SSブログ

カルピス 朝顔グラス型風鈴 [おまけ]

カルピス

カルピスに付いていた朝顔グラス型風鈴です。[ぴかぴか(新しい)]
近くのドラッグストアで見つけました。[わーい(嬉しい顔)]
形も音色もかわいらしい風鈴です[るんるん]


kinngyo.JPG

サントリーの天然水についていた
SOU・SOU のハンカチで金魚を作ってみました。
でも、金魚に見えない…。[ふらふら]




NagoyaStyleにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
nice!(44)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 25

qoo2qoo

こんばんわ☆
カルピスに付いている朝顔グラス型風鈴
いいですね~♪ 知らなかったです♪
あと、前記事のチェーンマスコットも
初めて見ました。名古屋限定なのかな?
by qoo2qoo (2009-08-02 22:57) 

nano

風鈴可愛いw
by nano (2009-08-02 23:38) 

toshi

こんばんはー
正に夏にピッタシの品ですね~
涼を楽しんでください♪
by toshi (2009-08-02 23:57) 

みど

こんばんわ!
mai-ya さんが紹介してくださってるのって、奈良ではちっとも見つからない気がする・・・
まだまだ努力が足りないのかしら・・・(≧ω≦)
by みど (2009-08-03 00:58) 

まめ

w
金魚~
by まめ (2009-08-03 06:04) 

ソニックマイヅル

ドラッグストアにダッシュしてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-03 09:03) 

satomi

朝顔グラスって可愛いですね。
by satomi (2009-08-03 21:50) 

山倉ふう

風鈴なのですね。
我が家は扇風機すらない団扇のみの生活なので下げたいのですが、場所がありません。
皆、どこに下げているのかなぁ。
by 山倉ふう (2009-08-03 22:09) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
風鈴見つけて即買っちゃいました♪(*^-^*)
チェーンマスコットは東京限定かと
思ってたんですが、他にもあるみたいです。


nano さん、こんばんは。
風鈴かわいいですよね♪(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
夏らしいおまけですよね。
涼を楽しみます~♪(*^-^*)


みど さん、こんばんは。
きっと1つずつ集めているうちに
紹介するタイミングがちょっと
ずれちゃってるんだと思います。(^-^;


まめ さん、こんばんは。
金魚に見えますか~♪(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
ぜひチェックしてみてください♪(*^-^*)


satomi さん、こんばんは。
こういう風鈴っていいですよね♪(*^-^*)


山倉ふう さん、こんばんは。
北海道は涼しそうでうらやましいです。
風鈴はエアコン側の出窓につけてます。(*^-^*)
by mai-ya (2009-08-03 22:49) 

sarisari

グラス型風鈴なんて、珍しいおまけですね。
1000nice踏ませていただきました(*^_^*)
おめでとうございます♪♪
by sarisari (2009-08-03 23:43) 

mikanchan

風鈴の音を聞きながらカルピスを飲む。
イイですね~^^
by mikanchan (2009-08-04 00:43) 

pandan

風鈴かわいいですね、
いろんなプレミアがあるんですね〜

by pandan (2009-08-04 07:17) 

シュークリーム姫

nice!こめありです!
*ピチューいいですよね~
 カルピス飲みたいw
by シュークリーム姫 (2009-08-04 16:14) 

ryon

夏って感じのおまけ、いいですね~
金魚も夏っ
素敵な品揃えで、う~ん、買っちゃいそう♪
by ryon (2009-08-04 19:38) 

mai-ya

sarisari さん、
nice!1000Getありがとうございます♪(*^ワ^)v
こんなに早く1000nice!うれしいです♪


mikanchan さん、こんばんは。
今日は暑かったですから
風呂上がりのカルピスが美味しいです♪(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
いろいろあってどれを買うか迷っちゃいます。
余裕があれば全部欲しいです♪(*^-^*)


シュークリーム姫 さん、こんばんは。
ピチューかわいいですよね♪
カルピス美味しいですよ~。(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
夏らしいおまけですよね。
金魚に見えたらうれしいです♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-08-04 22:25) 

ちびこん

さわやかなオマケですね^^
カルピスの白とブルーを見たら
久しぶりに飲みたくなりました!
by ちびこん (2009-08-04 22:46) 

こぱんだつま

朝顔グラス型風鈴、ステキですね。
ぜひ飾りたいですね。
by こぱんだつま (2009-08-05 11:34) 

翠紅

こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます
今月も よろしくデス(●^o^●)♪
by 翠紅 (2009-08-05 18:16) 

でんでん

風鈴,いくつも窓辺に飾りたいですね♡
金魚...かぁ?(爆笑
by でんでん (2009-08-05 19:40) 

mai-ya

ちびこん さん、こんばんは。
カルピスたまに飲みたくなりますよね。
夏の飲み物って気がします。(*^-^*)


こぱんだつま さん、こんばんは。
風鈴っていいですよね。
たまに風鈴の音がすると
少し涼しくなる気がします。(*^-^*)


翠紅 さん、こんばんは。
暑中お見舞い申し上げます。
こちらこそよろしくお願いします♪(*^-^*)


でんでん さん、こんばんは。
いくつもですか?
それじゃカルピスたくさん飲まないと。(*^-^*)
金魚…、upするかどうしようか
すごく迷ったんですよね…。(^◇^;)>
by mai-ya (2009-08-05 22:32) 

pandan

おはようございます。
金魚作ってみたいです〜
下のキューピーかわいいですね。

by pandan (2009-08-06 07:04) 

よる

風鈴つきカルピス、いいなぁ~。
うちのほうでは見かけないかもです☆
夏らしいオマケですよね~。
by よる (2009-08-06 16:10) 

mai-ya

pandan さん、こんばんは。
ぜひ挑戦してみてください。
キューピーさんかわいいですよね♪(*^-^*)


よる さん、こんばんは。
カルピスのおまけついてないのもあるみたいです。
こちらでは風鈴とグラス見かけました。(*^-^*)
by mai-ya (2009-08-07 00:15) 

りりるん

こんにちは^^
お久しぶりですm(_ _)m
体調など崩されておりませんか?
カルピスの風鈴!
レトロっぽくてかわいいですね~
前記事のキューピーちゃんのやつが
気になります~

by りりるん (2009-08-07 17:39) 

mai-ya

りりるん さん、こんばんは。
ちょっと疲れ気味ですが元気です。(*^-^*)
最近、涼しかったり暑かったりしますから
りりるん さんも体調にお気を付けください。
風鈴レトロっぽいですよね~♪
キューピーお気に入りです♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-08-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。