SSブログ

十六茶 世界のおはよう Rose O'Neill Kewpie ストラップ [おまけ]

qp.JPG

qp2.JPG

キューピーは赤ちゃんなのに100歳です[るんるん]

いまコンビニ限定で
十六茶に世界のおはよう Rose O'Neill Kewpieストラップがついてます[ぴかぴか(新しい)]

十六茶にちなんで16種類のキューピーのストラップです[黒ハート]

韓国とイタリアのキューピーちゃんです。[かわいい]

ちょっと塗装が雑なんですが
キューピーかわいいし買っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(58)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 58

コメント 22

qoo2qoo

こんにちわ☆
キューピーは赤ちゃんなのに
100歳なんですね・・・( ̄▽ ̄;)
可愛いです。十六茶買います★
by qoo2qoo (2010-02-21 17:20) 

nano

これは凄いw QPファンは多いですから
直ぐになくなってしまうかも?
by nano (2010-02-21 17:35) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
QP100歳になるんですね~。
ぜひGETしてみてください♪(*^-^*)


nano さん、こんばんは。
そうですね。
早く集めないとなくなっちゃうかも。(*^-^*)
by mai-ya (2010-02-21 19:50) 

ryon

キューピー 髪の毛があるとかわいい♪

ほしいですね~ ♪
by ryon (2010-02-21 20:21) 

toshi

こんばんはー^^
これだけ髪の毛が有るとイメージが変わりますね~
16種類あったら楽しいでしょう♪
by toshi (2010-02-21 20:44) 

oko

いっぱい種類がありますね〜
by oko (2010-02-21 21:18) 

まめ

イタリアだったんですね。
てっきりハイジだ~って思っちゃいました。
うん、可愛いですね。
by まめ (2010-02-21 23:26) 

me-co

今度は、2個買いおまけ
じゃ無いんですね<○Ξ^^ホッ
by me-co (2010-02-22 00:24) 

みど

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
キューピーちゃん、可愛いです♪
いっしゅん、アルプスの少女ハイジかと思っちゃいましたww
by みど (2010-02-22 00:37) 

sarisari

私もハイジ?チャングム?って思いました。
髪の毛があると、キューピーに見えませんね!
by sarisari (2010-02-22 01:04) 

ソニックマイヅル

長い歴史がありますよね。
私のストラップはお坊さんで髪の毛を書けばキューピーちゃんになるかもしれません・・・。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-02-22 01:38) 

pandan

コンビニ限定品って多いですね〜
これも集めたくなる商品ですね。

by pandan (2010-02-22 07:55) 

おとないちご

髪の毛があると、キューピーっぽくないですね(笑)
コンビニで種類見てきます!!
by おとないちご (2010-02-22 13:27) 

mai-ya

ryon さん、こんばんは。
髪があるキューピーも
かわいいですね♪(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
キューピーも髪があると変わりますね。
16種類並べてみたいです♪(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
種類がいっぱいあるんですよ~♪(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
ハイジに似てますね~♪
スイスが近いからかな。(*^-^*)


me-co さん、こんばんは。
今回は1個ずつついてますよ~♪(*^-^*)


みど さん、こんばんは。
ハイジに似てますね~。
キューピーかわいいですよね♪(*^-^*)


sarisari さん、こんばんは。
言われてみればチャングムとハイジに似てますね。
かわいいの選んでみました♪(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
お坊さんのストラップですか~。
髪をかいたらキューピー?(^-^;


pandan さん、こんばんは。
見ちゃうと集めたくなりますよね~。(*^-^*)


おとないちご さん、こんばんは。
髪があるとイメージ変わりますよね。
ぜひチェックしてみてください♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-02-22 21:48) 

むちゃ

可愛いですよね!私も購入しました~♪
ベトナムとスペインとフランスがあります。^^
全部集めたいけど、イタリアって今はじめて見たし、
無理かもしれません。^^;
by むちゃ (2010-02-23 15:33) 

ななみ

キューピーcかわいいです!
by ななみ (2010-02-23 20:48) 

ののさん

十六茶にキューピーが付いてるんですね。
こういうの嫌いじゃないです。
最近コンビニに行ってなかったんで気付かなかった。

by ののさん (2010-02-26 08:01) 

mai-ya

むちゃ さん、こんばんは。
キューピーかわいいですよね♪
種類が多いので、
全部集めるの大変ですね。(^-^;


ななみ さん、こんばんは。
キューピーかわいいですよね♪(*^-^*)


ののさん さん、こんばんは。
そうなんですよ~。
ぜひチェックしてみてください♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-02-28 19:59) 

西の魔女☆

コンビニに行って飲みのもを買う時、ついつい 飲みたいモノよりも ついつい おまけを優先してしまう自分が居ます ^^

情報満載ブログですね♪ また 覗かせてくださ~い
by 西の魔女☆ (2010-03-11 10:19) 

mai-ya

西の魔女☆ さん、こんばんは。
そうなんですよね~。
ついついおまけを探しちゃうんですよ。(*^-^*)
by mai-ya (2010-03-14 20:40) 

グリー

グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!グリーを120%楽しむための情報が満載!
by グリー (2011-10-31 14:40) 

モバゲー

この時期になると恋人がいない男女はソワソワしだす頃じゃないかしら?Wwわかるよ。だって私もおんなじだから。けどねこのモバゲーで登録さえしとけば後は受身状態でOK(*´Д`)どんなプロフ内容でも安心してね★
by モバゲー (2011-11-15 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。