SSブログ

C.C.Lemoneru × WOODSTOCK Active Holiday マグネット [おまけ]

ws.JPG

ccl.JPG

CCレモン500mlペットボトルに
WOODSTOCK Active Holiday マグネットついてました[るんるん]

まめ さん、情報ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

今度は、スヌーピーじゃなくて、ウッドストックです[かわいい]
ウッドストックがいっぱい[るんるん]

近くのスーパーで買いました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(64)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 64

コメント 15

qoo2qoo

こんばんわ☆
CCレモンはよく買うので買ってみます♪♪
ウッドストックのオマケ、可愛いですねo(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2010-04-11 21:37) 

nano

Woodstockの方が欲しい♪
探さなきゃ~ヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-11 21:40) 

スマイル

ウッドストックは、昔から大好きです。
ぜひとも手に入れたいでーす♪☆♪
by スマイル (2010-04-11 22:02) 

ryon

ウッドストック ほ~っ ♪

いいね♪
by ryon (2010-04-11 22:08) 

ソニックマイヅル

懐かしいキャラクターですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-11 23:26) 

sarisari

可愛い~~wwww
なんとも言えない、愛らしさですね。
by sarisari (2010-04-12 00:45) 

うたいびと

ヘルメットを被っているスヌーピーは、私も持っていますよ~(^-^)/
by うたいびと (2010-04-12 00:50) 

oko

私も見つけて1つ買いました。
サッカーボール蹴ってるのでした♪
by oko (2010-04-12 05:35) 

まめ

Getされましたか。
かわいいですよねぇ、既に冷蔵庫に貼られて子供のおもちゃ
になってますwww
by まめ (2010-04-12 06:09) 

pandan

かわいい〜マグネットか〜いいですね。

by pandan (2010-04-12 06:54) 

toshi

こんばんはー^^
これ可愛い~♪
自分の部屋の壁にくっつけたいです^^
買いにいこうっと^^
by toshi (2010-04-12 19:08) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
ウッドストックかわいいですよね♪
ぜひGETされてみてください。(*^-^*)


nano さん、こんばんは。
ウッドストック人気ですね♪
かわいいですもんね。(*^-^*)


スマイル さん、こんばんは。
私も大好きです♪
ぜひGETされてみてください。(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
ウッドストックのマグネットなんですよ~。
かわいいですよね♪(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
昔のキャラクターの方が
なんかかわいいですよね♪(*^-^*)


sarisari さん、こんばんは。
ウッドストックかわいいですよね♪(*^-^*)


うたいびと さん、こんばんは。
それ見たことあります~♪(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
サッカーしてるウッドストックもいいですね♪(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
おかげでGETできました♪
おもちゃにしたい気持ちもわかります。(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
マグネットものっていいですよね。
どんどん出て欲しいです。(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
かわいいですよね♪
スナップとか止めるのに良さそうです。(*^-^*)
by mai-ya (2010-04-12 22:34) 

me-co

先日、某PAでCCレモン買ったけど何もついてなかった・・・
あそこで買うと割高だしケチ!
あーへそ曲がった♪;;
by me-co (2010-04-13 01:25) 

むちゃ

あっ!可愛い~♪ マグネットって嬉しいかも☆
ウッドストックが冷蔵庫にいっぱい貼ってあると、
可愛いだろうなぁ~(゜ー゜*)
CCレモンってあまり買わないけど、集めてみようかな?
by むちゃ (2010-04-13 19:04) 

mai-ya

me-co さん、こんばんは。
まあまあ、へそ曲げないでください。\(^^:;)
PAって割高ですよね。
お近くのスーパーにならあるかも。(^^*)


むちゃ さん、こんばんは。
マグネットっていいですよね~。
ウッドストックが冷蔵庫にいっぱい!
とってもかわいいですよ♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-04-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。