SSブログ

サントリー天然水 ×SOU・SOU [おまけ]

sou.sou

いま、サントリー天然水500mlペットボトル1本に1枚、
SOU・SOUのハンカチがついてます。
全部で8柄あります。
全国コンビニ対象のキャンペーンです。[ぴかぴか(新しい)]

SOU・SOU(そうそう)は、京都の和装製造販売デザインユニット。
地下足袋や作務衣、帽子、鞄など斬新な和のアイテムが魅力的です。[かわいい]

中にはハンカチ遊びの金魚の折り方が入ってました。[かわいい]

SOU・SOUのサイトには、ハンカチ12枚を使った
ワンピースの作り方などいろいろ掲載されています。

全部集めたいけど、ペプシのスヌーピーを集めたいので、
これでお・し・ま・い。[わーい(嬉しい顔)]




NagoyaStyleにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
nice!(56)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 56

コメント 27

つぐみ

1枚ゲットしましたよ^^
by つぐみ (2009-07-26 20:43) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
SOU・SOUのハンカチ全部で8種類なんですね!!
天然水はよく買うので買ってみます♪
ペプシのスヌーピーもきになりますね☆
by qoo2qoo (2009-07-26 20:58) 

tachi

こんばんは
ハンカチいい感じですね
by tachi (2009-07-26 21:17) 

satomi

残念でしたね。
改めて別の日に、またあるのでしょうか?
by satomi (2009-07-26 21:20) 

山倉ふう

金魚の折り方ってどんな風になるのかしら。
和のハンケチは素敵ですね。
by 山倉ふう (2009-07-26 21:40) 

toshi

こんばんはー^^
しかし各メーカーさんも色々と考えてきますね~
ま~おかげで楽しめるのでしょうけれど♪
by toshi (2009-07-26 21:48) 

翠紅

こんばんは。
コメントありがとうございました(●^o^●)♪
by 翠紅 (2009-07-27 00:18) 

mikanchan

SOU・SOUは粋なデザインが多いですね^^
少し前に京都のSOU・SOUで手ぬぐいを買いました♪

by mikanchan (2009-07-27 00:58) 

みど

こんばんわ!
これは欲しいですっ☆彡
水だったら飲むし、頑張ってみようかなo(≧ω≦)/
by みど (2009-07-27 01:41) 

oko

ペプシのスヌーピーは幾つか買いましたよ♪
by oko (2009-07-27 04:42) 

えみり

ゲットしよーっと♪
by えみり (2009-07-27 05:53) 

まめ

そうそう!
スヌーピーは集めたいですね~
でも、とりあえず椎茸とわんこそばだけ購入しました。

椎茸・・・結構リアルでした。
by まめ (2009-07-27 06:11) 

pandan

スヌーピー、楽しみです。

by pandan (2009-07-27 07:03) 

よる

金魚の折り方・・・気になります(笑)
by よる (2009-07-27 12:30) 

こぱんだつま

SOU・SOU、初めて知りました。
デザインがステキですね。
by こぱんだつま (2009-07-27 15:22) 

ryon

ハンカチ いいですなぁ。。 すてき
by ryon (2009-07-27 18:39) 

sarisari

ペットボトルについてくるおまけって
ついつい集めちゃいますよね☆

by sarisari (2009-07-27 20:38) 

mai-ya

つぐみ さん、こんばんは。
つぐみさんもゲットされたんですね。
このハンカチいいですよね♪(*^-^*)


qoo2qoo さん、こんばんは。
全部で8種類です。
ぜひチェックしてみてください♪(*^-^*)
スヌーピーもね☆


tachi さん、こんばんは。
和のハンカチっていいですよね♪(*^-^*)


satomi さん、こんばんは。
今度は1日だそうです。
雨が降らなければいいんですが。(*^-^*)


山倉ふう さん、こんばんは。
和のハンカチいいですよね♪(*^-^*)
金魚簡単そうなので今度やってみます。


toshi さん、こんばんは。
はい、メーカーさんに乗せられて
楽しんでます♪(*^-^*)


翠紅 さん、こんばんは。
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪(*^-^*)


mikanchan さん、こんばんは。
SOU・SOUの手ぬぐいって
種類がたくさんありますよね♪
見てるだけで楽しくなります。(*^-^*)


みど さん、こんばんは。
ぜひ集めてみてください。
SOU・SOUのハンカチいいですよ♪(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
もう方々で見かけますよね。
たくさんあるので気合入ってます。(*^-^*)


えみり さん、こんばんは。
ぜひゲットしてみてください♪(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
わんこそば買いました。
椎茸はまだです。
スヌーピーは全部集めたいです♪(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
今集めてる真っ最中です。
楽しみに待っててくださいね♪(*^-^*)


よる さん、こんばんは。
金魚簡単そうなので今度やってみます♪(*^-^*)


こぱんだつま さん、こんばんは。
SOU・SOUのデザインってたくさんあって
見てるだけで楽しくなります♪(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
和のハンカチっていいですよね♪
デザインも素敵です。(*^-^*)


sarisari さん、こんばんは。
いろんなおまけがあって楽しいです♪
それ目当てで買ってます。(*^-^*)
by mai-ya (2009-07-27 21:56) 

シュークリーム姫

nice!こめありがとです!
ハンカチいろんな種類が
あるんですね!
by シュークリーム姫 (2009-07-29 12:01) 

むちゃ

可愛いですね!知らなかったので
コンビニをチェックしてみますΦ(・_・)
SOU・SOUのサイトも拝見してきました!
何枚か集まったら何か作ってみようかな~
・・と夢が膨らむ良いおまけですね(^m^*)
スヌーピーも楽しみにしてますね(*^o^)/
by むちゃ (2009-07-29 18:12) 

mai-ya

シュークリーム姫 さん、こんばんは。
ハンカチいろんな種類があるんですよ。
和柄もいいですよね。(*^-^*)


むちゃ さん、こんばんは。
ぜひチェックしてみてください♪
いろいろできるみたいですね。
私は布かばんとかいいなって思います。(*^-^*)
by mai-ya (2009-07-29 21:48) 

MARKER

遊びに来たっス!
もし良かったらマイブログにも遊びに来て下さいっス!

かわいいハンカチッス!
自分も好きッス!
by MARKER (2009-07-29 22:35) 

ちびこん

手ぬぐいな感じでかわいいですね。
スヌーピーちょっと買いました^^
24種類は大変デスネ^^;
by ちびこん (2009-07-30 00:59) 

でんでん

これはいいかも♪ 欲しいかも♪
和柄ってのに惹かれます.
手ぬぐいとか風呂敷とか気になるお年頃(?).
by でんでん (2009-07-30 19:47) 

mai-ya

MARKER さん、こんばんは。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
このハンカチかわいいですよね♪(*^-^*)


ちびこん さん、こんばんは。
和柄で手ぬぐいみたいでいいですよね。(*^-^*)
ペプシは隠し場所に苦労してます。(^-^;


でんでん さん、こんばんは。
こういう和柄のものっていいですよね。
私も気になるお年頃です♪(*^-^*)

by mai-ya (2009-07-31 01:55) 

りりるん

こんばんは^^
おひさしぶりでつ( ̄∀ ̄;)

by りりるん (2009-07-31 01:57) 

mai-ya

りりるん さん、こんばんは。
お久しぶりです~♪(*^。^*)/
by mai-ya (2009-07-31 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。