SSブログ

ぷっちょ ワ~ルド 第2弾! [おまけ]

pu.JPG

ぷっちょ ワ~ルド 第2弾です[るんるん]

スーパーでみつけて思わずあるだけ買ってしまいました。
6個買って5種類です[かわいい]

フィギュアは9種類+シークレットだそうです。[わーい(嬉しい顔)]

ここ数日、スーパーで見かけるたびに大人買いしたくなります…。
今月は買い過ぎなんでこれ以上買えないです。[ふらふら]

本当はシークレット見つけたいんですが。[目]
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 12

nano

面白キャラたくさんですねw
by nano (2009-09-13 22:52) 

ソニックマイヅル

私も昨日はスーパーで買い物しすぎてしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-14 07:21) 

ryon

おぉ 大人買いっ♪
でもわかるなぁ~
by ryon (2009-09-14 20:07) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
ぷっちょのキャラクターって
おもしろいですよね♪(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
お小遣いがもっとほしいです~。(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
これは大人買いしたくなりますよね♪(*^-^*)
シークレットはなんなんでしょう?
by mai-ya (2009-09-14 21:31) 

でんでん

5/6はいい確率なんじゃないですか!?
大人買いしたら,きっとお目当てのものが出てきますよ...
なんて,そそのかしてみたり(爆笑).

イヤイヤ,次の運命的なオマケとの出会いのために
買いすぎは禁物ですな.
by でんでん (2009-09-14 21:47) 

mai-ya

でんでん さん、こんばんは。
けっこういい確率ですよね♪
でもシークレットが気になります~。
次の運命的な出会いに期待します。(*^-^*)
by mai-ya (2009-09-14 22:01) 

toshi

こんばんはー^^
かなりの高確率で買っちゃいそうだという方に一票♪
by toshi (2009-09-14 22:03) 

mai-ya

toshi さん、こんばんは。
あ、ありえるかも…。(^-^;
シークレット気になるし…。
by mai-ya (2009-09-14 22:42) 

こぱんだつま

確かに、シークレットが気になりますね~。
by こぱんだつま (2009-09-17 12:39) 

mai-ya

こぱんだつま さん、こんばんは。
シークレット気になりますよね。
でにm出るまで買うのはちょっと…。(^-^;
by mai-ya (2009-09-17 22:14) 

シュークリーム姫

nice!コメントありがとでした!
ネギとかないのかな・・・?
by シュークリーム姫 (2009-09-20 08:21) 

mai-ya

シュークリーム姫 さん、こんばんは。
ネギはちょっとないようです…。(^-^;
by mai-ya (2009-09-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。