SSブログ

カップヌードル×GUNPLA カップヌードル《miniガンプラ》パック全4種 [おまけ]

《miniガンプラ》パック

日清カップヌードルに史上最少ガンプラがついた
カップヌードル《miniガンプラ》パック」の登場です[ぴかぴか(新しい)]

色プラガンダムシリーズ史上最小 (1/380スケール)だそうです[るんるん]

スーパーで448円でした。
カップヌードルとしてはかなり高めですが、
ガンプラがついてるから仕方ないか…。

最初、「あ、ガンダム!」って思って手に取ったのが、
MS・06Sシャア専用ザクⅡ。

でも、ガンダムのおまけなんだからガンダム買わないとと
RX-78-2 ガンダムのを買おうとしたら、
なにげにMS-09ドムがカッコいい!

で、3個買うなら全部買っちゃえってことで
MS・06F量産型ザクⅡも買いました。[わーい(嬉しい顔)]

問題は、誰が組み立てるかですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

1つ前の記事の通り不器用なんで、
壊しちゃうと悲しいんで…。[ふらふら]

RX-78-2 ガンダム /></a>
RX-78-2 ガンダム

<a href=MS・06Sシャア専用ザクⅡ
MS・06Sシャア専用ザクⅡ

MS-09ドム
MS-09ドム

MS・06F量産型ザクⅡ
MS・06F量産型ザクⅡ


NagoyaStyleにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
nice!(51)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 51

コメント 28

nano

誰か買い占めてるのか?
見ないですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-06 16:52) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!これ、今日見ました!
高いカップラーメンだなぁ~!って見てました(^^;
ガンダムって人気ですね!!
by qoo2qoo (2009-09-06 16:58) 

toshi

こんばんはー^^
えーこんなコラボもあるんですね~
全国展開かな??
欲しい・・・^^
by toshi (2009-09-06 19:40) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
見かけたのはこのスーパーだけだったので、
徐々に出てくるんじゃないでしょうか。(*^-^*)


qoo2qoo さん、こんばんは。
カップラーメンとしては高いですよね~。
ガンダムカッコいいです♪(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
いろんなコラボがあって
おもしろいですよね♪(*^-^*)
全国展開だと思いますよ。
by mai-ya (2009-09-06 19:52) 

ryon

探しに行かなきゃ♪
by ryon (2009-09-06 21:22) 

やっくんたっくんのパパ

mai-yaさんの情報は貴重です!
仕事帰りに、コンビニ等に寄る事が多くなりました
でも、人気商品ばかりみたいで、見つかりません・・・

by やっくんたっくんのパパ (2009-09-06 21:45) 

KID-A

こんばんは。
ガンダムは反則ですね!
自分も昔、サークルKで限定販売されたガンダム時計を
今でも持っています。
ドムばかり3個です。
もちろん、ジェットストリームアタックです^^
by KID-A (2009-09-06 22:05) 

tachi

こんばんは
これは欲しいですね
さがしてみますー。
by tachi (2009-09-06 22:24) 

みど

こんばんわ!
これは先日スーパーで売ってるのを見ましたよ(≧ω≦)v
先日、お台場のガンダム見たし、欲しくなったけど値段見てもとあった棚に戻しました・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
by みど (2009-09-06 23:16) 

sarisari

カップめんにおまけがついているなんて
ちょっとビックリしました(@_@;)
好きな方にはたまりませんね!
by sarisari (2009-09-06 23:55) 

山倉ふう

ガンダムFANに買い占められているのかしら。
近所で見かけたことがありません。
ちょっと見てみたいなぁ。
by 山倉ふう (2009-09-06 23:59) 

りりるん

こんばんは^^
おひさしぶりでつm(_ _)m
ワタシもこれみました!
「高!!」って思って買いませんでしたが・・・
しかも作れそうにないし(・∀・;)
カップヌードルは大好き~~
特にチリトマ~~


by りりるん (2009-09-07 00:08) 

mikanchan

すごい!4つも買ったのですね☆
シャア専用ザク!カッコイイです。
組み立てが終わったら是非とも
ブログで紹介してください~♪
by mikanchan (2009-09-07 01:18) 

pica

mai-yaさんは買ってるんじゃないかと
思ってました。ビンゴ☆
by pica (2009-09-07 01:26) 

oko

うわっ、凄いですねっ
ガンダム好きにはたまらないですね〜
って私はガンダム全然わからないのですが・・・
by oko (2009-09-07 06:22) 

yas

カップラーメン愛好家なんですが、これは見たこと無いですね~~
早く完成したガンプラ披露してくださ~~い。
by yas (2009-09-07 06:24) 

