SSブログ

サントリーボス ミニ四駆プルバックカー [おまけ]

ダッシュ4号 弾丸キャノンボール
ダッシュ4号 弾丸キャノンボール

ボスレインボーマウンテンブレンドにミニ四駆プルバックカーがついてました[るんるん]
1缶バージョン全9種類と2缶バーション全6種類の計15種類です。

ダッシュ!四駆郎』『風のレーサー侠 』に登場したマシンの数々です。
あんまり記憶にないんですが、カッコいいですね。[わーい(嬉しい顔)]

2缶バージョンのダッシュ4号 弾丸キャノンボールと
1缶バージョンのビッグ・バン・ゴーストとスーパーエンペラーを買ってみました。[ぴかぴか(新しい)]

2缶バージョンには本体とスペシャルメッキボディがついていて、
着色する代わりにシールが付いてます。
ただ、不器用な私には難しくって…、
シール2枚をダメにしてしまって…。[がく~(落胆した顔)]

ちょっとブルーになって3個で集めるのやめちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

ビッグ・バン・ゴースト
ビッグ・バン・ゴースト

スーパーエンペラー
スーパーエンペラー




NagoyaStyleにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

toshi

こんばんはー^^
mai-ya さんさん
よく次から次への見つけますね~
私はそこに妙に関心しました^^
by toshi (2009-09-06 19:42) 

mai-ya

toshi さん、こんばんは。
私より、次から次に企画を考える
ドリンクメーカーさんの方がすごいと思います。(*^-^*)
by mai-ya (2009-09-06 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。