SSブログ

ペプシNEX×SNOOPY全国おいしいものアクセサリー全24種 [おまけ]

全国 PEPSI NEX
全国 PEPSI NEX

ペプシNEX×SNOOPY全国おいしいものアクセサリー全24種
やっと全部集めることができました[exclamation]

世界一有名なビーグル犬スヌーピーが
全国のおいしいものの上でいつものように寝ています。[黒ハート]

私としては急ピッチで集めたのですが、
全部集めることができた翌々日には
それまで買っていたスーパーから
無くなっていたいのでギリギリセーフって感じです。[わーい(嬉しい顔)]

24個もあるとやはりかなり大変ですね。
家の中も大変なことになっています。
新聞の置きの後ろに、カバン、エコバッグの中、
いたるところにペプシNEXが…
見つからないのが不思議なくらいです…。[たらーっ(汗)]

こういうのがあるといつも使う用と保存用
2つずつ欲しいと思うんですが
家の中がもっと大変なことになりそうなので
やめときます。[ふらふら]


岩手 わんこそば
岩手 わんこそば

山形 ラ・フランス
山形 ラ・フランス

福島 あんぽ柿
福島 あんぽ柿

群馬 下仁田葱
群馬 下仁田葱

埼玉 草加せんべい
埼玉 草加せんべい

神奈川 中華まん
神奈川 中華まん

長野 信州そば
長野 信州そば

富山 ます寿司
富山 ます寿司

岐阜 鮎
岐阜 鮎

愛知 みそかつ
愛知 みそかつ

石川 甘えび
石川 甘えび

滋賀 赤こんにゃく
滋賀 赤こんにゃく

奈良 そうめん
奈良 そうめん

兵庫 明石たこ
兵庫 明石たこ

岡山 きびだんご
岡山 きびだんご

広島 もみじ饅頭
広島 もみじ饅頭

島根 しじみ
島根 しじみ

香川 讃岐うどん
香川 讃岐うどん

高知 かつお
高知 かつお

大分 椎茸
大分 椎茸

熊本 からし蓮根
熊本 からし蓮根

佐賀 海苔
佐賀 海苔

長崎 カステラ
長崎 カステラ


NagoyaStyleにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
nice!(50)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

コメント 23

qoo2qoo

こんにちわ☆
ペプシNEX×SNOOPY、これは欲しいですね♪
え!既にコンプ済みなんですねw(☆o☆)w
可愛い~♪集めたくなりますよね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-16 17:43) 

nano

御当地スヌーピーいいですねw
24種類かぁ、大人買いしたいですね♪
by nano (2009-08-16 18:01) 

toshi

こんにちはー^^
これは見ているだけでも凄く楽しいです♪
ニコニコしながら見ています^^

一度集めているグッズを公開して下さい☆
どんななのか凄く興味が^^;
by toshi (2009-08-16 18:03) 

satomi

メッチャ可愛い。
メッチャ欲しい。
・・・けど。
satomi、ペプシ飲めない。
by satomi (2009-08-16 18:29) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
大変でしたがコンプできました♪\(*^-^*)/
これは絶対コンプしたかったんです。


nano さん、こんばんは。
おお~、太っ腹なご発言!
スヌーピー集めたくなりますよね♪(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
いろんなスヌーピーいいですよね♪
期待されるほど集めてないんですよ~。
姉のチェックが厳しくて…。(^-^;


satomi さん、こんばんは。
誰かに飲んでもらうというのはどうでしょう。
それだともったいないか…。(^-^;
by mai-ya (2009-08-16 19:55) 

ソニックマイヅル

スヌーピーのスタイルかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-16 22:13) 

ryon

たくさんありますね~どれもかわいいですね
でも集めるとたいへんですね♪
by ryon (2009-08-16 22:17) 

sarisari

うわ~。コンプリートされてるんですね!!スゴイ。
ペプシってちょっと苦手
コカコーラーだったらいいのになあ(;一_一)
by sarisari (2009-08-16 23:33) 

