SSブログ

ユナイテッドアローズ×サントリー第2弾 [おまけ]

おかずカップ

ソルトケース

いまさらって感じもありますが、
ユナイテッドアローズ×サントリー第2弾です。
サントリーのウーロン茶に、
「UNITED ARROWS STYLE for LIVING」の
「Pandao 」ミニグッズがついてます[るんるん]

こんどはキッチングッズいろいろです。
これは実用的でいいですね[グッド(上向き矢印)]

おかずカップとソルトケースです。[るんるん]

NagoyaStyleにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ


nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 13

toshi

こんばんはー^^
実用的って・・・open出来ます?? ^^;
by toshi (2009-06-19 22:21) 

ちびこん

キッチングッズだったんですね!
実用的なものだとうれしいですね~^^
by ちびこん (2009-06-19 22:31) 

mai-ya

toshi さん、こんばんは。
確かにちょっと小さめだけど、
お弁当にはちょうどいいですよ♪(*^-^*)


ちびこん さん、こんばんは。
今度はキッチングッズです♪
一目見てすぐ欲し~いって思いました。(*^-^*)
by mai-ya (2009-06-19 22:37) 

わか

初めまして。
本日は訪問下さいましてありがとうございました。
一つ前の記事の、
「おつかれさま」と書かれているカップが可愛いです ♪
脇に付いているのは、
蓋? それともコースターですか?
by わか (2009-06-19 23:07) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
サントリーのウーロン茶に付いているんですね♪
ウーロン茶はよく買うので見てみます☆
今日三ツ矢サイダー梅味を買ってました^^
※謎の花、カーネーションでした(^^;
by qoo2qoo (2009-06-19 23:32) 

tachi

こんばんは
実用的なものは嬉しいですね
by tachi (2009-06-19 23:59) 

mai-ya

わか さん、はじめまして。
「おつかれさま」マグの脇にあるのは蓋です。
蓋つきのマグかわいいですよね。(*^-^*)


qoo2qoo さん、こんばんは。
サントリーのウーロン茶です。
探してみてくださいね♪
カーネーションでしたか、スッキリしました。(*^-^*)


tachi さん、こんばんは。
いつも使えるものっていいですよね。(*^-^*)
by mai-ya (2009-06-20 00:17) 

pandan

キッチングッズは便利そうですね。
いろいろ楽しみです。

by pandan (2009-06-20 07:00) 

がり

実用的なものはいいですね。
私も小物大好きでいっぱい持ってますが、
飾るだけのものは、たまってくるとジャマになります。
かと言ってすてるのはもったいないし・・。☆
by がり (2009-06-20 10:12) 

山倉ふう

おかずカップは幾らあっても足りなくなりますよね。
便利!!
by 山倉ふう (2009-06-20 11:55) 

mikanchan

ユナイテッドアローズはこういう事もやってるんですね^^
おかずカップ気になります~

by mikanchan (2009-06-20 13:13) 

はちん。

おかずカップいいですね(●^o^●)
私も飛びつく♪
by はちん。 (2009-06-20 13:34) 

mai-ya

pandan さん、こんばんは。
いろいろ楽しめそうなものがありますよ♪(*^-^*)


がり さん、こんばんは。
かわいいのもいいけど、
実際に使えるものだとうれしいですよね。(*^-^*)


山倉ふう さん、こんばんは。
おかずカップはちょっと小さめなので、
入れるなら調味料かお豆くらいかな
って思います。(*^-^*)


mikanchan さん、こんばんは。
おかずカップ人気ですね~。
もう少し大きければ使い勝手がいいのですが。


はちん。 さん、こんばんは。
おかずカップ、マヨネーズとか
お豆を入れるのもいいかなって思います。(*^-^*)
by mai-ya (2009-06-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。