SSブログ

ダカールラリー公認 ワンダ プルバックカーコレクション2 [おまけ]

三菱レーシングランサー

全国コンビニでアサヒの缶コーヒー2缶に1個、
「ダカールラリー公認 ワンダ プルバックカーコレクション」として
プルバックミニカーがついてきます。[るんるん]
今日は三菱レーシングランサーです。[グッド(上向き矢印)]
2009年ダカールラリーに投入されたものの。
すでに三菱はダカールラリーから撤退を決めているので、
たった1度の雄姿です。
現在、市販車として開発が進められているそうです。
カッコいいスポーツSUVになりそうです。[るんるん]
nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 17

toshi

こんばんはー
ランサーエボリューション=ランエボでしたっけ?
かっこいいですね~☆
by toshi (2009-05-31 21:09) 

TERUTERU

ホンダのF1撤退に
続きパリダカの三菱撤退
悲しいです・・・
by TERUTERU (2009-05-31 21:11) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
新しい車が手に入りましたね♪
昨日、コンビニで違うのですが見かけましたよ!!
いろいろありますね♪
by qoo2qoo (2009-05-31 21:33) 

みど

こんばんわ!
ランエボ、いいですね♪
せめてこのミニカーだけでもget したいですね☆彡

mai-ya さんのブログ拝見してから、サークルKサンクス行きたいと思ってるんですが、近くになくて・・・(T_T)
あ、でもこれは全国コンビニですね!明日、どこか行ってみますе(^o^)/
by みど (2009-05-31 21:41) 

aspirebeat

近くのコンビにではこれご自由にお持ち帰りくださいとなってました・・・・・。
by aspirebeat (2009-05-31 21:46) 

satomi

このミニカー、可愛いですね。
色もいい♪
by satomi (2009-05-31 21:51) 

ちびこん

2缶セットで売られているのですか?
パリダカってかっこいいですよね~^^
by ちびこん (2009-05-31 22:30) 

がり

車好きにはたまらない一品?
私は車には疎いので、良さが残念ながら
よくわかりませんが。^^ 
by がり (2009-05-31 22:35) 

山倉ふう

車に詳しくないのですが、好きな方には大感激の一品!?
by 山倉ふう (2009-05-31 23:18) 

りりるん

こんばんは^^
お!順調でつな・・・
1個づつ増えていくのが
毎日の楽しみですよね♪

by りりるん (2009-06-01 00:06) 

pandan

今度コンビニに行ったとき
よく見てみようと思いました

by pandan (2009-06-01 06:30) 

mikanchan

1缶につくオマケより、2缶に1つの方が精巧に出来てるように感じますね。
ラリーの生観戦したいです~^^
by mikanchan (2009-06-01 11:35) 

mai-ya

toshi さん、こんばんは。
そうですよ~。
カッコいいですよね。(*^-^*)


TERUTERU さん、こんばんは。
鈴鹿サーキットがせっかく改修されたのに、
F1もパリダカも寂しいですよね。


qoo2qoo さん、こんばんは。
新しいシリーズ集めてます。
今度は全国コンビニなので
けっこういけそうです。(*^-^*)


みど さん、こんばんは。
ランエボカッコいいですよね♪
ぜひ探してみてください。(*^-^*)


aspirebeat さん、こんばんは。
なんていいコンビニなんでしょう。
でも、アサヒの販促的にはいいのかな。(^-^;


satomi さん、こんばんは。
色が鮮やかでかわいいですよね♪
気に入っちゃってます。(*^-^*)


ちびこん さん、こんばんは。
2缶でセットなんです~。
すぐ落ちて来るんでちょっと探しにくいです…。


がり さん、こんばんは。
やっぱり人気なんでしょうか。
かわいくってよくできてるので、
私は気に入っちゃってます。(*^-^*)


山倉ふう さん、こんばんは。
大感激ってほどでもないですが、
だんだん増えて行くとうれしいです♪(*^-^*)


りりるん さん、こんばんは。
だんだん増えて行くと楽しいですよね♪
癖になりそうな楽しみです。(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
ぜひ探してみてください。(*^-^*)


mikanchan さん、こんばんは。
やっぱり2缶分のスペース分精巧なんでしょうか。
私もラリー生観戦してみたいです。(*^-^*)
by mai-ya (2009-06-01 20:20) 

どんちゃん

ダンナも集めだしました
by どんちゃん (2009-06-02 18:47) 

mai-ya

どんちゃん さん、こんばんは。
そうなんですか。
同士ですね♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-06-04 20:01) 

むちゃ

かっこいいですね!
別のミニカーを集めだしたのですね。
頑張って下さいねp(^o^)q
by むちゃ (2009-06-05 06:31) 

mai-ya

むちゃ さん、こんばんは。
そうなんです。
今度は頑張ります♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-06-06 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。