むちゃ

きゃ~~全部、可愛い~ヽ(^o^)ノ♪
コンプ、おめでとうございます☆ミ
結構、リアルに作られてるんですね(@_@)
大変だったと思うけど
集まって良かったですね(^ー^)
by むちゃ (2009-08-16 23:55) 

みど

こんばんわ♪
凄いですねっ!企画した人に拍手っ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
で、集めたmai-ya さんにも拍手~っ!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
by みど (2009-08-17 00:21) 

oko

コンプおめでとうございます。
私も2-3個は買いましたが、ペブシを普段
飲まないので集めませんでした。
カツオが可愛いと思ったけどやっぱり見ると
可愛いですね♪
by oko (2009-08-17 05:35) 

まめ

全部集めましたかっ!
おみごと。

まめは4つで諦めました。
by まめ (2009-08-17 06:15) 

pandan

すご〜い、全部集めたんですね。

by pandan (2009-08-17 06:37) 

mai-ya

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
いつでもマイペース、
スヌーピーっていいですね♪(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
集めるのは大変だけど、
みんな集まるとうれしいです♪(*^-^*)


sarisari さん、こんばんは。
はい、コンプリートできました♪(*^-^*)
炭酸のって飲んだ後がですね…。(^-^;


むちゃ さん、こんばんは。
ありがとうございます。
集められてよかったです♪(*^-^*)


みど さん、こんばんは。
ありがとうございます♪
ちょっと達成感に
浸ってたりしてます。(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
私も一番に買ったのカツオです。
かわいいですよね♪(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
ありがとうございます♪
集めだすと止まらないんですよね。(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
全部集めることができました~♪
このブログのおかげかも。(*^-^*)
by mai-ya (2009-08-17 19:52) 

りりるん

こんばんは^^
すごーい!!
これはでも欲しくなりますね~
でも炭酸飲めないΣ(ノ;゚д゚)
しかし・・・写真撮るのお上手ですな~

by りりるん (2009-08-18 00:09) 

mikanchan

こんばんは^^
すごーい!全部集めたんですね。
と、言うことは、部屋の中はペプシだらけ?^^
個人的には『わんこそばスヌーピー』が好きです~♪
by mikanchan (2009-08-18 01:24) 

mai-ya

りりるん さん、こんばんは。
写真上手だって言われたの初めてです。
うれしいです。(*^-^*)
いつも上手くいかなくて悩んでるんですよ~。


mikanchan さん、こんばんは。
部屋の中がペプシだらけです…。(^-^;
いま消費しているところです。
私はカツオとカステラかな♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-08-18 21:37) 

こぱんだつま

すごい。沢山集めましたね。
やばい、ついペプシを買いまくりそうです。
by こぱんだつま (2009-08-19 11:25) 

でんでん

器に入ってるやつは,納まりがいいですね(笑).
しいたけのやつは,クッションにもたれかかってる風に
見えて,笑っちゃいました☆
by でんでん (2009-08-19 19:11) 

mai-ya

こぱんだつま さん、こんばんは。
ペプシまだ飲めてないまま隠し持ってます~。
でも、全部集められてよかったです。(*^-^*)


でんでん さん、こんばんは。
器にすっぽりで納まりがですね。
確かに、しいたけクッションみたいで
気持よさそう~♪(*^-^*)

by mai-ya (2009-08-19 22:06) 

pica

かわいい…。
ラ・フランスに赤こんにゃく、きびだんごに
讃岐うどん…などなどなど、どれもほしいv
by pica (2009-08-20 00:03) 

TOMO

うちも全部集めました!
by TOMO (2009-08-20 14:52) 

mai-ya

pica さん、こんばんは。
どれもかわいいですよね♪
これで日本全国集まりました。(*^-^*)


TOMO さん、こんばんは。
TOMO さんも全部集められたんですね。
集めたくなるかわいさですよね♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-08-20 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。