SSブログ

お~いお茶 ほうじ茶・玄米茶×リラックマミニボールペン [おまけ]

ooi.JPG

伊藤園のお〜いお茶のほうじ茶に
リラックマミニボールペンがついてました。[るんるん]

キットカットのボールペンはちょっと実用性に欠けてましたが、
このリラックマのミニボールペンは使えそうですね。
それに、リラックマがかわいいです~。[かわいい]

カラーはピンク、インクは黒をチョイスしました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(73)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 73

コメント 19

nano

リラックマ人気は続きますね♪
by nano (2010-05-02 23:35) 

スマイル

こんばんは
これ絶対にゲットします(笑)
by スマイル (2010-05-02 23:44) 

qoo2qoo

ええええ!リラックマ・ボールペンですか!
リラックマ好きなので!欲しい~!(・囚・)v
by qoo2qoo (2010-05-02 23:48) 

sarisari

ドリンクそっちのけでも欲しいカモ(^_-)-☆
実用性あるところも魅力的ですねv
by sarisari (2010-05-03 01:44) 

みど

mai-yaさん、ご無沙汰しておりました!
1周年、おめでとうございます♪
実は、私、曽根っとの仕業で、突然URLごと抹消されてしまい・・・
昨日からやっと復活です。
とはいえ、2年以上続けた前のデータは削除されてしまいましたが(TωT)
また今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by みど (2010-05-03 02:00) 

beat_and_march

おはようございます^^
これ全色そろえました♪可愛いですよね(*^▽^*)
毎日使ってます~♪
by beat_and_march (2010-05-03 06:29) 

ryon

リラックマでリラックス~
かわいいものはいいですね♪
by ryon (2010-05-03 07:46) 

ソニックマイヅル

やはり、リラックマは超人気ですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-03 07:47) 

まめ

見かけましたが、、、
旦那は白をチェックして、結局買わず終いでした。
by まめ (2010-05-03 09:00) 

mai-ya

nano さん、こんにちは。
リラックマかわいいですからね~♪(*^-^*)

スマイル さん、こんにちは。
ぜひ、GETされてみてください♪(*^-^*)

qoo2qoo さん、こんにちは。
お~いお茶のほうじ茶についてました。
ぜひ、チェックしてみてください♪(*^-^*)

sarisari さん、こんにちは。
実用性があれば側に置いておけますもんね♪(*^-^*)

みど さん、こんにちは。
ありがとうございます。
ずっと心配してました。
Twitterは拝見してたんですが、
ブログ復活されて良かったです。
これからもよろしくお願いします。(*^○^*)/

beat_and_march さん、こんにちは。
全色揃えられたんですね。
これは毎日使いたくなりますよね♪(*^-^*)

ryon さん、こんにちは。
リラックマでリラックス~。
かわいいものは和みます♪(*^-^*)

ソニックマイヅル さん、こんにちは。
リラックマ人気は根強いですよね♪(*^-^*)

まめ さん、こんにちは。
旦那様お気に召さなかったのでしょうか。(*^-^*)
by mai-ya (2010-05-03 10:56) 

oko

リラックマ、可愛いですねっっ♪
by oko (2010-05-03 11:36) 

mai-ya

oko さん、こんばんは。
リラックマかわいいですよね~♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-05-03 20:06) 

toshi

こんばんはー^^
とっても可愛いですね♪
でもオヤジには似合いそうもありませんが^^;
by toshi (2010-05-03 20:26) 

me-co

キットカットのヤツは、実用的でない上に構造上弱かった(回転軸が折れた)ですねぇ。
コレ、伊藤園のヤツも前シリーズのを使ってましたが、キャップが暫くするとゆるくなり、スポスポ抜けやすくなります(--;)
by me-co (2010-05-04 00:14) 

翠紅

こんばんは。
遅ればせながら 今ウッドストックを一生懸命 娘が集めています。今の所 3種類かな? (^^ゞ ほっほほご報告♪
by 翠紅 (2010-05-04 01:21) 

pandan

使えるしかわいいですね、
全部で6種類あるのかな集めたいかも。
by pandan (2010-05-04 07:05) 

mai-ya

toshi さん、こんばんは。
意外性で受けるかも♪(*^-^*)

me-co さん、こんばんは。
キャップゆるくなっちゃうんですか…。
やっぱりおまけだからですかね。(^-^;

翠紅 さん、こんばんは。
ウッドストックかわいいですもんね♪
みんな集まるといいですね。(*^-^*)

pandan さん、こんばんは。
6種類です♪
かわいいから集めたくなりますよね。(*^-^*)
by mai-ya (2010-05-05 20:26) 

snow

かわいいですね。
これ、欲しい~(^^♪
by snow (2010-05-08 23:29) 

mai-ya

snow さん、こんにちは。
かわいいですよね~♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-05-09 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。