SSブログ

「カルピス」復刻版ミニチュアキーホルダー [おまけ]

cal.JPG

カルピス500ml紙パックに
カルピスのミニチュアキーホルダーが付いてました[るんるん]

発売90周年を記念した企画だそうです。[わーい(嬉しい顔)]

赤いカルピスのミニチュアキーホルダーが
シークレットぽいんですがなかなか見つからないです[目]
nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 11

ゆっきん

こんばんは。
体調は良くなりましたか?
発売90周年だなんて、カルピスって
スゴイですね!
最近は缶ジュースの物しか飲みませんが、
私も久しぶりに買ってみようかな(^^)
by ゆっきん (2009-10-25 21:09) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
カルピス、発売90周年なんですね!!
知らなかったです。
シークレットがすごく気になります(`・ω・´)
by qoo2qoo (2009-10-25 21:13) 

mai-ya

ゆっきん さん、こんばんは。
痛みはなくなってきたんですが、
またぶり返す方もいると聞くと怖くて…。
そういうストレスがまた悪いのだと
わかっているのですが…。(^-^;
カルピスってそんなに以前から
あるものなんですね。
私もビックリです。(*^-^*)
by mai-ya (2009-10-25 21:14) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
発売90周年なんてすごいですよね!
シークレットずっと探してるんですが、
これは見つけてみたいです。(*^-^*)
by mai-ya (2009-10-25 21:17) 

nano

レアだと思うと余計に気になりますねw
by nano (2009-10-25 22:09) 

oko

紙パックに付いてるんですか?
知りませんでした〜
by oko (2009-10-25 22:09) 

sarisari

可愛いですね~。
赤いカルピスも、見つかるといいですね(*^_^*)
by sarisari (2009-10-26 00:57) 

ソニックマイヅル

カルピスと言えばやはり瓶入りですよね。
子供の頃知らずに原液のまま飲んでしまった事があります。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-26 08:47) 

ryon

あぁっ こんな紙の包みに瓶がくるまれてたっ
いいなぁ~♪
by ryon (2009-10-26 19:39) 

toshi

こんばんはー^^
カルピス90周年・・・生まれる前からあったんだー^^
赤のキーホルダー見たいですね
是非ゲッチュ願います♪
by toshi (2009-10-26 21:37) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
やっぱりレアなものは
手にいれたくなりますよね♪(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
紙パックについてました♪
90万本についてるそうなので
けっこうな量ですね。(*^-^*)


sarisari さん、こんばんは。
かわいいですよね♪
赤のカルピス見つけたいです。(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
それはかなりこ~い初恋の味ですね。(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
カルピスって前は
こんな瓶入りでしたよね。(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
私も赤いキーホルダーみたいです。
頑張って探してみますね。(*^-^*)
by mai-ya (2009-10-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。