SSブログ

桃の天然水×モモコレクション [おまけ]

momo.jpg

momo2.jpg

momo3.jpg

JTの桃の天然水500mlペットボトルに
モモちゃんグッズがついてました。[ぴかぴか(新しい)]

まめ さん、情報ありがとうございました♪[わーい(嬉しい顔)]

ポストペットのモモちゃんかわいいですね[るんるん]

「文具モモお届けコース」
「携帯モモお届けコース」、
「食べモモお届けコース」
3コース4種の全12種類なんですが、

コンプリする前になくなっちゃいました…。[もうやだ~(悲しい顔)]



mc.jpg

マクドナルド フードストラップ 2つ増えました[るんるん]
nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 58

コメント 14

qoo2qoo

桃の天然水にモモですか可愛いです♪
by qoo2qoo (2010-09-04 20:20) 

まめ

やっぱりJTなので購入せず終了ぅ~w
いいのです、信念は貫かねばならぬのですぅ
by まめ (2010-09-04 21:20) 

nano

モモ活躍ですね~♪
by nano (2010-09-04 21:39) 

ryon

モモコレクション素敵♪
マックもふえたね~
モモかいにいこう~
by ryon (2010-09-04 22:20) 

ソニックマイヅル

モモコレクションは集めないと・・・^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-04 22:36) 

sarisari

桃&モモか、なかなかやりますね(*^^)v
by sarisari (2010-09-05 01:29) 

pandan

モモちゃんかわいいですね、
全部そろえたかったですね。★
by pandan (2010-09-05 05:32) 

もも

モモちゃん、かわいいですね^^
私のハンドルネームも「もも」ですが
娘の名前からひねりましたんです。
by もも (2010-09-05 09:52) 

oko

わあ〜ちっちゃくて可愛いですね♪
by oko (2010-09-06 10:26) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
モモちゃんかわいいですよね♪(*^-^*)

まめ さん、情報ありがとうございました。
JTはお嫌いですか?
桃の天然水が置いたあったのが1店だけだったので、教えていただかなかったら出会えなかったところでした。
ありがとうございました♪(*^-^*)

nano さん、こんばんは。
モモちゃんおまけでも活躍です♪(*^-^*)

ryon さん、こんばんは。
紹介が遅かったのでモモちゃんもうないかも…。
すいませ~ん。(^-^;;

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
紹介が遅かったのでモモちゃんもうないかもです。
遅くてすいませ~ん。(^-^;;

sarisari さん、こんばんは。
なかなかですよね♪(*^。^*)

pandan さん、こんばんは。
コンプリしたかったです~。(^-^;

もも さん、こんばんは。
お嬢様のお名前「モモ」ちゃんなんですね。
可愛いお名前ですね♪(*^-^*)

oko さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
コンプリしたかったですぅ。(^-^;
by mai-ya (2010-09-06 22:14) 

スマイル

おはようございます
モモちゃん、コレクション可愛いですね☆

復帰記事に早々のお越しとコメントをいただきまして
本当にありがとうございました。
今後とも、またまたよろしくお願いいたします(笑)
by スマイル (2010-09-07 10:42) 

toshi

mai-yaさん
こんばんはー^^
桃の天然水って聞いちゃうと
CMに出ていた人をなんか思い出しちゃいますよ^^;

もう結構なコレクション集まっていますよね~
そっちにも興味があります^^
by toshi (2010-09-07 20:28) 

みど

こんばんわぁ( ╹◡╹)ノ
モモちゃん、懐かしい♪
PC使い始めの頃に、ポスペでPC操作をいろいろ覚えたようなもんで、モモさまさまでした d(=^・ω・^=)b ニャッ!
まだ売ってるかな・・・見に行ってみます!...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪
by みど (2010-09-09 01:04) 

mai-ya

スマイル さん、こんばんは。
モモちゃんかわいいですよね♪
こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m

toshi さん、こんばんは。
華原朋美さんですか?
引出が一杯で今度はどこに
隠そうかと困ってます。(^-^;

みど さん、こんばんは。
ポスペってなにげに優れモノですよね♪
モモちゃんまだあるといいんですが。(^-^;;
by mai-ya (2010-09-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。