SSブログ

ユナイテッドアローズ×サントリー第2弾その2 [おまけ]

ペッパーケース
ソルトケースとお揃いです。
2つ一緒にお弁当と持って行くといいかも[るんるん]

はさむマグネット
はさむマグネットは、メモとかレシートを挟んでおくのにいいですね。
マグネットが入っているので、冷蔵庫とかにペッタンしておくのもいいですね。[るんるん]

スナッククリップ
スナッククリップは名前のとおり、
お菓子の袋を閉じるのにいいですよね。
メモリつきです。[るんるん]

クリスタルカットマグネット

クリスタルカットマグネットです。
これは、一番欲しいと思ったものです。[わーい(嬉しい顔)]
もう少し重さがあればペーパーウエイトにもいいと思ったんですが、
ちょっと軽すぎ~。
冷蔵庫のメモを挟むのにピッタリです[グッド(上向き矢印)]


NagoyaStyleにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
nice!(48)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 48

コメント 24

nano

これはちょっと面白いシリーズですね♪
by nano (2009-06-20 21:41) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
冷蔵庫のマグネットもいいけど
最後のおもり?もいいですね!!
デザインも素敵ですねo(´▽`*)/☆
※ソフト、美味しいですよね♪
by qoo2qoo (2009-06-20 21:45) 

わか

Pandao って何か分からず、
SUNTORYのHP覗いてみました。
読み方も分かって、すっきり (^^)/
メモリ付き? 
何々、と思いよーく見てみたら、
日付のダイヤルが付いているんですね。
開封日が分かる…な~るほど ♪
by わか (2009-06-20 21:56) 

satomi

サントリーウーロン茶のおまけ第2弾ですか!?
結構実用的そうでいいですね。
by satomi (2009-06-20 21:58) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
これいいですよね。
1つずつじゃなくいくつか欲しくなります。(*^-^*)


qoo2qoo さん、こんばんは。
キラキラしてキレイですよね♪
暑い時はソフトですよね。(*^-^*)


わか さん、こんばんは。
スッキリできてよかったですね。
そうなんです。
開封日がわかるんですよ♪(*^-^*)


satomi さん、こんばんは。
第2弾です~♪
使えるものっていうのがいいですよね。(*^-^*)
by mai-ya (2009-06-20 22:20) 

toshi

こんばんはー^^
クリスタルマグネは欲しい★
こうやって見ると色々なグッズがあるんですね~♪
by toshi (2009-06-20 22:24) 

はちん。

クリスタルのマグネット
きゃわゆい!
私も欲しくなる!気持ちわかる!
by はちん。 (2009-06-20 22:41) 

りりるん

こんばんは^^
あ!このシリーズ知ってます~!
でもウーロン飲まないんですよね~
麦茶キボン(*^-^)

by りりるん (2009-06-20 22:44) 

tachi

こんばんは
面白いマグネットですね☆
by tachi (2009-06-20 23:34) 

みど

おまけにしては、なかなかnice!なものばかりですね。
あんまペットボトルのお茶買わなくなったんだけど、ちょっとチェックしてみますo(≧▽≦)/
by みど (2009-06-21 01:12) 

oko

こんにちは♪
これ、お店で見てたんですが、そういうグッズ
だったんですね。可愛いと買うんですが、何だ
ろう?って思ってスルーしてました。
by oko (2009-06-21 05:20) 

pandan

マグネットかっこいいですね〜

by pandan (2009-06-21 06:40) 

nyanco

スナッククリップ、これ欲しいですね。
by nyanco (2009-06-21 10:24) 

シュークリーム姫

nice!コメントありがとでした!!
マグネット・・(ry
by シュークリーム姫 (2009-06-21 12:23) 

こぱんだつま

あらー、おもしろいですね。
こういうの好きです。
by こぱんだつま (2009-06-21 14:01) 

mikanchan

実用的でカワイイので、使えますね^^
お店でチェックして来ます~♪
by mikanchan (2009-06-21 15:18) 

pica

私はクリップがほしーですねv
片っ端からお菓子を開けるので(^_^;)
by pica (2009-06-21 15:54) 

ゆう

1ケース買おうと 物色してたら
全部にコレがくっついてるのがあって
笑ってしまいました
by ゆう (2009-06-21 18:56) 

mai-ya

toshi さん、こんばんは。
いろいろなグッズがあって◎です。
クリスタルマグネいいですよね~♪(*^-^*)


はちん。 さん、こんばんは。
写真はヘタっぴですが、
クリスタルマグネかわいです♪


りりるん さん、こんばんは。
私もいつもは麦茶です。
冬でも麦茶だったりして。(*^-^*)


tachi さん、こんばんは。
マグネおもしろいですよね。
スーパーで見たとき、
おっ、いいものがあるって感じでした。(*^-^*)


みど さん、こんばんは。
nice!なグッズですよね♪
ぜひチェックしてみてください。(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
何かわからないと手が出ないですよね。
今度チェックしてみてください。


pandan さん、こんばんは。
マグネットGoodですよね。(*^-^*)


nyanco さん、こんばんは。
スナッククリップいろいろ使えそうですよね。(*^-^*)


シュークリーム姫 さん、こんばんは。
nice!&コメントありがとうございます♪(*^-^*)


こぱんだつま さん、こんばんは。
こういうのお好きですか。
集めるの楽しいですよ~。(*^-^*)


mikanchan さん、こんばんは。
実用的でかわいいっていうのはいいですよね。
ぜひチェックしてみてください。(*^-^*)


pica さん、こんばんは。
お菓子っていっぺんに
食べきれない時がありますから
クリップがあるといいですよね。(*^-^*)


ゆう さん、こんばんは。
それはうらやましいです~。
私もケース買いしてみたいです。(*^-^*)
by mai-ya (2009-06-21 22:00) 

山倉ふう

はさむマグネット良いですね。
こういうものはわざわざ購入しないので、欲しいです。
by 山倉ふう (2009-06-21 22:33) 

むちゃ

私も集めてますよ~(*^^)v
開封して無いのですが、クリスタル、
キラキラしてキレイですね☆
お菓子をよく食べるので
スナッククリップが重宝しそうです(^ー^)
by むちゃ (2009-06-22 19:08) 

mai-ya

山倉ふう さん、こんばんは。
はさむマグネットいろいろ使えそうですよね。
こういうおまけうれしいです。(*^-^*)


むちゃ さん、こんばんは。
おお、お仲間がいてうれしいです♪
クリスタルお気に入りです。
クリップも役立ちそうですよね。(*^-^*)
by mai-ya (2009-06-22 22:50) 

でんでん

あれ,あれに似てますね☆
化学実験室にありそうなやつ....( ̄ー ̄)ニヤリ☆
by でんでん (2009-06-23 22:17) 

mai-ya

でんでん さん、こんばんは。
あ、あれ…ですか!
そういえば似てますね~。(*^。^*)

by mai-ya (2009-06-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。