SSブログ

misdo×ローズオニールキューピー ポイントdeスクラッチ [おまけ]

mk.JPG

「ローズオニールキューピー」と「ポン・デ・ライオンと仲間たち」のカワイイ合体[るんるん]
おすわりポーズのぬいぐるみは、ドーナツとフードを取り外して遊べます。[黒ハート]
100ptでスクラッチカード1枚と交換。
めでたく金賞のキュージョンぬいぐるみ獲得です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 10

nano

QPちゃん、いいなぁ♪
金賞おめでと~w
by nano (2009-11-29 21:13) 

ソニックマイヅル

キューピーちゃんの被りが良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-29 23:42) 

ryon

あ~っ
これほし~んだけど。。高いハードル
どーなつ、たべなきゃね♪
by ryon (2009-11-30 19:43) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
ありがとうございます。
一回で金賞ラッキーでした♪(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
ライオンさんのもあったんですが、
ひつじさんのかわいいですよね♪(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
ちょうど100Pだけあったので…
一回で当たってラッキーでした♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-11-30 21:33) 

ソニックマイヅル

ミスドもあの手この手と色々作戦がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-01 09:58) 

mai-ya

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
ミスドのプレミアは欲しくなるものが多いですよね。
集めるには3食ドーナツにするしかないです。(^-^;
by mai-ya (2009-12-01 20:41) 

toshi

こんばんはー^^
お体良かったですね~
また集め始めたという事は元の状態に回復ですね~♪
by toshi (2009-12-02 23:36) 

こぱんだつま

おー、見事にドーナツと一体化してますね~。
by こぱんだつま (2009-12-03 13:24) 

みど

こんばんわぁ(▰╹◡╹▰)ノ
良かった、復活なさってましたね♪
これ、めっちゃカワイイですぅ o(≧∇≦)o
また楽しい情報を楽しみにしています☆彡
by みど (2009-12-03 23:39) 

mai-ya

toshi さん、こんばんは。
元の状態だとうれしいんですが、
痛さを気にして6か月のうだうだできませんから~。
楽しいことをした方がいいですよね。(*^-^*)


こぱんだつま さん、こんばんは。
キューピーかわいいですよね♪
ミスドもやりますね~。(*^-^*)


みど さん、ありがとうございます。
痛さを紛らわすには楽しいことを
するのに限ります~。
これからもいろいろ紹介していくつもりです。
よろしくお願いします。(*^-^*)
by mai-ya (2009-12-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。