SSブログ

マクドナルド ワールドカップ限定 コカコーラ グラス [おまけ]

coca.JPG

マクドナルドのLLバリューセットでもらえる
2010FIFAワールドカップ限定デザインコーク・グラスです。[ぴかぴか(新しい)]

最初もらったのが、サムライブルー[exclamation]
このカラーで5個揃えたいと思ったんですが、
5個揃ったもののカラーがバラバラ、ブルーは2個だけ。
人に頼んだ私が悪かったのか…。[ふらふら]

ブルー5個になるまで頑張る?[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(64)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 64

コメント 23

まめ

を~集めますかっ
気持ちはよ~くわかりますw
by まめ (2010-06-27 21:38) 

スマイル

こんばんは
最近マックに行ってないから知りませんでした~
いいこと聞いちゃった☆
行きますね~楽しみ♪
ブルーカップ、がんばってくださいよ^^:
by スマイル (2010-06-27 21:41) 

qoo2qoo

自分はサムライブルーが欲しいです~o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-06-27 21:47) 

ryon

素敵なカラーのグラス
全部手に入れるのは大変だねっ♪
by ryon (2010-06-27 22:00) 

toshi

mai-yaさん
こんばんはー^^
私もブルーグラスが欲しいです♪
揃えるまで頑張ってね~^^
by toshi (2010-06-27 22:27) 

nano

サッカー11で11個にするとか(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-27 22:28) 

me-co

申し訳ございませんm(_ _)m
出遅れてしまいますた。。。
by me-co (2010-06-27 23:25) 

sarisari

Lサイズは食べられないから、
いつもマック行ってもグラスは貰えないけれども
やっぱりブルーのグラスは素敵ですね!
集めたくなる気持ち、分かりますw

by sarisari (2010-06-28 01:03) 

pandan

全部集めたくなりますね。
色も良いですよね〜★
by pandan (2010-06-28 07:16) 

oko

綺麗なブルーですね。夏に見ていたら涼しげ〜
かもっっ頑張って集めてくださいねっ
by oko (2010-06-28 09:22) 

おとないちご

ブルー5個がんばってください!
前のLセットでもらえるグラスグリーンを集めたかったのですが、うまく集まりませんでした。。。
by おとないちご (2010-06-28 11:45) 

ソニックマイヅル

マクドナルドに行かなければ・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-28 15:31) 

satomi

せっかく晴れてたけど、明日からまた当分雨らしいですね。
by satomi (2010-06-28 20:47) 

mai-ya

まめさん、こんばんは。
こうなったら集めたいです~。(^-^;

スマイルさん、こんばんは。
ワールドカップ限定なら集めないとですよね。
頑張ります~。(^-^;

qoo2qoo さん、こんばんは。
やっぱりサムライブルーが
一番カッコいいですよね♪(*^-^*)

ryon さん、こんばんは。
大変ですよね~。(^-^;
自分で選べればいいのに。

toshi さん、こんばんは。
はい、頑張ります~♪(^-^;

nano さん、こんばんは。
それもいいけど、
確実にデブりそうですね。(^-^;

me-co さん、こんばんは。
早速、マクドにGOですよ~。
明日は日本の勝利を
コークで乾杯ってね♪(*^-^*)

sarisari さん、こんばんは。
ブルーのグラス素敵ですよね♪(*^-^*)

pandan さん、こんばんは。
いい色ですよね♪
頑張って集めます。(^-^;

oko さん、こんばんは。
頑張りますっ♪(^-^;

おとないちごさん、こんばんは。
おとないちごさんも挑戦されたことがあるんですね。
ブルー集められるように
頑張ります♪(^-^;

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
マクドにGOですよ~♪(*^-^*)

satomi さん、こんばんは。
昼頃ザーっときてビックリです。
明日からまた梅雨空みたいですね。
by mai-ya (2010-06-28 22:17) 

マンチ軍団

限定グラスはブルーが綺麗~!頑張って「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-06-29 01:11) 

みど

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
これ、マックで見て、『いいなぁ』って思ってましたw
でも、あんまセット食べない(ましてLLセットは・・・)ので、はなから諦めてました。
サムライブルー、今夜の試合と共に、がんばって!
...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪
by みど (2010-06-29 14:44) 

mai-ya

マンチ軍団さん、こんばんは。
やっぱりブルーがキレイですよね♪(*^-^*)

みどさん、こんばんは。
応援ありがとうございます♪(*^-^*)ノ
頑張ります~♪へ( *≧∇)ノ
by mai-ya (2010-06-29 20:10) 

dora

うちは、4色揃いました。
あと2つは、捨てました。

赤・・・パラグアイ色なので、割ってやろうかと密かに思ってます(苦笑
by dora (2010-06-29 22:04) 

桔梗

我が家にもありますが青のはありません(^o^;
by 桔梗 (2010-06-30 13:47) 

mai-ya

dora さん、こんばんは。
4色揃いましたか!
私も急がないと。(*^-^*)
雪辱を果たすまで持っておくのもいいと思いますよ。

桔梗さん、こんばんは。
ブルーは少ないんでしょうか。
それとも人気で品薄なんでしょうかね。(*^-^*)
by mai-ya (2010-06-30 23:06) 

むちゃ

ブルー2個はスゴイと思います!
我が家はひとつ貰うまでかなり苦労しました。
なので断念しちゃいました;;
綺麗な色なんですけどね(^^♪
頑張って下さい(^O^)/
by むちゃ (2010-07-08 14:36) 

TOMO

マックでもらえたのかぁ。
ウチは子供連れなんで
ハッピーセットばかり。
by TOMO (2010-07-10 18:48) 

mai-ya

むちゃさん、こんにちは。
頑張ろうと思ったんですが、
もう終わっちゃったみたいなんです…。
他のが増えただけでした。(^-^;

TOMO さん、こんにちは。
マックでもらえました。
ハッピーセットのおまけも
かわいいのが多いですよね♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-07-11 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。