SSブログ

なっちゃん×ミッフィー「ミッフィースナッククリップ」 [おまけ]

na1.JPG
na2.JPG

なっちゃん1.5L にミッフィースナッククリップがついてました[るんるん]

スナッククリップにミッフィーちゃんのマスコットがついてます。
クッキーみたいにこんがり焼き上がったミッフィーちゃんがかわいいです。[わーい(嬉しい顔)]

全8種類でしたが途中でなくなっちゃいました…。
1.5L 飲むの大変で…。[あせあせ(飛び散る汗)]

ga.JPG

自分じゃ無理そうだってことで作ってもらいました~。[わーい(嬉しい顔)]
「パーツが少ないから簡単だよ」って言ってました。

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 9

KID-A

こんばんは。
それは自分もスーパーで見ました!
確かに1.5Lは飲むのが大変そうです^^。
ガンダム綺麗に出来ていますね!
彼氏にでも作ってもらったのかな^^。
by KID-A (2009-09-13 22:25) 

mai-ya

KID-A さん、こんばんは。
1.5L 飲むの大変です~。
1本隠してたらすぐ見つかるし…。(^-^;
ガンダムそうだといいんですけど~。(*^-^*)
by mai-ya (2009-09-13 22:37) 

toshi

こんばんはー^^
なっちゃんの1.5l 飲むのは大変でしょう^^
後チェックも入りそうですしね~ 買いすぎると♪
ガンダム完成  カッコいい☆
by toshi (2009-09-14 21:59) 

mai-ya

toshi さん、こんばんは。
なっちゃん500mlだったらいいですが…。
チェック厳しいです~。(^-^;
ガンダムカッコイイですよね♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-09-14 22:05) 

山倉ふう

なっちゃん、観たことがないです。
ローソンだから!?
by 山倉ふう (2009-09-21 01:40) 

mai-ya

山倉ふう さん、こんばんは。
なっちゃん、普通のスーパーにもありました。
もしかしたら地域で違うんでしょうか…。
by mai-ya (2009-09-21 22:01) 

まめ

500mlにミッフィークッキーのストラップがついてました。
サントリーの500mlペット4本でスヌーピーのかばんも
貰えたのでなっちゃんは2本購入しました。
次の日に見てみたら、もう売ってませんでした・・・

ミッフィーの威力はすごい。
by まめ (2009-09-22 22:23) 

ゆっきん

こんばんは。
このオマケは家の近所の
スーパーにあります!
これ何に使うのかな〜って思って
いたのですが、スナック菓子用
でしたか(^^)
便利そうなので、今度ゲットします!
by ゆっきん (2009-09-22 22:35) 

mai-ya

まめ さん、こんばんは。
ミッフィーのストラップ私も見つけました♪
次の日はなかったんですか!
明日全部買ってくることにします。(*^-^*)


ゆっきん さん、こんばんは。
スナック菓子用だと
けっこう重宝しますよね。(*^-^*)
by mai-ya (2009-09-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。