SSブログ

DAKARA×LAUNDRY ミニTシャツアクセサリー [おまけ]

minit.JPG

サントリーDAKARA 500mlペットに
LAUNDRY ミニTシャツアクセサリーがついてました。[ぴかぴか(新しい)]

いろいろなデザインのTシャツを販売しているTシャツブランドLAUNDRY。
キャラクターや映画、ミュージシャンなどとのタイアップもたくさんあります。
そんなLaundryのミニTシャツアクセサリーが
全国コンビニのDAKARA 500mlペットついてます。[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんとTシャツになっていて着せれるようになってます。[るんるん]
nice!(45)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 19

qoo2qoo

こんばんわ☆
あ!ミニTシャツアクセサリー見ました!!
黒い方はなかったけど全部で2種類なのかなぁ??
by qoo2qoo (2009-10-11 19:49) 

ゆっきん

こんばんは。
私も右のリンゴの柄をゲットしましたよ♪
本当は緑のシンプルなやつが良かったの
ですが、娘に反対されました(^^)

by ゆっきん (2009-10-11 19:54) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
全6種類です。
全部集めようか考え中です。(*^-^*)


ゆっきん さん、こんばんは。
リンゴのかわいいですよね♪
黄色いのもいいかな。(*^-^*)
by mai-ya (2009-10-11 22:01) 

toshi

こんばんはー
DAKARA時々買いますが
そんなん付いているんですね~^^
買ってみよう♪
by toshi (2009-10-11 22:28) 

sarisari

かわいいっ♪♪
うちのハードロックゴリラにも着せたい。
でも首が太いからちょっと無理かな・・・。
by sarisari (2009-10-12 00:26) 

pandan

ダカラに付いているんですね。
かわいい〜☆
by pandan (2009-10-12 06:05) 

oko

この時期も色々なのがあるんですね〜
最近は、ローソンのリラックマポイント
三昧です・・・♪
by oko (2009-10-12 08:57) 

ソニックマイヅル

各社あの手この手とすごいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-12 15:16) 

ryon

ミニTシャツいいですね~
着られるかなぁ♪
by ryon (2009-10-12 19:15) 

mai-ya

toshi さん、こんばんは。
ぜひ~。
かわいいですよ♪(*^-^*)


sarisari さん、こんばんは。
ハードロックゴリラ?
ハードロックもけっこう好きです。(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
ダカラについてます~。
けっこうかわいいです♪(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
ローソンでリラックマ関係の
いろいろやってるみたいですね。
うらやましいです~。(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
いろいろありますよね~。
おかげで楽しめます♪(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
ほんとにミニなので、
お人形さんとかなら
着せれるかもです。
言葉足らずですいません。(^-^;
by mai-ya (2009-10-12 20:49) 

こぱんだつま

私も見かけたのですが、ちょっと買えず・・・。
やっぱりいいなぁ~。
by こぱんだつま (2009-10-13 22:45) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-10-14 07:10) 

mai-ya

こぱんだつま さん、こんばんは。
かわいいミニTですよね♪(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。(*^-^*)
by mai-ya (2009-10-14 19:25) 

むちゃ

LAUNDRYのTシャツ好きですよ~
サントリーとのコラボ、可愛いですね♪
集めたくなっちゃいますね~ヽ(^o^)ノ♪
by むちゃ (2009-10-15 02:32) 

みど

こんばんわ!
訪問遅くなりましたぁ(≧ω≦)ゞ
いつも楽しいもの見つけますね♪
by みど (2009-10-15 23:17) 

mai-ya

むちゃ さん、こんばんは。
LAUNDRYのTシャツいいですよね。
アクセサリーもかわいいです♪(*^-^*)


みど さん、こんばんは。
見つけるのが遅くて
逃しちゃうことも多いですが、
これからも楽しいもの見つけてきます♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-10-16 21:18) 

でんでん

手近なところで指人形・・・?
あ,頭出したら,袖から指出せない(笑).
by でんでん (2009-10-16 23:48) 

翠紅

こんばんは(●^o^●)
いつも コメントありがとうございます♪
by 翠紅 (2009-10-17 01:33) 

mai-ya

でんでん さん、こんばんは。
指人形いいアイデアですね♪(*^-^*)


翠紅 さん、こんばんは。
こちらこそ、いつも暖かい
コメントありがとうございます♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-10-18 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。