ソニックマイヅル

これは集めたくなりますね!^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-07 07:33) 

pandan

こんなのが出ているんですね〜
見かけなかったな、探してみよう。


by pandan (2009-09-07 07:38) 

まめ

へ~
カップラーメンの棚はほとんど見ないのでこんなのが
売ってるのですね。って・・・
旦那がみたら買い占めるので、厳禁ですね。
by まめ (2009-09-07 08:43) 

むちゃ

こ、これは欲しい!!!!!
パッケージもガンダム使用なんですね~
私は食べられません!!
さらにキャンペーンもやってるんですね!
情報ありがとうございます☆
絶対、探しちゃいます(^o^)/
by むちゃ (2009-09-07 13:03) 

satomi

とうとうカップヌードルにも「おまけ」が付いたのか…と思ったら、値段高いのね。
しっかとその分のお金、別に徴収されてるって事ね。
by satomi (2009-09-07 21:10) 

mai-ya

ryon さん、こんばんは。
ぜひ探してみてください♪(*^-^*)


やっくんたっくんのパパ さん、こんばんは。
おまけ集めって楽しいですからね♪
もっと早くご紹介できればいいんですが…。(^-^;


KID-A さん、こんばんは。
サークルKの限定販売っていろいろありますね。
ドムが3個というのはすごいですね!(@@)


tachi さん、こんばんは。
ぜひ探してみてください♪(*^-^*)


みど さん、こんばんは。
カップヌードルとしては高いですよね。
レジの人がビックリしてまいた。(^-^;


sarisari さん、こんばんは。
ガンダム人気ですからね~。
30周年ということで
今年はいろいろあるみたいです。(*^-^*)


山倉ふう さん、こんばんは。
ファンならいくつもまとめ買い
なんてこともあるのかもしれませんね。
ガンダムって人気ありますから。(*^-^*)


りりるん さん、こんばんは。
私もカップヌードルは大好きです♪
カップヌードルとしては高いですよね。
いまどうやって作ろうか悩み中です。(^-^;


mikanchan さん、こんばんは。
買っちゃいました~。(^-^;
シャア専用ザクカッコいいですよね♪
鋭意努力します~。(*^-^*)


pica さん、こんばんは。
ビンゴ~☆です♪
誘惑に負けちゃいました。(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
ガンダム好きにはたまらないでしょう。
それがおまけならなおさらです♪(*^-^*)


yas さん、こんばんは。
私もカップラーメン大好きです♪
全国展開のはずなんですが
そのお店によるんでしょうか…。
完成頑張ってみます。(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
集めたくなりますよね~。
1個のつもりが4個になっちゃいました。(^-^;


pandan さん、こんばんは。
いろいろありますよね~。
ぜひ探してみてください♪(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
まめさんの旦那様もガンダム好きですか。
買い占めたくなる気持ち分かります。(*^-^*)


むちゃ さん、こんばんは。
パッケージもカッコいいですよね!
キャンペーン悩んでるんです~。
説明書に応募券が付いてるんですが、
応募したいし、そのまま置いておきたい気もするし…。
数量限定だから当たりやすいでしょうかね。(^-^;


satomi さん、こんばんは。
そうなんですよ~。
カップヌードルとしては高いですよね。
しっかり徴収されちゃいました。(^-^;
by mai-ya (2009-09-07 22:31) 

翠紅

こんにちは。
史上最小ってスゴイですねっ。
色々 考えてるんだぁ~(●^o^●)
by 翠紅 (2009-09-08 15:22) 

mai-ya

翠紅 さん、こんばんは。
史上最少でもしっかりしてます♪
いろいろ企画がありますよね。(*^-^*)
by mai-ya (2009-09-08 23:30) 

こぱんだつま

さすがガンダムは人気ですね。
やっぱりシャア専用ですよね!
by こぱんだつま (2009-09-09 13:52) 

でんでん

是非,組み立てて下さい (・∀・)ケケケ
カップヌードルにガンプラかぁ...
何にどんなオマケがつくか,もう想像できません(笑
by でんでん (2009-09-09 23:08) 

どんちゃん

こんなの出てるんだ
まだ見てないな~

無事に帰って来れました
by どんちゃん (2009-09-10 11:41) 

mai-ya

こぱんだつま さん、こんばんは。
やっぱりシャア専用に目が行っちゃいました。
ガンダム人気ですよね。(*^-^*)


でんでん さん、こんばんは。
頑張ってみます。(^-^;
おまけはもうなんでもアリって感じですね。


どんちゃん さん、お帰りなさ~い♪
ガンダムつきのカップヌードルなんて
ビックリですよね!(*^-^*)
by mai-ya (2009-09-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。