SSブログ

コカ・コーラオリジナル2009クリスマス クリスタル調オーナメント [おまけ]

コカ・コーラ

スーパーでみつけました。[ぴかぴか(新しい)]
コカコーラ社製品2Lボトルにつていました。

クリスマスらしいおまけ、
クリスタル調オーナメントです[るんるん]

全6種類です。
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 10

nano

5種類ですか~w ツリーの飾りには
たくさん欲しいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-12-06 17:25) 

ソニックマイヅル

12Lは購入ですね。
最近ボトルが安くなったような気がします。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-07 07:04) 

こぱんだつま

うちのツリーにも付けたいですネ。
by こぱんだつま (2009-12-07 15:32) 

ryon

そ~いえば瓶コーラをこの間
買いました。。 不思議なキャラが瓶に書かれてました
なんだろう~
by ryon (2009-12-07 20:21) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
ツリーに飾りいっぱい♪
コカ・コーラいっぱい…。(^-^;


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
12L…、
ツリーにいっぱい飾ろうと思ったら、
コカ・コーラに埋まっちゃいそうです~。(^-^;


こぱんだつま さん、こんばんは。
うちのちっちゃいツリーにつけてみました。
やっぱり飾りはいっぱい欲しいです♪(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
え~、それ気になります~。
どんなキャラなんでしょう?
もしかして自販機の中にいるアレかな。(*^-^*)
by mai-ya (2009-12-07 20:35) 

ゆっきん

こんばんは。
またオマケを集め始めたみたいですね♪
元気になったみたいで良かったです(^^)
by ゆっきん (2009-12-07 22:28) 

toshi

こんばんはー^^
コカコーラでげっぷばっかりに☆
そう言えば今日人間ドックでげっぷを我慢したな~^^;
by toshi (2009-12-08 19:04) 

mai-ya

ゆっきん さん、こんばんは。
ご心配おかけしました。
まだ痛みはありますが
我慢できる範囲です。
また始めましたので
よろしくお願いします♪(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
げっぷばっかりっていうのはちょっと。(^-^;
人間ドックでげっぷ…
我慢するの苦しいですよね~。
by mai-ya (2009-12-08 19:43) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
人間ドック、お疲れ様でした。
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-12-08 20:02) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
人間ドックを受けられたのはtoshi さんですよ。
バリウムってなんであんなに
苦しんでしょうね。(^-^)
by mai-ya (2009-12-10 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。