SSブログ

Hello Kitty マルちゃん 生ラーメン オリジナルストラップ [おまけ]

kitty.JPG

マルちゃん 2食入り生ラーメンで必ずもらえる!」
キャンペーンで応募した
ハローキティちゃんのストラップが届きました。[るんるん]

どんぶりの中でキティちゃんが生ラーメンを食べてます。[わーい(嬉しい顔)]
けっこうよくできててかわいいです。[かわいい]

マルちゃんの生ラーメン、醤油とんこつが美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(60)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 60

コメント 20

qoo2qoo

こんにちわ☆
マルちゃんにキティーちゃんのストラップですか!
可愛いですね!マルちゃん好きなので買います☆
by qoo2qoo (2010-02-14 16:45) 

nano

丼にもマーク入ってますねw
良く出来てるなぁ♪
by nano (2010-02-14 17:41) 

me-co

さすがサンリオ!
営業力と企画力と実現力!変幻自在ですなぁ(-。-)
by me-co (2010-02-14 18:41) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
キティちゃんかわいいですよね♪
でも、キャンペーン応募期間が
終わっちゃってるんです…。(><)


nano さん、こんばんは。
マルちゃんのマークが
しっかり入ってますね♪(*^-^*)


me-co さん、こんばんは。
キティちゃんっていろんなところで
みかけますからね~。
サンリオさんってすごーい。(*^-^*)
by mai-ya (2010-02-14 19:21) 

ryon

マルちゃんのどんぶりの中のキティ~
ら~めん食べたくなっちゃった♪
by ryon (2010-02-14 19:34) 

まめ

鉢の中に入っているところがなかなかNICEですね。
by まめ (2010-02-14 19:42) 

toshi

こんばんはー^^
すげー キティちゃんがラーメンなんて
どんなコラボなんでしょうか^^;
by toshi (2010-02-14 20:35) 

ソニックマイヅル

マルちゃんの醤油とんこつ2食入り、舞鶴に売っているか調査してみます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-14 21:09) 

ぐす+

ラーメンフリークとしては、キティちゃんの出汁はどんな・・・?と不謹慎な思いが過ぎります(笑)
by ぐす+ (2010-02-14 23:09) 

みど

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
いやん、これ、またもや可愛い♪
今日、久々にサークルKサンクス行ったので、mai-ya さんのこと思い出して、いろいろ探してみましたが、何も収穫なしでしたww
by みど (2010-02-15 01:21) 

oko

キティーちゃん、可愛いっっ
って・・・ラーメン風呂?
by oko (2010-02-15 05:26) 

pandan

キティーちゃん、かわいい〜

必ずはうれしいですね。

by pandan (2010-02-15 08:14) 

おとないちご

キティーちゃん大食いっぽいですね!
かわいい☆
by おとないちご (2010-02-15 19:14) 

sarisari

キティちゃんスープの中に入っているんですね(笑)
美味しいのかな~v
by sarisari (2010-02-15 20:39) 

mai-ya

ryon さん、こんばんは。
そうですね~。
明日買ってこようかなあ♪(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
鉢の中のキティちゃんも
なかなかかわいいですよね♪(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
キティちゃんとコラボ、
もうなんでもありって感じですね。(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
ぜひ探してみてください♪(*^-^*)


ぐす+ さん、こんばんは。
キティちゃんの出汁…、
考えたこともなかったです~。(^-^;


みど さん、こんばんは。
今はおまけが少ないですよね~。
確か煙草に手帳がついてたと思います。(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
キティちゃんかわいいですよね♪
ラーメン風呂…。
入りたいような、入りたくないような…。(^-^;


pandan さん、こんばんは。
キティちゃんかわいいですよね♪
必ずってつくとつい応募したくなります。(*^-^*)


おとないちご さん、こんばんは。
確かに~、
一掬いが多いですよね。(*^-^*)


sarisari さん、こんばんは。
キティちゃんのスープの中に
入っちゃってますね~。(*^-^*)
by mai-ya (2010-02-15 22:19) 

桔梗

キティちゃんとラーメン楽しいコラボですね^^
by 桔梗 (2010-02-17 23:11) 

むちゃ

ドンブリに入ってるキティちゃん、可愛いですね!
マルちゃんのラーメン食べたくなりました(^^♪
by むちゃ (2010-02-18 19:58) 

mai-ya

桔梗 さん、こんばんは。
キティちゃんは意表をついた
コラボで楽しませてくれますね♪(*^-^*)


むちゃ さん、こんばんは。
キティちゃんかわいいですよね♪
マルちゃんけっこう美味しいので
どうぞ試してみてください。(*^-^*)
by mai-ya (2010-02-18 20:33) 

でんでん

まぁ可愛い❤
キティちゃん出汁ですか...笑
by でんでん (2010-02-21 16:19) 

mai-ya

でんでん さん、こんにちは。
キティちゃん出汁…
どんな味なんでしょうね。(^-^;
by mai-ya (2010-02-21 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。