SSブログ

Rose O'Neill Kewpie チェーンマスコット [おまけ]

Rose O'Neill Kewpie

NEWDAYS・KIOSK限定コカ・コーラ社製ペットボトルについている
Rose O'Neill Kewpie チェーンマスコットです。[かわいい]

他のブログで見かけてどうしても欲しくて
東京から帰省した妹におみやげに買ってきてもらいました。[わーい(嬉しい顔)]

キューピーさんがペットボトルになっててかわいいですね[るんるん]

でも、名古屋のKIOSKにもあったようなことを聞いたので、
今度は自分で買いに行くことにします。[わーい(嬉しい顔)]



NagoyaStyleにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 9

toshi

こんばんはー
どうしても欲しいと言う気持ちが分かります^^
そう言えば先日ガッチャピンをゲットしました♪
by toshi (2009-08-02 23:59) 

みど

こんばんわ!
これ、めっちゃ欲しいです☆彡
by みど (2009-08-03 00:56) 

mai-ya

toshi さん、こんばんは。
欲しいと思うとどうしても欲しくなっちゃうんですよね。(^-^;
ガチャピンってローソン限定のですね!
近くにローソンがあれば即行買いに行くんですが。
by mai-ya (2009-08-03 22:36) 

mai-ya

みど さん、こんばんは。
これ、かわいいですよね~♪
キューピーさんがペットボトルに
なんてかわいすぎ~♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-08-03 22:38) 

mikanchan

すごい!こんなのあるんですね^^
可愛いしレアですね(*^_^*)
by mikanchan (2009-08-04 00:40) 

mai-ya

mikanchan さん、こんばんは。
キューピーさんでかわいいし
これはレアですよね♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-08-04 22:13) 

こぱんだつま

おもしろ~。
これ全種類欲しくなりますね。
by こぱんだつま (2009-08-05 11:39) 

mai-ya

こぱんだつま さん、こんばんは。
これはかわいいですよね~♪
つい妹に頼んじゃいました。(*^-^*)
by mai-ya (2009-08-05 22:22) 

神待ち

家出中の少女たちの書込が神待ち掲示板に増えています。ご飯を食べさせてあげたり、家に招いて泊まらせてあげるだけで、彼女たちはあなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです
by 神待ち (2010-01-09 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。