SSブログ

リプトン リモーネ パティシエ「辻口博啓」監修のワンスプーンスイーツストラップ [おまけ]

lip.JPG

リュタン
リュタン

セラヴィ
セラヴィ

いまリプトン リモーネに、パティシエ辻口博啓」監修
ワンスプーンスイーツストラップがついてます[るんるん]

“ひとさじの贅沢”をコンセプトに、
“ティーリーフ”をデザインしたスプーンにスイーツをあしらった
アクセサリーコレクションです。[ぴかぴか(新しい)]

5度の洋菓子の世界コンクール出場と優勝経験を持つ
Mont St Clairのパティシエ辻口博啓氏のコレクションです。[かわいい]

かわいいスイーツですね[るんるん]
ちなみに、私は金より銀のスプーンが好みです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(73)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 73

コメント 20

ryon

ワンスプーンスイーツストラップ
かわいい♪ いいね。
by ryon (2010-04-18 21:46) 

qoo2qoo

あ!このスイーツのストラップもあるんですね!
ブログ見て、気になってました!!(`・ω・´)
by qoo2qoo (2010-04-18 21:51) 

nano

ホント可愛い~♪ ストラップかぁ、いいなヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-18 22:22) 

まめ

平和堂で見かけてチェックしてました!
ただ、まめ的にはスプーンがなぁと思って却下。
以前のようにお菓子だけだったら即効買ってたんですよね。
by まめ (2010-04-18 22:52) 

うたいびと

可愛い!!本当のお菓子みたいですね〜
by うたいびと (2010-04-18 23:12) 

スマイル

こんばんは
これはそばにあると可愛くて
心和みますね♪
by スマイル (2010-04-18 23:19) 

sarisari

可愛い~(^_-)-☆
ワタシも銀のスプーンがいいかな♪
by sarisari (2010-04-19 00:58) 

pandan

かわいい〜ホンモノも食べてみたいですね。
リプトンに付いてるんですね〜★
by pandan (2010-04-19 05:59) 

oko

リプトン・・・気づかなかったです。
可愛いですね。
by oko (2010-04-19 06:01) 

mykaira

わ~まさに昨日GETしたばかりなんです!息子が喉かわいた~って言うのでコンビニへ。そこで飲みモノを選んでるときにあまりにも可愛いストラップ付だったのでリプトンを。
by mykaira (2010-04-19 06:58) 

ソニックマイヅル

女性に人気が出そうなアイテムですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-19 08:39) 

beat_and_march

私も集めてます♪
かわいいですよね(*^▽^*)
まだ3種類なので、頑張って集めたいと思います^^

by beat_and_march (2010-04-19 09:14) 

桔梗

同じく銀のスプーンがいいですよね(^-^)
一口と言わずたっぷり食べたいなぁ♪
by 桔梗 (2010-04-19 12:28) 

miyukimono

たしかに可愛い……!
おやつとしては絶対に足りない!!けど^^;
by miyukimono (2010-04-19 14:37) 

翠紅

こんにちは(●^o^●)
おいしそぉ~♪ でも 食べられないんですよね(^^ゞ
by 翠紅 (2010-04-19 15:20) 

mai-ya

ryon さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪(*^-^*)


qoo2qoo さん、こんばんは。
スイーツがストラップになってるんですよ♪(*^-^*)


nano さん、こんばんは。
スイーツストラップいいですよね♪(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
金属の質感を出すのは難しいんでしょうね。(*^-^*)


うたいびと さん、こんばんは。
本当のスイーツみたいですよね♪(*^-^*)


スマイル さん、こんばんは。
かわいいものがあると和みますよね♪(*^-^*)


sarisari さん、こんばんは。
銀のスプーンいいですよね♪(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
リプトンについてます♪
このスイーツが食べられる
カフェもオープンしてますよ。(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
かわいいスイーツストラップですよね♪(*^-^*)


mykaira さん、こんばんは。
スーパーでみて即GETしました♪
かわいいですもんね。(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
このシリーズは人気ですから♪(*^-^*)


beat_and_march さん、こんばんは。
かわいいですよね♪
私も頑張って集めたいです。(*^-^*)


桔梗 さん、こんばんは。
銀のスプーンいいですよね♪(*^-^*)
期間限定でこのスイーツが食べられる
カフェもオープンしてますよ。


miyukimono さん、こんばんは。
確かに、一口分じゃ足りないですね。(*^-^*)


翠紅 さん、こんばんは。
美味しそうですよね♪(*^-^*)
期間限定で食べられるカフェもオープンしてます。
by mai-ya (2010-04-19 22:08) 

toshi

こんばんはー^^
ひとさじの贅沢は知っています^^
でも出来れば食べてみたいです♪
by toshi (2010-04-19 22:51) 

me-co

辻口氏監修とは・・・
随分ときゃっちーなおまけですこと<オホホ
by me-co (2010-04-20 00:35) 

むちゃ

リプトンのスイーツのおまけって
毎回本格的に作られて可愛いですよね♪
ホントにおいしそう・・( ̄¬ ̄
私も銀のスプーンが好きかなぁ~
これは集めたくなりますね♪
by むちゃ (2010-04-20 04:29) 

mai-ya

toshi さん、こんばんは。
ひとさじの贅沢ご存知なんですね♪
私も食べてみたいです。(*^-^*)


me-co さん、こんばんは。
おまけには流行が反映してますよね。(*^-^*)


むちゃ さん、こんばんは。
リプトンのおまけって本格的ですよね♪
人気があるのもうなずけますよね。(*^-^*)
by mai-ya (2010-04-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。