SSブログ

ペプシ NEX×LE CREUSET MINIATURE ACCESSORY [おまけ]

lecr.JPG

lecr2.JPG

ペプシネックス500mlペットボトルに
ル・クルーゼ」のミニチュアアクセサリーがついてました。
あの「ル・クルーゼ」がストラップになってます[るんるん]

ラムカン・フルールのパウダーピンクとホワイトです。[ぴかぴか(新しい)]

ル・クルーゼ」のお鍋、
どうせなら本物が欲しいです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(65)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 65

コメント 14

スマイル

mai-ya さんこんばんは
わぁ~可愛いですぅ
これは、ペプシを買わなくては
ほしいですね♪
by スマイル (2010-04-25 20:30) 

dora

次は、ベアブリですよ(苦笑
by dora (2010-04-25 20:33) 

nano

ホント、いろんなの出ますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-25 20:37) 

qoo2qoo

ペプシにも可愛いアクセが!!
ペプシもよく買うので買ってみます♪
前のCCレモン・ストラップGETしました(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-04-25 20:42) 

ryon

ほんものは きっときっと。。。
おいしいものが蓋をあけると出てくるお鍋~♪
by ryon (2010-04-25 20:48) 

まめ

見かけましたが、ペプシも旦那にあげることになるので
ヤンペしちゃいましたw
by まめ (2010-04-25 21:02) 

ソニックマイヅル

本物、中々手が届かないです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-04-25 22:07) 

うたいびと

可愛すぎます!!!
by うたいびと (2010-04-25 22:32) 

桔梗

私も本物がほしいです^^
by 桔梗 (2010-04-25 23:40) 

me-co

同じサントリーなら
何で「南アルプス天然水」に付いていないんだろう?
ペプシって買わないからなぁ・・・
by me-co (2010-04-26 00:05) 

oko

ペプシやコーラは滅多に買わないので
気づかなかったです・・・
可愛いっっ
by oko (2010-04-26 05:57) 

pandan

ホンモノ欲しいけど、
これもかわいいから欲しい〜★
by pandan (2010-04-26 06:58) 

toshi

こんばんはー^^
舌かみそうな名前は・・・オヤジは知りませんでした^^;
まー仕方が無いか♪
by toshi (2010-04-26 19:43) 

mai-ya

スマイル さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
他のも欲しいです。(*^-^*)


dora さん、こんばんは。
ペプシのおまけでありましたよね。
今度出るんですか♪(*^。^*)


nano さん、こんばんは。
ホントいろんなものがありますよ~♪(*^-^*)


qoo2qoo さん、こんばんは。
ウッドストックGETされたんですね♪
ル・クルーゼもGETできるといいですね。(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
美味しものがでてくるお鍋♪
誰か作ってくれないかなあ。(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
旦那さま、ペプシがお好きなんですね。(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
確かに、なかなかのお値段ですよね。(*^-^*)


うたいびと さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪(*^-^*)


桔梗 さん、こんばんは。
本物誰かプレゼントしてくれないでしょうか。(*^-^*)


me-co さん、こんばんは。
天然水ってあんまりおまけがつかないですよね。
なぜかなあ。(^-^?


oko さん、こんばんは。
私もおまけがついてないと買わないです。
おまけに釣られまくってます。(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
どちらもかわいいですよね~♪(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
確かに舌かみそうかも…。
toshiさんなら、美味しいものが入ったお鍋を
差し入れたいって人がたくさんいそうですが。(*^-^*)
by mai-ya (2010-04-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。