SSブログ

なっちゃん×ミッフィー マグネット コレクション [おまけ]

miffy.JPG

なっちゃん470mlペットボトルに
ミッフィーマグネット」がついてます[るんるん]

全8種。
ミッフィーのイラストの中でも人気の高いミッフィーが
半立体のマグネットになってます。[ぴかぴか(新しい)]

ミッフィーの仲間のクマの「ボリス」や
ブタの「ポピー」もコレクションに加わってます。[かわいい]

なっちゃんパッケージがリニューアルされて
470mlなってちょっとほっそりになったんですね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 65

コメント 16

qoo2qoo

こんばんわ☆
新しいなっちゃんCMで見て気になってました。
ミッフィーも付いているんですね♪♪
明日、見かけたら買ってみます(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-03-07 20:07) 

nano

ミッフィーちゃんかぁw いいですね♪
by nano (2010-03-07 20:08) 

ryon

すてきなマグネット~
いろいろですね♪
by ryon (2010-03-07 20:12) 

まめ

旦那が2つGetして持って帰ってきました。
既に冷蔵庫にて鎮座ましましております。
by まめ (2010-03-07 20:26) 

toshi

こんばんはー^^
あの女子高生達が走って行くコマーシャル好きです☆
なっちゃーん♪
by toshi (2010-03-07 20:59) 

爆弾小僧

「ボリス」や「ポピー」もあるのはいいですね (^^)
1つ手に入れると全種類欲しくなるのはなぜでしょう? (^^ゞ
by 爆弾小僧 (2010-03-07 23:27) 

me-co

あっ!今度は、「2つ買うと・・・」ってーパターンとは違うのですね^^・・・ちなみに良く行くコンビニF、こういう対になっているおまけを他の商品に掛けちゃうの><;
by me-co (2010-03-08 00:21) 

sarisari

これは文句なしに可愛い!
集めたくなっちゃう。
by sarisari (2010-03-08 00:52) 

ソニックマイヅル

義理の妹がなっちゃん、そして嫁はミッフィーのファンなんです。ありがとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-08 01:20) 

oko

うわあ〜可愛いですねっっ
コンビニ覗いてみます♪
by oko (2010-03-08 05:28) 

pandan

なっちゃんか〜干さしぶりに飲みたくなりました^★
by pandan (2010-03-08 08:13) 

TOMO

子供が見たら
買わされそう。
by TOMO (2010-03-08 13:03) 

みど

こんばんわぁ(▰╹◡╹▰) 
いやん、ミッフィー大好きです♪
この前、mai-yaさんが紹介されてた「のりたま」のふりかけ見つけて嬉しかったですww
よぉし!ミッフィー集めるぞー!!(V)o¥o(V)
by みど (2010-03-09 22:28) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
新なっちゃんCMいいですよね♪
ぜひ探してみてください。(*^-^*)


nano さん、こんばんは。
ミッフィーちゃんかわいいです♪(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
冷蔵庫とかにペタっと
楽しめていいですよね~♪(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
冷蔵庫にミッフィーちゃん
かわいいですよね~♪(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
新なっちゃんCMいいですよね♪(*^-^*)


爆弾小僧 さん、こんばんは。
そうなんですよ~♪
全部揃えたくなりますよね。(*^-^*)


me-co さん、こんばんは。
そういうコンビニもあるんですね。
ちょっと困っちゃいますね~。(^-^;


sarisari さん、こんばんは。
ミッフィーかわいいですよね♪
全部揃えたくなります。(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
それなら、これは最強コラボですね♪(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
ぜひ、チェックしてみてください♪(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
新なっちゃんぜひ試してみてください♪(*^-^*)


TOMO さん、こんばんは。
ぜひ買ってあげてくださ~い♪(*^-^*)


みど さん、こんばんは。
ミッフィーかわいいですよね♪
「てのりたま」楽しいですよね。(*^-^*)
by mai-ya (2010-03-10 21:11) 

西の魔女☆

ミッフィー好きだから探してみま~す♪ nice ありがと~♪
by 西の魔女☆ (2010-03-11 10:16) 

mai-ya

西の魔女☆ さん、こんばんは。
こちらこそnice&コメントありがとう♪
ミッフィー見つかりましたか?(*^-^*)
by mai-ya (2010-03-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。