SSブログ

コンビニ限定サントリーボスレインボーマウンテンブレンド戦国騎馬武将 [おまけ]

直江兼続
直江兼続
前田慶次郎
前田慶次郎

サントリーボスレインボーマウンテンブレンドに
戦国騎馬武将がついてました[るんるん]

コンビニ限定で全10種です。[かわいい]

世の中歴史ブームなんですね。
今度の戦国騎馬武将は馬に乗ってます。[グッド(上向き矢印)]
その馬がぜんまいで走るんですよ~[るんるん]

戦国騎馬武将は細かいところまで凝っていて、
兜とかいろいろあるんですね。
馬はどすこいな感じで、パワフルですね~。
ぜんまいを巻くと勢いよく走ります。[るんるん]

戦国騎馬武将も凝った作りになってるんで、
馬も史実にそったものなんでしょうか。
前田慶次郎松風は黒毛だと思ってました。

中国の武将もあればいいのに
馬で有名な名馬といえば、赤兎馬とか、騅とか
たくさんいますよね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(58)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 58

コメント 16

nano

あははw ブームだからって
面白いもの作りましたね~w
by nano (2010-02-28 20:46) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
あ!これ見ました!
沢山並んでいて凄かったです^^
今、流行ってますよね★
by qoo2qoo (2010-02-28 20:53) 

ryon

ゼンマイで走るっ? すごい ほしい♪
なかなかの一品ですね♪
by ryon (2010-02-28 21:10) 

まめ

え”走るんですか?これが??
それはすごい!!!
でもせっかく乗っている人物が黒塗りって、、、
若干残念です。
by まめ (2010-02-28 21:14) 

toshi

こんばんはー^^
凄い・・・こんなものまで作られましたか~
走るなんて二度ビックリですよ^^
by toshi (2010-02-28 23:17) 

sarisari

えええ(@_@;)ビックリ
走るんですか、コレ。
戦国ブーム、続きますね~。
by sarisari (2010-03-01 00:32) 

pandan

歴史好き人増えてますね〜
集めてる人多そうですね。

by pandan (2010-03-01 07:41) 

ソニックマイヅル

武将ってブームなんですね。
また制覇しなくては・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-01 08:51) 

おとないちご

ブームにのってお城を観光する若者が増えているとか・・・ってこの前TVで見ましたし、こんなところにもって感じですね!

by おとないちご (2010-03-01 09:48) 

oko

細かいですね〜
歴史好きには堪らないでしょうね〜
by oko (2010-03-01 10:26) 

ももんが

これ会社に持っていったら同僚達に大ウケでした。
動きがコミカルですよね。
by ももんが (2010-03-01 18:18) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
ブームですね~。
おもしろいものがいろいろでて
楽しみです♪(*^-^*)


qoo2qoo さん、こんばんは。
たくさん並べて見たいかも。
壮観でしょうね。(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
ぜんまいで走るんですよ~。
楽しいおまけです♪(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
楽しく走りま~す♪
ヘタなペイントされるより
いいと思います。(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
人と馬が別々に入ってて
旗まであって凝ってます。
走り方も楽しいですよ♪(*^-^*)


sarisari さん、こんばんは。
戦国武将ブームですからね~。
走り方も楽しいんですよ~♪(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
歴史好きの方増えてるみたいですから、
集める方も多いんでしょうね。(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
ぜひ、制覇してください。
全部並べたら壮観でしょうね♪(*^-^*)


おとないちご さん、こんばんは。
お城、私も好きです~♪
おまけはブームに敏感ですから。(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
細かいところまで凝ってますよね~。
歴史好きにはたまらないでしょう。(*^-^*)


ももんが さん、こんばんは。
走り方がコミカルですよね~♪
走れせてみてかなりウケました~。(*^-^*)
by mai-ya (2010-03-01 22:09) 

me-co

いつもありがとうございます^^
どうせ中国で作っているんだから、中国武将シリーズもやればいいのです^^;
by me-co (2010-03-02 01:50) 

みど

こんばんわ!
歴史好きな女性を歴女って呼ぶらしいですねww
私は昔から歴史が苦手なので、ぜんぜん判りません(≧ω≦)
by みど (2010-03-03 00:05) 

mitsue

初めまして^^サントリーボスレインボーのおまけを集めていまして 後1種類見つからないのでサントリーボスレインボーのおまけで検索して見させていただきました。。
あとは 直江兼続 でっすううううう。それだけ近くのコンビニにはなかったので 売り切れないうちに見つけないと;;と思いました。写真見させて戴けてうれしいです^^。。通りすがりでお邪魔してすみませんでした。
by mitsue (2010-03-03 01:06) 

mai-ya

me-co さん、こんにちは。
三国志あたりなら人気あると思うんですけど。
先に幕末ブームが来たりして…。(*^-^*)


みど さん、こんにちは。
私は歴女じゃないですが、歴史は好きです~。
いつの時代も人間って同じこと
やってるなあって感じです。(*^-^*)


mitsue さん、はじめまして。
そのお気持お察しします~。
あと1つなのに見つからないのって悔しいですよね。
早く見つかるといいですね。(*^-^*)
by mai-ya (2010-03-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。