SSブログ

C.C.レモン×ニッキョロスイーツマグネット全6種 [おまけ]

ロリポップキャンディ
ロリポップキャンディ

今、C.C.レモンにニッキョロスイーツマグネットがついてます[るんるん]

オチャメな笑顔がトレードマークのニッキョロが
スイーツマグネットになってます。[かわいい]

マグネットならいろんなところで使えますよね。
私のお気に入りはロリポップキャンディです。[わーい(嬉しい顔)]



NagoyaStyleにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへアイシングクッキー
アイシングクッキー

ショートケーキ
ショートケーキ

アイスクリーム
アイスクリーム

アメリカンドーナッツ
アメリカンドーナッツ

チョコレートブロック
チョコレートブロック

nice!(42)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 21

ソニックマイヅル

ほんとうですか?スーパーに直行です。
見てきますね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-09 16:25) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
C.C.レモンにニッキョロスイーツマグネットですか!
可愛いですね!コンプしたいです(●^o^●)
C.C.レモンは大好きなので是非買ってみます♪
by qoo2qoo (2009-08-09 16:30) 

nano

チョコレートブロック、食べそうですねw
by nano (2009-08-09 18:11) 

toshi

こんばんはー
誰にでも可愛がられるような
可愛い笑顔ですね♪
by toshi (2009-08-09 19:17) 

mai-ya

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
昨日スーパーでチェックしたら
まだたくさんあったので
大丈夫だと思います。…、たぶん。(^-^;


qoo2qoo さん、こんばんは。
ニッキョロかわいいですよね♪
ぜひ、チェックしてみてください。(*^-^*)


nano さん、こんばんは。
こんなチョコを見つけたら
即買っちゃいます~♪(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
楽しいことはないかとキョロキョロ♪
楽しくって可愛い笑顔ですね♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-08-09 19:29) 

piano

私も昨夜、買いました。

こうして見せてもらうとかわいいマグネットたちですね!
by piano (2009-08-09 20:16) 

satomi

コレまた可愛いですね♪
しかもマグネットなら、色々使えそうですね。
by satomi (2009-08-09 20:24) 

まめ

そう、我が家にもいつの間にやらきてました。

義父がどうやら買ってもってきたっぽいです。
チョコが何故か2つもあります。。。
by まめ (2009-08-09 20:51) 

ryon

ショートケーキが素敵にかわいい~
C.C.レモン  だめ よだれが(笑)
by ryon (2009-08-09 22:37) 

よる

ショートケーキかわいいなぁ。冷蔵庫につけておきたいなぁ(*^_^*)
by よる (2009-08-09 23:02) 

mikanchan

私もチョコとロリポップを買いました♪
マグネットだから使えるしね~♪
こうやって見ると全部可愛いですね。
by mikanchan (2009-08-09 23:27) 

山倉ふう

私はチョコレートブロックが良いかなぁ。
でも冷蔵庫に張り付けた途端にアビシニアン姉妹に叩き落されそう。
by 山倉ふう (2009-08-09 23:41) 

sarisari

カワイイ~!!
思わず揃えたくなっちゃいますね(*^_^*)
by sarisari (2009-08-10 00:42) 

pandan

CCレモンなんですね、集めたくなりますね。

by pandan (2009-08-10 06:02) 

oko

マグネットなら使えますねっっ♪
私もCCレモンは飲めるから買ってこよっと♪

by oko (2009-08-10 08:41) 

こぱんだつま

よくできてますねー。
チョコレートなんか、おいしそう。
冷蔵庫に貼ったらカラフルで良いですよね。
by こぱんだつま (2009-08-10 14:38) 

みど

ショートケーキかアイスクリームが好みです♪
掃除機「ヘンリー」くん(ご存じ?)みたいで可愛いですo(≧∇≦)o
by みど (2009-08-10 20:30) 

mai-ya

piano さん、こんばんは。
piano さんもGETされたんですね。
マグネットかわいいですよね♪(*^-^*)


satomi さん、こんばんは。
マグネットならいろいろ使えますよね。
可愛いマグネットならなおさらです。(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
義父さまC.C.レモンがお好きなんでしょうか?
それとも可愛いチョコがお好きなのかな?(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
ショートケーキもかわいいですよね♪
もちろんC.C.レモンも好きですよ~。(*^-^*)


よる さん、こんばんは。
ショートケーキもかわいいですよね♪
冷蔵庫が楽しくなりそう。(*^-^*)


mikanchan さん、こんばんは。
どれもかわいいですよね~♪
見つけてすぐ買っちゃいました。(*^-^*)


山倉ふう さん、こんばんは。
アビシニアン姫たちvsニッキョロですか。
どっともかわいい~♪(*^-^*)


sarisari さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
見つけてすぐ買っちゃいました。(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
CCレモンです。
ぜひチェックしてみてください♪(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
マグネットなら使えますよね♪
ぜひチェックしてみてください♪(*^-^*)


こぱんだつま さん、こんばんは。
食べたくなっちゃうほどかわいいですよね♪
冷蔵庫が楽しくなりそうです。(*^-^*)


みど さん、こんばんは。
知ってます~♪
確かイギリスの掃除機ですよね。
かわいいの大好き~♪(*^○^*)
by mai-ya (2009-08-10 21:59) 

ちびこん

かわい~ですね!是非ホッシー☆
CCレモンのゼロも気になります!
付いてるかなぁ(^v^*)見てきまーす^^
by ちびこん (2009-08-10 23:18) 

りりるん

こんばんは^^
おぉーーーっ!なんてカワイイんだ!
・・・って・・・このキャラ知りません(・∀・;)
これはコンプしたくなりますね~
でも最近・・スーパーに行っても
コンビニにいってもおまけ付のジュースって
見かけないんでつ(T_T)

by りりるん (2009-08-10 23:19) 

mai-ya

ちびこん さん、こんばんは。
ゼロのCMおもしろいですよね。(*^-^*)
でもゼロには付いていないみたいです。
同じCCレモンなのに付いていて
欲しいですよね。


りりるん さん、こんばんは。
ニッキョロはいま人気のキャラクターなんですよ。
いろんなアイテムが出てます。
かわいいキャラですよね♪(*^-^*)
おまけ付きのジュース、
スーパーやコンビニで違うんでしょうか…。
by mai-ya (2009-08-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。