SSブログ

マクドナルド フードストラップ [おまけ]

mc.jpg

今、CMでもやってますね。
マクドナルドのフードストラップ[るんるん]
LLバリューセットに1つついてます。

かなり大きくてリアルです~。[わーい(嬉しい顔)]

コンプリしたいですがバリューセットってとこがね…。[ふらふら]

先々週の目標は、2度破っちゃいましたが、
その後はちゃんと続いてます。
先週は初めて利益が出ました。
朝早いけど、今まで通りの仕事を
しながらできるのがいいですね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(61)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 61

コメント 18

qoo2qoo

フードストラップ、欲しいけど・・・
ドリンクLサイズかポテト大を頼まないとダメなので、
諦めてました。食べきれないです(^^;
by qoo2qoo (2010-08-28 21:23) 

うたいびと

こんばんは~☆
このストラップ、実際に、みたことあります(^-^)/
あのとき、Lに変えて、GETしたらよかったかな~☆なんて少し後悔(笑)

かなりリアルに作られてますよね~☆
ホントに小さいけど、食べられそう。

かわいいです(^-^)/
by うたいびと (2010-08-28 21:28) 

スマイル

こんばんは
これ可愛いですよね☆
私もほしいです♪^^;

先ほどは、応援コメントをありがとうございました。
凄く嬉しかったです♪^^;
頑張ります~ mai-ya さんも頑張っておられますね。
すごいです♪
by スマイル (2010-08-28 22:45) 

nano

LLは大変みたいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-29 00:28) 

pandan

長女も2個ゲットしてました〜
かわいいですよね★
by pandan (2010-08-29 05:46) 

toshi

mai-yaさん
おはようございまーす^^
コンプリートしちゃおう☆
って、かなり難しそう^^;
しかしこのお店の店員は超お忙しモードですね
この前行ってそう思いました^^

by toshi (2010-08-29 06:53) 

mamadasu

うちにもポテトがあります!!!
私はアップルパイが欲しかったのにぃ~
選べないのが残念です。。。
by mamadasu (2010-08-29 08:45) 

ソニックマイヅル

正直本物かと思ってしまいましたよ。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-29 09:51) 

てらてら

6種類中、4個手に入れました。
ストラップでバリューセット出来ますよ^^
それにしてもLLセットは辛いね。
いつも食べ切れません。
by てらてら (2010-08-29 12:28) 

ryon

ほんものっぽい ストラップ
とても人気みたいですね♪
by ryon (2010-08-29 13:03) 

oko

可愛い・・・私は食べきれないので
持ち帰って家族で食べれば良いんですね~♪
by oko (2010-08-29 17:01) 

sarisari

今話題のフードストラップですね~♪
LLが無理だから貰えないけれど、
出来る事ならコンプリしたいわw
by sarisari (2010-08-29 21:36) 

むちゃ

可愛い~♪初めて見ましたが、
ホンモノかと思っちゃいました!
すごくリアル~(@_@*)
これはコンプリしたくなりますね~♪
グラスの時もそうでしたが
LLのバリューセットってところが
女性にはツライですよね(^_^;
by むちゃ (2010-08-30 10:42) 

vin

うちはフィレオとビッグマックがあります。
ポテト良いですね〜。
by vin (2010-08-30 11:31) 

まめ

そうそうぅ~~~
LLって結構ハードル高いですよね。
でも、結構がんばりましたよぉ、コンプリまであと一つですが
目的のぶつ(フィレオフィッシュ)出たので満足です。
by まめ (2010-08-31 22:30) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
私もいつもポテトが食べきれないんですよ。(^-^;

うたいびと さん、こんばんは。
リアルにできていていいですよね。(*^-^*)
次の機会にはLに挑戦してみては?

スマイル さん、こんばんは。
スマイルさんのブログは、
懐かしかったり、新しい発見があったり、素敵なブログだと思います。
これからも素敵な絵本を紹介してくださいね♪

nano さん、こんばんは。
そうなんですよ~。
いつもポテトが残ってしまって…。(^-^;

pandan さん、こんばんは。
これホントにかわいいですよね♪(*^-^*)

toshi さん、こんばんは。
マックってすぐできあがりますもんね。
ポテトを食べてくれる人がいれば
コンプ目指すんですけど…。(^-^;

mamadasu さん、こんばんは。
私はビッグマックが欲しいです~。
選べるといいですよね。(^-^;

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
ホントにリアルですよね~♪(*^-^*)

てらてら さん、こんばんは。
ストラップでバリューセットやってみたいです♪
いつもポテトが食べきれないんですよ。(^-^;

ryon さん、こんばんは。
このストラップは人気みたいですよ~♪
駐車してた車のミラーに
このストラップがあるのを見て
思わずニッコリしちゃいました。(*^-^*)

oko さん、こんばんは。
家族で分け合えばいいんですね♪(*^-^*)

sarisari さん、こんばんは。
いつもポテトが食べきれないんですよ~。
それでも選べればいいんですけど。(^-^;

むちゃ さん、こんばんは。
本物みたいでリアルですよね~。
バリューセットじゃなきゃ
マックに通うんですが…。(^-^;

vin さん、こんばんは。
ビッグマック欲しいです~♪
もう一回チャレンジしようかなあ。(^-^;

まめ さん、こんばんは。
コンプリまであと1つなんてスゴイです~。
LLはハードル高いですよね。(^-^;
by mai-ya (2010-09-01 21:55) 

みど

こんばんわぁ(Φ∀Φ)ノ
これ、欲しいと思いつつ、LLセットだから諦めてますww
アップルパイ、なんてリアルなんでしょう(^_^)b
欲しくなっちゃいました♪
by みど (2010-09-04 02:13) 

mai-ya

みど さん、こんばんは。
LLセットだとちょっとですよね…。
アップルパイ、リアルですよね♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-09-04 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。