SSブログ

サークルKサンクス×ANAプルバックエアラインコレクション2 [おまけ]

ana.JPG

サークルKサンクスでアサヒワンダ2本に1個
ANAプルバックエアラインコレクションがついてます。[ぴかぴか(新しい)]

ANAの飛行機B787とトーイングカーです[かわいい]
トーイングカーは飛行機と連結できるんですよ[るんるん]

買って帰る途中で落としちゃって
ケース壊しちゃんたんですが飛行機が無事で良かったです。[たらーっ(汗)]

丸みのあるフォルムがかわいいですね~。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(64)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 64

コメント 19

スマイル

こんばんは
>ANAの飛行機B787
でっぷりこんで可愛いですね★
ケース壊れちゃったのに、肝心の中身が無事とは
日頃の心がけのよさですね(笑)

by スマイル (2010-07-11 21:44) 

ryon

ほしいっ
なかなかな おまけですね~
昨日空港に居たから いいっ♪
by ryon (2010-07-11 21:44) 

qoo2qoo

SD化されていて可愛いですね~(*^ー^*)
サークルKサンクスのおまけいろいろありますね!
by qoo2qoo (2010-07-11 21:46) 

ソニックマイヅル

舞鶴にサンクスが無いなんて・・・。セブンも無いんです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-07-11 22:41) 

nano

うほっヾ(゜▽゜)ノ可愛いのが出ましたね♪
by nano (2010-07-11 22:50) 

dora

いいなぁ~
でも、珈琲のめないんですよ(-_-;)
by dora (2010-07-11 22:58) 

pandan

連結できるってすごいですね〜
形もかわいい〜★
by pandan (2010-07-12 05:37) 

oko

サークルKが近くに無くて・・・
いつも色々なオマケが付きますよね〜
可愛いっっ
by oko (2010-07-12 06:32) 

まめ

これは可愛い~
でも、缶コーヒー買わない人なので、また旦那に?!
by まめ (2010-07-12 06:40) 

satomi

メ~~~ッチャ可愛いぢゃないですかぁ♪
しかも、しかも!
ケース台もあるのですね!
by satomi (2010-07-12 20:36) 

toshi

mai-yaさん
こんばんはー^^
可愛さも勿論なんですが
つい。。。日本の航空会社も頑張ってほしいなと思います♪
もう一個買う? ケース付きで^^
by toshi (2010-07-12 21:30) 

mai-ya

スマイル さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
日頃の心がけ。
あんまりいいことしてない気も…。(^-^;

ryon さん、こんばんは。
なかなかいいですよね♪
出張頑張ってくださいね。(*^-^*)

qoo2qoo さん、こんばんは。
サンクスはいろいろあって
探すのが楽しいです♪(*^-^*)

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
じゃ、ローソンがあるとか…。
ローソンのおまけもいいものありますよ。(^-^)b

nano さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪(*^-^*)

dora さん、こんばんは。
私は父にプレゼントしてます。(*^-^*)

pandan さん、こんばんは。
連結したところもかわいいんですよ♪(*^-^*)

oko さん、こんばんは。
サークルKはいろいろあるんで
よくチェックしてます。(*^-^*)

まめ さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
私は父にです。(*^-^*)

satomi さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
よくできてます。(*^-^*)

toshi さん、こんばんは。
日航のもあるといいですね。
絶対買うのに~♪
飛行機の買うつもりです。
パンダのかわいいし♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-07-12 22:20) 

おとないちご

コロンとした形がかわいいですね!!
飛行機無事でよかったですね。
by おとないちご (2010-07-12 22:37) 

みど

こんにちは( ╹◡╹)ノ
アイコン変えちゃって、わかりにくくて、ごめんなさいでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
わっ、わっ!これ、飛行機好きの私としては、たまらないシロモノですぅ(・´艸`・)
マジ欲しいっ☆彡 今すぐ買いに行きたいです...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪
by みど (2010-07-13 14:43) 

mai-ya

おとないちごさん、こんばんは。
丸っぽくってかわいいですよね♪
落とした時は一瞬青くなりました。(^-^;

みど さん、こんばんは。
ダダチャねこさんかわいいですね♪
一瞬気付かなくてすいませ~ん。(^-^;;
みどさん飛行機お好きなんですね。
ぜひチェックしてみてください♪
by mai-ya (2010-07-13 23:23) 

桔梗

丸みが何とも可愛げですね♪
by 桔梗 (2010-07-15 00:23) 

mai-ya

桔梗 さん、こんばんは。
この丸みがかわいいですよね♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-07-15 21:05) 

えーちゃんaaa

ぁっ、コレ私もつい買っちゃいました(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-07-16 00:29) 

mai-ya

えーちゃんaaa さん、こんにちは。
かわいいですよね♪
全部並べて眺めてみたいです。(*^-^*)
by mai-ya (2010-07-17 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。