SSブログ

サークルKサンクス限定「アルファロメオのダイキャスト製ミニカー」13 [おまけ]

159
159

サークルKサンクス限定企画の
缶コーヒーについているアルファロメオのダイキャスト製ミニカー
今日の「159」で打ち止めになっちゃいました。[バッド(下向き矢印)]
みなさんに応援していただいたのに
ちょっとのんびりしすぎたみたいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと遠出してみたんですが、
人気の156スポーツワゴンはチラッともみませんで…。[バッド(下向き矢印)]

次こそ頑張りたいです。[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 18

qoo2qoo

こんばんわ☆
限定物の怖いところですよね・・・分かります!!
頑張ってくださいねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-05-25 22:04) 

abika

残念でしたね。
また、がんばってくださいね~!!
by abika (2009-05-25 22:11) 

nano

それでもかなり集まったかな?
次は・・・・どうなるんでしょw
by nano (2009-05-25 22:47) 

toshi

こんばんはー
流石に一日に何回もコーヒーばかり
飲むわけにも行きませんからね~^^
次回は早めにStart しまひょ♪
by toshi (2009-05-25 22:55) 

mikanchan

まだあるからイイヤと思ってると、次はゴッソリなくなってるんですよね >_<
次回はどんなオマケにチャレンジするんでしょうか^^
by mikanchan (2009-05-25 23:12) 

satomi

コンプリ出来なかったのですね・・・。
残念。
by satomi (2009-05-25 23:44) 

りりるん

こんばんは^^
お・・それは残念(T-T)
意外とひょっこり行ったサンクスに
あるかも??
↑諦めが悪いワタシ・・・・(;^_^A

by りりるん (2009-05-26 00:04) 

みど

こんばんわ&はじめまして。
ご訪問&nice!を、ありがとうございました!
こんな限定ものあるんですね。名古屋だけですか?
めっちゃ欲しいです☆彡
collect頑張ってくださいねе(^o^)/
by みど (2009-05-26 04:06) 

pandan

止まったのですね、
次がんばってください。

by pandan (2009-05-26 06:26) 

tachi

おはようございます。
折角、そろえていたのに、残念ですね。
次があります!

by tachi (2009-05-26 08:20) 

塩

コメントいただきありがとうございました。
私もほんの数台しかミニカーを持っていませんが、眺めているだけで楽しいですね。
by (2009-05-26 09:32) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
ちょっと油断してましたね。
次頑張ります。(*^-^*)/


abika さん、こんばんは。
ありがとうございます。
次頑張ります。(*^-^*)


nano さん、こんばんは。
あと5個だったんですが…。
次もミニカー狙ってます。(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
そうなんです。
コーヒーもそんなに飲めなんですよね~。
次は頑張ります。(*^-^*)


mikanchan さん、こんばんは。
いっぱいあると思っても無くなってたりして…。
次もミニカーを集めようと思ってます。(*^-^*)


satomi さん、こんばんは。
コンプリ逃して残念です。(TT)


りりるん さん、こんばんは。
この間のドライブの時、
途中のサークルKをのぞいてみたくて
仕方がなかったです。(^-^;


みど さん、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
サークルKサンクス限定なんですよ~。
次は頑張ります。(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
次、頑張ります。(*^-^*)


tachi さん、こんばんは。
コンプリ目指していたんですが…。
次は頑張りたいです。(*^-^*)


塩 さん、こんばんは。
並べて眺めるのって楽しいですよね。
増えていくのも楽しいです。(*^-^*)
by mai-ya (2009-05-26 20:44) 

ちびこん

終わってしまいましたか~><
アルファロメオも沢山車種があるんですね^^
次がんばってください!
by ちびこん (2009-05-26 22:12) 

山倉ふう

終わってしまったのですか、残念!!
あと少しと思うと余計に悔しいですよね。
by 山倉ふう (2009-05-26 22:27) 

pandan

メンテ無事に終わったみたいです〜

by pandan (2009-05-27 11:21) 

miri

そっかー
こういうのは すぐになくなりますもんね~
by miri (2009-05-27 20:13) 

むちゃ

そうかぁ。。。人気のものってありますもんね!
また頑張って下さいね☆
次は何を集めるのでしょうか?
楽しみにしてますよ(^o^)/
by むちゃ (2009-05-29 13:18) 

mai-ya

ちびこん さん、こんばんは。
はい、終わっちゃったんです…。(><)
けっこう集めたんですが。


山倉ふう さん、こんばんは。
もうちょっとだったんですが、
残念です。(><)


pandan さん、こんんばんは。
ずっと重かったですから、
快適になってくれるといいですね。(*^-^*)


miri さん、こんばんは。
そうなんですね。
今度はちゃんと集めたいです。(*^-^*)


むちゃ さん、こんばんは。
人気のはみんな早いですよね。
今度は全部集めたいです。(*^-^*)
by mai-ya (2009-05-30 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。