SSブログ

ダカールラリー公認 ワンダ プルバックカーコレクション [おまけ]

wb.JPG

全国コンビニでアサヒの缶コーヒー2缶に1個、
「ダカールラリー公認 ワンダ プルバックカーコレクション」として
プルバックミニカーがついてきます。[るんるん]
キャップもレースが行われる砂漠をイメージしたジオラマキャップです。
[車(セダン)]
1台目はトヨタ・ランドクルーザーVDJ200です。[ぴかぴか(新しい)]
2缶に1個ということでけっこうあったので
これなら集められそうです。[グッド(上向き矢印)]


きょうズムサタで原宿ファッションやってました。
バッチリ録画してチェック!![わーい(嬉しい顔)]
しか~し、妹がちょっとしか映ってなかった…。
友達はけっこうインタビューされてたのに、
こんな時こそデーハーにしろって!
ずいぶんデーハーなの持ってるのになに地味にしてんだか。
でも、元気そうにしてたからいいか。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 9

tachi

こんばんは
種類いっぱいなのですね
by tachi (2009-05-30 20:56) 

mikanchan

おおっ!これはカッコイイですね☆
こういうおまけは中身が見えるので集めやすいですね~
2缶に1つなので、缶コーヒーのストックができそう^^
by mikanchan (2009-05-30 20:58) 

toshi

こんばんはー^^
新しいシリーズの始まりですね~☆
全制覇目指してくださいませ^^

妹さん
元気で良かったですね♪
元気が一番ですよ~
by toshi (2009-05-30 22:18) 

TERUTERU

訪問nice!ありがとうございました^^
コレクションコンプリート出来るといいですね。
by TERUTERU (2009-05-30 23:37) 

nano

キャビンアテンダントのとかに
ちょっと惹かれた事は内緒w
by nano (2009-05-30 23:48) 

ちびこん

新しいシリーズですね!
コーヒーはおまけが多いですね~^^
がんばってくださーい☆
by ちびこん (2009-05-31 00:11) 

りりるん

こんばんは^^
お!?新シリーズ♪
楽しみ!

by りりるん (2009-05-31 00:45) 

pandan

2缶に1個なんですね〜

by pandan (2009-05-31 06:43) 

mai-ya

tachi さん、こんばんは。
アルファロメオほどじゃないですが、
種類がありそうです。(*^-^*)


mikanchan さん、こんばんは。
またコーヒー三昧になりそうです。(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
新シリーズです♪
今回は全部集めるつもりです。
チラっとしか出てなかったですが
元気そうでよかったです。(*^-^*)


TERUTERU さん、こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
コンプリ目指してがんばりま~す。(*^-^*)


nano さん、こんばんは。
キャビンアテンダントよかったですよね~♪
ちょっとやってみたくなったかも…。(*^-^*)


ちびこん さん、こんばんは。
新シリーズスタートです♪
コーヒー党じゃないんですが、
毎日コーヒーが続いてます。(*^-^*)


りりるん さん、こんばんは。
新シリーズスタートです♪
今度は全部集めたいです。(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
そうなんです。
2缶に1個でおまけ付じゃないのもあるので、
けっこうあるのがうれしいです。(*^-^*)
by mai-ya (2009-05-31 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。