SSブログ

キリン生茶 アヒルに乗った生茶パンダ先生のマスコットストラップ [おまけ]

namatya.JPG

全国のコンビニで生茶500ミリリットルペットに
アヒルさんに乗った生茶パンダ先生の
マスコットストラップがついてました[るんるん]

全6種類なんですが、これが最後の1個でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

これは全部欲しいと思ったんですが、
やっぱり生茶パンダ先生は人気ありますね。[揺れるハート]
nice!(51)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 51

コメント 21

qoo2qoo

こんばんわ☆
アヒルさんのマスコットに新作ですか!?
まだ大きなタオルがコンビニにありました(^^;
こちらも可愛いですね♪
※お花の名前ありがとうございました。
by qoo2qoo (2009-10-18 19:53) 

oko

これ可愛いですよねっっ
うちにも2つあります〜♪
by oko (2009-10-18 20:38) 

toshi

こんばんはー^^
コンプできませんでしたか~
事前にこれが出るよって情報が入れば良いのでしょうね♪
by toshi (2009-10-18 20:57) 

ゆっきん

こんばんは。
このオマケは地元のサークルKに
いっぱいありますよ!
昨日もありました。
私も買おうと思うのですが、
つい爽健美茶に手が伸びて
しまいます(^^)
by ゆっきん (2009-10-18 21:22) 

yas

いつもコンビニでお茶とか、水を買っているので明日みてみまっす。

by yas (2009-10-18 21:39) 

まめ

見かけたのですが・・・
結局買わず終いでした。
by まめ (2009-10-18 21:58) 

nano

私も1個Get!しましたw
by nano (2009-10-18 22:33) 

sarisari

かわいいいい~!!
コンビニでよく見て探してみます(*^_^*)
by sarisari (2009-10-18 22:43) 

pandan

かわいいから生茶パンダ先生葉「人気がありますよね〜

by pandan (2009-10-19 06:15) 

ソニックマイヅル

パンダ先生は、初めて知りました。
コンビに行ってみます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-19 08:52) 

こぱんだつま

ごぶさたしました~。
知らなかった~。
カワイイですね。
ん、おまるに載っているの?
by こぱんだつま (2009-10-19 15:08) 

むちゃ

あ、かわいい~生茶パンダ先生もかわいいけど
アヒルさんの方もかわいいですね(*^^)v
しかし、全く見掛けません・・・
人気があるせいでしょうか?^^;
これは欲しいので探してみますね(^_^)/
by むちゃ (2009-10-19 16:39) 

ryon

最近アヒルにネコもCMに出ていますが
アヒルにパンダ先生、たのしいですね~
明日さがしてみよ~♪
by ryon (2009-10-19 19:31) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
はい、新作です♪(*^-^*)
タオルのパンダ先生が
まだあるんですか~。
こちらはもう影も形もないです。(^-^;


oko さん、こんばんは。
2つGETされたんですか。
うらやましいです~♪(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
そうですね~。
前もってわかるまとめサイトでも
あればいいのに。(*^-^*)


ゆっきん さん、こんばんは。
まだたくさんあるんですか。
うらやましいです~。
コンビニによって違うんですね。
今コンビニ巡りするパワーないしなあ。(^-^;


yas さん、こんばんは。
ぜひチェックしてみてください。(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
そうですかあ。
私なら即GETなんですが…。(*^-^*)


nano さん、こんばんは。
同じですね~。
アヒルに乗ったパンダ先生
かわいいですよね~♪(*^-^*)


sarisari さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
ぜひ探してみてください。(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
生茶パンダ先生人気ですよね♪
ちょっと出遅れてしまいました。(^-^;


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
ぜひ探してみてください。
まだたくさんあるところも
あるみたいですよ。(*^-^*)


こぱんだつま さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
オ、オマル…。
見えなくもないかも…。(^-^;


むちゃ さん、こんばんは。
どちらもかわいいですよね♪
生茶パンダ先生とアヒル軍団、
全部揃えてみたかったです。(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
ネコダックかわいいですね♪
アフラックに入ってるんですが
もらえないかな~。(*^-^*)
by mai-ya (2009-10-19 20:52) 

やっくんたっくんのパパ

私は、2番と6番をなんとか手に入れました
全部は無理にしても
4番有るかなと、コンビニ巡りしています
by やっくんたっくんのパパ (2009-10-19 22:45) 

みど

こんばんわ!
またまた出遅れましたっ(≧ω≦)ゞアセアセッ
これ、コンビニだったかなぁ、見ましたよっ(≧∇≦)v
『可愛い~♪』って思いながら買わなかったんですけどねm(。≧Д≦。)mスマーン!!
他のも手に入るとイイですね☆彡
by みど (2009-10-19 23:40) 

mai-ya

こんばんは。
私もコンビニ巡りしたいんですが、
ちょっと不調でコンビニ巡りできないんです…。
4番見つかるといいですね。(*^-^*)


みど さん、こんばんは。
コンビニでみつけました♪
他のもどこかにあるかな。(*^-^*)


by mai-ya (2009-10-21 21:32) 

シュークリーム姫

nice!コメありがとでした!
パンダかわいω
さわり心地よさそw
by シュークリーム姫 (2009-10-25 18:34) 

mai-ya

シュークリーム姫 さん、こんばんは。
パンダ先生さわり心地いいですよ♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-10-25 20:38) 

まめ

ついこの間、買っちゃいました。
立っているバージョンです。
他は座ってるのばかりだったので、唯一の立ちバージョンを
即決めしました。
by まめ (2009-11-02 06:33) 

mai-ya

まめ さん、気付かなくてすいません。<(_ _)>
立ちバージョンですかいいなあ~。
他のところもやっぱり見つからなかったです。(^-^;
by mai-ya (2010-01-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。