SSブログ

セナ財団公認 ワンダ プルバックカーコレクション [おまけ]

1986 ロータス98T・ルノー

アイルトン・セナ15thANNIVERSARY
セナ財団公認 ワンダプルバックカーコレクションが
ワンダ缶コーヒー2缶に1個ついてました。[ぴかぴか(新しい)]
第1弾(英雄の記憶)と、第2弾(英雄の伝説)です。[車(RV)]
今度のプルバックカーにはドライバーが乗ってます。[わーい(嬉しい顔)]

アップするのが遅くなってしまったので、
もうないかもしれません…。[ふらふら]


第1弾(英雄の記憶)

1986 ロータス98T・ルノー
1986 ロータス98T・ルノー

1988 マクラーレンMP4/4・ホンダ
1988 マクラーレンMP4/4・ホンダ

1989 マクラーレンMP4/5・ホンダ
1989 マクラーレンMP4/5・ホンダ

1994 ウィリアムズFW16・ルノー
1994 ウィリアムズFW16・ルノー

セニーニャ
セニーニャ


第2弾(英雄の伝説)

1985 ロータス97T・ルノー
1985 ロータス97T・ルノー

1987 ロータス99T・ホンダ
1987 ロータス99T・ホンダ

1990 マクラーレンMP4/5B・ホンダ
1990 マクラーレンMP4/5B・ホンダ

1991 マクラーレンMP4/6・ホンダ
1991 マクラーレンMP4/6・ホンダ

1993 マクラーレンMP4/8・フォード
1993 マクラーレンMP4/8・フォード
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 10

nano

ちょ~可愛い♪
by nano (2009-10-11 20:41) 

toshi

こんばんはー
凄いドライバーでしたね~
今出るというのも凄いです^^
by toshi (2009-10-11 22:30) 

まめ

これ、旦那が全部集めてました・・・
結局子供が全てを奪ってましたが。
by まめ (2009-10-12 00:19) 

ゆっきん

こんばんは。
これは今でも少しですが、
コンビニで見かけます☆
でも、有名な赤と白のカラーは
見かけません。
セナと言えば、マクラーレンホンダ
ですもんね(^^)
by ゆっきん (2009-10-12 01:17) 

ryon

あっ ほしい♪
by ryon (2009-10-12 19:16) 

やっくんたっくんのパパ

私は、これ全部集める事が出来ました
mai-yaさんのおかげです!
子供用に余分に購入していたりして・・
みんなで遊んでます♪


by やっくんたっくんのパパ (2009-10-12 19:23) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
ドライバー(セナ?)付きで
かわいいですよね♪(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
そうですね。
これだけ経ってからでるって
みんなの心に鮮烈に
残っているからでしょう。


まめ さん、こんばんは。
旦那様もお子さんには勝てませんね。
それがまた嬉しかったりして。(*^-^*)


ゆっきん さん、こんばんは。
まだ見かけますか!
セナといえばマクラーレンホンダ
ですよね。(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
コンビニで見て
思わず集めちゃいました♪(*^-^*)


やっくんたっくんのパパ さん、こんばんは。
親子で楽しめるなんて
うらやましいです♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-10-12 20:38) 

pandan

これだけあると楽しいですね。

by pandan (2009-10-15 07:37) 

mai-ya

pandan さん、こんばんは。
並べると壮観ですよ♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-10-16 21:19) 

SM度チェッカー

お酒の席には必須のSM度チェッカー、実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るとか。お手軽SM度診断結果を元に隠れた性癖を暴いて楽しもう
by SM度チェッカー (2010-06-14 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。