SSブログ

サントリーペプシNEXのおまけ×2 [おまけ]

nex.JPG
サントリーペプシNEX×Iittala KITCHEN MAGNET COLLECTION

ペプシNEXにいま
IittalaのKITCHEN MAGNET COLLECTIONがついてます。[かわいい]
カルティオ、ティーマ、オリゴの12種類です。
Kartioレッドは以前持っていたことがあります。
こんなおしゃれなものがあるキッチンっていいですね[るんるん]

oko さん、情報ありがとうございました♪[わーい(嬉しい顔)]


zozo.JPG
サントリーペプシNEX×ZOZOTOWN BE@RBRICK&Mobile Cleaner

全国コンビニ限定でペプシNEXに
通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」とサントリーとのコラボで
人気6ブランドデザインのBE@RBRICKと
モバイルクリーナーがついてます。[かわいい]
BE@RBRICKはやっぱりかわいいですね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 56

コメント 12

nano

ベアブリック久しぶりですね~♪
by nano (2010-08-09 04:43) 

ryon

いいものシリーズですね
クリーナーほしい♪
by ryon (2010-08-09 06:09) 

ソニックマイヅル

一種類ではなく、数種類用意するのがポイントですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-09 08:08) 

からくり

mai-yaさん
こんばんはー^^
名前変わっています☆
おひさ~^^; by toshi
なかなかデザインもniceですよん♪

by からくり (2010-08-09 20:18) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
ベアブリック人気ありますよね♪(*^-^*)

ryon さん、こんばんは。
クリーナーのおまけもいろいろありますが、
やっぱりおしゃれじゃないとですね♪(*^-^*)

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
企業もいろいろ考えてますね。(*^-^*)

からくり(toshi)さん、おひさしぶりです。
復活されたんですね~。
夏らしくって素敵なデザインですね♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-08-09 23:12) 

pandan

かわいい〜コンビニ限定っていろいろありますね。
by pandan (2010-08-10 06:41) 

スマイル

おはです
マグネット大好きです~
コーヒーカップ、すごく可愛いですね♪^^;
by スマイル (2010-08-10 09:36) 

qoo2qoo

ゾゾタウンとサントリーとのコラボなんですね♪
BE@RBRICK、ホント可愛いですね~!(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-08-10 15:11) 

sarisari

可愛い!!色々揃えたくなっちゃいますね☆
by sarisari (2010-08-10 18:42) 

mai-ya

pandan さん、こんばんは。
コンビニはおまけが
いろいろあってうれしいです♪(*^-^*)

スマイル さん、こんばんは。
マグネットはいろいろ使えていいですよね。
かわいいと使っていて楽しいです♪(*^-^*)

qoo2qoo さん、こんばんは。
そうなんですよ。
ゾゾタウンとコラボでおしゃれです♪(*^-^*)

sarisari さん、こんばんは。
かわいいですよね♪
みんな揃えたくなっちゃいます。(*^-^*)
by mai-ya (2010-08-10 22:20) 

oko

わ〜お役にたてて嬉しいです〜♪
また何か見つけたら教えますね♪
by oko (2010-08-12 14:31) 

mai-ya

oko さん、情報ありがとうございました♪
かわいいマグネットGETできました。
またよろしくお願いしま~す☆(*^-^*)/
by mai-ya (2010-08-13 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。