SSブログ

PEPSI NEX DEAN & DELUCA マグネットコレクション [おまけ]

dean.JPG

dean2.JPG

ペプシネックスの1.5Lペットボトルに、
「DEAN& DELUCA マグネットコレクション」が付いてます[るんるん]

全8種類。
「DEAN & DELUCA」のカフェのアイスなどが
ミニチュアのマグネットになっています。[かわいい]

実際に販売されている商品が忠実に再現されています。[かわいい]

アイスにジェリービーンズかわいいです。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(56)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 56

コメント 17

nano

マグネットの物も結構ありますねw
by nano (2010-03-14 21:35) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ペプシネックスにマグネットが!!
ミニチュアのマグネットは凄いですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-03-14 21:53) 

まめ

を~可愛い♪
でも、ペプシかぁ・・・・・・
by まめ (2010-03-14 22:58) 

みど

こんばんわぁ(▰╹◡╹▰)ノ
DEAN& DELUCA! これは、「買い」です♪
早速買いに行ってこよう☆彡
by みど (2010-03-15 00:40) 

beat_and_march

こんばんは^^
私も今集めてます~♪
まだ3種類ですけど^^;
飲むのが大変ですが、頑張って集めます(*´▽`*)
by beat_and_march (2010-03-15 00:49) 

pandan

色がきれいですね、
8種類集めたくなりますね。
by pandan (2010-03-15 06:20) 

oko

可愛いマグネット♪
カラフルで良いですね〜♪
by oko (2010-03-15 07:17) 

ソニックマイヅル

またまた集めたくなりますね。
先日、名古屋の本場手場先を食べました。
バリうま!でした。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-15 09:04) 

つぐみ

マグネット、欲しいです!
でも1.5Lはちょっと飲みきれないですね~。
by つぐみ (2010-03-15 10:24) 

ryon

素敵なマグネットグッズ♪

いいですね~いいですね~
by ryon (2010-03-15 19:19) 

toshi

こんばんはー^^
炭酸系飲み過ぎると・・・・ゲフッ♪
大変ですが 頑張って~^^
by toshi (2010-03-15 22:05) 

でんでん

ご無沙汰してました☆
私がネットを見ない間にも,オマケはますます
進化しているのですね~.
by でんでん (2010-03-15 22:49) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
マグネットもかわいくていいですよね♪(*^-^*)


qoo2qoo さん、こんばんは。
マグネット、しかもミニチュア!
これは集めないとですよね♪(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪(*^-^*)
ペプシなんですよ…。


みど さん、こんばんは。
DEAN& DELUCAのアイテムってかわいいですよね♪
ぜひ探してみてください。(*^-^*)


beat_and_march さん、こんばんは。
1.5Lだと大変ですよね。
頑張って集めたいです。(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
トートバックやバケットも
かわいいんですよ♪(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
マグネットっていいですよね♪
いくつでも集めたくなります。(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
手羽先美味しいところたくさんありますよね♪
なんか食べたくなってきました~。(*^-^*)


つぐみ さん、こんばんは。
1.5Lだと隠し場所に
困るんですよね~。(^-^;


ryon さん、こんばんは。
マグネットいいですよね~♪(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
ペプシ…飲むの大変です…。
料理で消費しちゃいましょうか。(*^-^*)


でんでん さん、お久しぶりです。
もう引越しされたんですか?
企業もいろいろ考えてますよね~。(*^-^*)
by mai-ya (2010-03-15 23:10) 

me-co

これと似たようなやつ・・・確かリプトンのおまけだったかな?
いくつか持ってます^^;
by me-co (2010-03-16 01:44) 

mai-ya

me-co さん、こんばんは。
リプトンのおまけもよくできてますよね♪
また今年もでないかなあ。(*^-^*)
by mai-ya (2010-03-16 22:47) 

桔梗

私もしっかりGETしました~^^
鞄タイプは中に入る^^;前記事のミッフィーが入ります
お試しください^^;w
by 桔梗 (2010-03-16 23:03) 

mai-ya

桔梗 さん、こんばんは。
鞄にミッフィーいいですね~♪
やってみます(*^-^*)
by mai-ya (2010-03-21 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。