SSブログ

リプトン リモーネ デルレイ アクセサリーコレクション全8種 [おまけ]

ハート

リプトンリモーネに「デルレイ」アクセサリーがついてました[るんるん]

1949年創業で世界中のショコラ愛好家に愛されている
ショコラティエデルレイ」のスイーツのアクセサリーです[かわいい]

ハートのチョコがお気に入りです。[黒ハート]


ダイヤモンド
ダイヤモンド

ロンデ ゴールド
ロンデ ゴールド

カルク プラリネ ミルク
カルク プラリネ ミルク

エミール アイスクリーム
エミール アイスクリーム

アントワープハンズ
アントワープハンズ

カラメルカフェ
カラメルカフェ

パート ド フリュイ ダーク
パート ド フリュイ ダーク
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 13

ゆっきん

こんばんは。
ハートの形、シンプルで良いですね!
私はダイアモンドが一番好きかな♪
by ゆっきん (2009-10-05 23:51) 

nano

可愛いなぁw
by nano (2009-10-06 00:22) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
どれも可愛いですね♪
自分は❤がいいなぁ~(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-10-06 00:23) 

ソニックマイヅル

これ食べれるんでしょうか?
食べれるとしても、もったいない気がします。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-06 07:31) 

ryon

高級品っ♪
は~とがいいなぁ~
by ryon (2009-10-06 20:11) 

toshi

こんばんはー
まっかなハートが可愛くていいな~♪
by toshi (2009-10-06 21:13) 

mai-ya

ゆっきん さん、こんばんは。
ハートお気に入りです。(*^-^*)
ダイヤモンドもいいですよね♪


nano さん、こんばんは。
かわいいですよね♪
リプトンは完成度高いです。(*^-^*)


qoo2qoo さん、こんばんは。
やっぱりハートかわいいですよね♪(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
残念ながら食べられませんが、
食べちゃもったいないですよ~。(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
本物は高級品ですよね~。
ハート❤かわいいですよね♪(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
まっかなハートに❤
かわいいもの大好き~♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-10-06 22:45) 

でんでん

小さい子供の前に転がしておけませんね.笑
画像だからか,2つ3つ,齧ってしまいそうなのがあります.
(・∀・)
by でんでん (2009-10-07 20:51) 

翠紅

こんにちは。
ハート型 可愛いなぁ~♪ いいなっ!!
by 翠紅 (2009-10-10 15:01) 

mai-ya

でんでん さん、こんばんは。
小さい子供なら齧ってしまいそうですよね。
見れば見るほど美味しそうです♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-10-10 19:54) 

mai-ya

翠紅 さん、こんばんは。
ハート型かわいいですよね♪
一番お気に入りです。(*^-^*)
by mai-ya (2009-10-10 19:55) 

まめ

今回は今ひとつな感でした<まめ的に

前回は会社の人にだませてチョコレートを食わせました。
今回は。。。無理か。
by まめ (2009-10-12 00:23) 

mai-ya

まめ さん、こんばんは。
ちょっとだまして…
は無理かもしれませんね。(^-^;
by mai-ya (2009-10-12 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。