SSブログ

生茶パンダ先生ボトルセット [おまけ]

生茶パンダ先生

全国的にお盆ですね。
スーパーもコンビニも人が多くて
買い物に行きたくなくなります。[ふらふら]

前回GETしそこねた生茶パンダ先生inボトル
今度はちゃんと手に入れました[るんるん]

生茶パンダ先生ボトルセットが
11日から全国コンビニで数量限定で発売されてます。[かわいい]

CMでみたのと同じ生茶パンダ先生が入っているボトルです。
価格はちょっと高かったけど手に入れられてよかったです~。[わーい(嬉しい顔)]





NagoyaStyleにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ生茶パンダ先生

ボトルに入ってます。[るんるん]

生茶パンダ先生

ボトルから出し入れできます。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 19

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!コレ、昨日、ファミマで見ました!!
可愛いので買おうと思ったら
2本セットで高くて諦めました。><;
by qoo2qoo (2009-08-15 15:31) 

ryon

ボトル入り~ かわいい♪
by ryon (2009-08-15 16:09) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんにちは。
ちょっと高いですよね~。
これじゃおまけと言いにくいかも。(^-^;


ryon さん、こんにちは。
ボトル入りの生茶パンダ先生
かわいいですよね~♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-08-15 16:58) 

nano

売り切れてないかな~w
これは買いたいですね♪
by nano (2009-08-15 17:08) 

oko

私も買いました〜っていうか妹が
買って来てくれました。写真撮らなくちゃっっ
by oko (2009-08-15 19:10) 

toshi

こんばんはー
今日お出かけ先のコンビニで手に取りました・・・
悔やむべきは元に戻した事^^;
買おう♪
by toshi (2009-08-15 20:40) 

むちゃ

可愛いですね!私も欲しい~!
柔らかいのかな?気持ち良さそうですね。
明日、コンビニ行って見てきます(^o^)/
by むちゃ (2009-08-15 21:14) 

satomi

生茶パンダは個人的に、どぉ~もsatomiは苦手なんですけど。
ただ…。
ペットボトルに入ってるのって、それはかわゆい♪
by satomi (2009-08-15 21:20) 

でんでん

おお!可愛いですね❤
ちゃんとボトルから出せるんですね~.^ ^
「in ボトル」っちゅうのが,笑える.d(^-^)!
by でんでん (2009-08-15 22:08) 

みど

こんばんわぁ♪
めっちゃ可愛いです❤
ボトルの下の方から出せるのが、おもしろいですねww
高いのかぁ・・・(≧ω≦)
by みど (2009-08-15 23:39) 

sarisari

可愛い~!!!(^◇^)
欲しい欲しい。まだ売っているかなあ~?
by sarisari (2009-08-16 00:11) 

山倉ふう

一体どうやって入れたの~~~~!?と思ったら、きちんと底が蓋になっていたのですね。
そうですよね…ボトルシップみたいに入るわけないですよね(笑
by 山倉ふう (2009-08-16 00:42) 

mikanchan

数量限定なんですね~♪
高いのかぁ。今日コンビニ行ったのに
チェックし忘れました^^;
by mikanchan (2009-08-16 00:51) 

pandan

パンダ先生〜かわいいですね。
ちゃんと取り出せるのですね。

by pandan (2009-08-16 06:40) 

つぐみ

かわいいですね。
ボトルから取り出せるのですか~。
いろんな企画が楽しいですね。
by つぐみ (2009-08-16 08:52) 

まめ

見かけましたけど、探してたポケモンのものが
みつからなかったのでそのまま退散しました。

ん~買ったほうがいいのかなぁ。。。
by まめ (2009-08-16 09:07) 

mai-ya

nano さん、こんにちは。
これはかわいいですよね♪
ぜひチェックしてみてください。(*^-^*)


oko さん、こんにちは。
いい妹さんをお持ちですね~。
うらやましいです。(*^-^*)


toshi さん、こんにちは。
戻しちゃったんですか~。
また手に取ってみてください。(*^-^*)


むちゃ さん、こんにちは。
柔らかくってかわいいですよ~♪
ぜひチェックしてみてください。(*^-^*)


satomi さん、こんにちは。
生茶パンダ先生苦手ですか
ボトルに入ってるのって
かわいいですよね。(*^-^*)


でんでん さん、こんにちは。
「in ボトル」っていいですよね。
CMと同じ♪(*^-^*)


みど さん、こんにちは。
かわいいですよね♪
開けてみるまでどうなって
るんだろうってワクワクでした~。(*^-^*)


sarisari さん、こんにちは。
かわいいですよね♪
たぶんまだあると思います。(*^-^*)


山倉ふう さん、こんにちは。
底が蓋になってるんですよ~。
開けてみるまでどうなって
るんだろうってワクワクでした~。(*^-^*)


mikanchan さん、こんにちは。
たぶん生茶パンダ先生込の
値段なんでしょうね。
かわいいからいいけど♪(*^-^*)


pandan さん、こんにちは。
ちゃんと取り出せるんですよ~。
かわいいですよね~♪(*^-^*)


つぐみ さん、こんにちは。
底から取り出せるんですよ♪
いろいろな企画があるので
探すのが楽しみです。(*^-^*)


まめ さん、こんにちは。
ポケモンは実物は見てないですが
噂は聞いてます~。
こちらはサークルKばかりで…、
コンビニ密集地に引越したいです。(*^-^*)
by mai-ya (2009-08-16 15:59) 

こぱんだつま

ちゃんとボトルから出せるんですね。
ふだん、埃が付かなくて良いですね。
欲しい~欲しい~。
by こぱんだつま (2009-08-19 11:29) 

mai-ya

こぱんだつま さん、こんばんは。
ボトルから出せるんですよ~。
ボトルに入れておけば埃もつかないし
かわいいですよね♪(*^-^*)

by mai-ya (2009-08-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。