ、ミリンダのキャップ裏をめくるのが
大好きでした~(^^♪
by ユーフォ (2010-05-10 15:16) 

mai-ya

sarisari さん、こんばんは。
おかげですっかりペプシ派です♪(*^-^*)

ryon さん、こんばんは。
よくできてますよね♪
おまけ好きにはたまらないです。(*^-^*)

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
ちょっとお得な気分がいいですよね♪(*^-^*)

スマイル さん、こんばんは。
コンビニ限定です。
ぜひチェックしてみてください♪(*^-^*)

oko さん、こんばんは。
私はサークルKで買いました。(*^-^*)

pandan さん、こんばんは。
映画ものって観た時のことが
思い出せていいですよね♪(*^-^*)

まめ さん、こんばんは。
ぜひ、探してみてください♪(*^-^*)

ユーフォ さん、こんばんは。
キャップの裏にくじでもついてたんですか?
そういうのも楽しそうです♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-05-10 20:08) 

桔梗

遅くなりましたがブログ1周年おめでとうございます^^
私ももう数ヶ月もないですがちょっぴり先輩なmai-yaさまのブログ楽しませていただいてます^^
リラックマは旦那に貰いワンピースは子どももってますが、これは今回まだGETしてません^^;見てこようかな!
by 桔梗 (2010-05-11 19:15) 

mai-ya

桔梗 さん、ありがとうございます♪
てっきり桔梗さんの方が先輩だと思ってました。
これからもよろしくお願いします。(*^-^*)
by mai-ya (2010-05-11 22:33) 

みど

こんばんわぁ(▰╹◡╹▰)ノ
ベアブリック、大好きなんで、大興奮で読みましたww
普段ソフトドリンクとかジュースの類を買わないので、いつも情報がなくて、mai-yaさんのおかげで助かってます( ╹◡╹)ノ
by みど (2010-05-16 02:41) 

mai-ya

みど さん、こんにちは。
そう言っていただけるとうれしいです。(*^-^*)
ベアブリック、キュートですよね♪
by mai-ya (2010-05-16 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。