SSブログ

G*CUBE sakae(ジー キュウブ サカエ) [高級賃貸マンション]

G*CUBE sakae

G*CUBE sakae

■オートロック          ■シャワートイレ
■モニタ付インターホン     ■ミストサウナ
■システムキッチン       ■エアコン         
■浴室換気乾燥機       ■宅配ボックス
■エアコン            ■CATV/BS・CS110
■フレッツ光プレミアム     ■ペット可      

間取り 1K(27.75㎡)
共益費 6,000円
駐車場 25,000円~
ペット飼育時敷金2ヵ月
構造 RC造11階 総戸数70

中区栄1丁目
地下鉄・伏見駅 徒歩6分
鉄筋コンクリート11階建
平成19年7月完成

\69,000~敷金 2ヶ月、礼金 1ヶ月

地下鉄「伏見」駅、徒歩6分。
好立地で、ペット可なのも嬉しいポイントです。
間取りのほうは単身者向けのお部屋で、コンパクトでおしゃれ。

超久しぶりの物件紹介です。
あんまり金欠だったので、考えられなかったんですね…。[ふらふら]

「お金は出すから退院しろ」って言ったはずの父が、
「立て替えたお金返せ」と言ってきたのには目がテンでした。[たらーっ(汗)]

互いにお金がないのはわかってたから払いましたけどね。
それならそれで、後2日入院してたら保険請求できたのに…。
後で困るようなこと言わないでって感じです。[もうやだ~(悲しい顔)]

金欠生活も長くなると、たまにはどこか遊びに行きたいですね。[わーい(嬉しい顔)]
今の時期はいちご狩りとかいいですよね。[かわいい]

車で1時間くらいのところのハウスでいちご狩りやってるんですよね。
ここに行くと、お皿とチューブのコンデンスミルクを渡されるんですよ。
みんなでお皿とミルク持っていちごを物色してる姿って不思議です。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

toshi

こんばんはー^^
なかなか上手くコミュニケーションは出来ませんね~^^
たまにはパット行きましょう♪
by toshi (2010-04-26 19:41) 

mai-ya

toshi さん、こんばんは。
きっとその時は出すつもりだったんでしょうけど。(^-^;
たまにはぱっと行きたいです。(*^-^*)
by mai-ya (2010-04-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。