SSブログ

伊藤園「ほうじ茶」×リラックマボトルキャップオープナー [おまけ]

リラックマボトルキャップオープナー

伊藤園「お〜いお茶 焼きたての香り ほうじ茶」に
リラックマボトルキャップオープナーがついてました[るんるん]

店頭でみつけてからわずか4日で
全部、すっかり無くなるなんて~。
リラファンのパワーを感じたのでした。[たらーっ(汗)]

でも、二つともかわいいよ~[グッド(上向き矢印)]


話変わって、
昨日、今日はど祭りでした[るんるん]
去年と違って、晴れで良かったです。[晴れ]

今年は知ってる人で参加してる人がいなかったんですが、
やっぱり祭りっていうとワクワクしますね。[わーい(嬉しい顔)]



NagoyaStyleにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
nice!(53)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

コメント 27

nano

右の方、私もGet!しましたw
by nano (2009-08-30 20:07) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
自分は左をGETしました(笑
可愛いですよね!あとキイロイトリもGETしました(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-30 20:27) 

tachi

こんばんはー、かわいいですね
どっちもゲットできていない、負け組みですw
by tachi (2009-08-30 21:05) 

sarisari

負け組です(笑)
いや~可愛いですね♪♪
癒されます・・・★
by sarisari (2009-08-30 22:17) 

toshi

こんばんはー^^
リラックマってGOLFのヘッドカバーにも有るんですよね~
人気が有りますね~♪

雨が降らなくてお祭りよかったですね~☆
by toshi (2009-08-30 23:08) 

mikanchan

リラックマのファン層は幅広いですからね~♪
どまつり、今年は行きませんでした(・_・;)
パワーをもらえましたか?
by mikanchan (2009-08-30 23:19) 

翠紅

こんばんは。
かわいいですねぇ~(●^o^●)
by 翠紅 (2009-08-30 23:41) 

みど

こんばんわ!
リラックマは可愛いですよね♪
大好きですo(≧∇≦)o
ど祭り、同じ業界の先輩が踊られたそうです。
見に行きたかったです☆彡
by みど (2009-08-31 00:35) 

山倉ふう

リラックマが大好きなので、欲しくて手に取ったけれど我慢して戻しました。
キャップオープナーの正体が不明で(笑
by 山倉ふう (2009-08-31 00:59) 

むちゃ

リラックマ、可愛いですね♪
すぐ無くなっちゃうなんて・・・
私は全く見て無いですよ。^^;
おまけがリラックマの時は要注意ですね(^ー^;
by むちゃ (2009-08-31 03:26) 

oko

わあ〜可愛いと思ったらもう無いんですか?
捜してみます〜。
私もリラックマ好きだったけど今はかぴばらさんの
方が好きです♪
by oko (2009-08-31 05:34) 

pandan

リラックマかわいいですね〜
なくなるのも早そうです。

by pandan (2009-08-31 06:56) 

ソニックマイヅル

やっぱりキャラの力はすごいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-31 09:00) 

やっくんたっくんのパパ

ん~、欲しいなぁ~
でも、今から探しても、手に入れるのは難しそうですね
by やっくんたっくんのパパ (2009-08-31 19:38) 

ryon

りらっくま 人気ですね~♪
ど祭りおつかれさまっ
by ryon (2009-08-31 19:40) 

satomi

なかなか可愛いですね。
6種類全部揃いました?
by satomi (2009-08-31 20:16) 

KID-A

こんばんは。
そういえば、最近、オマケ付きの飲み物が
多いですね。
自分も昔、スターウォーズがペプシのオマケだった時に
箱買いしました^^。
あと、ど祭りってなんですか?
by KID-A (2009-09-01 00:17) 

りりるん

こんばんは^^
おひさしぶりでつm(_ _)m
これ見たけど買いませんでした
悩んだんですけどね(・∀・;)
リラは相変わらず人気ありますねー

by りりるん (2009-09-01 00:51) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
nano さんもGETされたんですね。
かわいいですよね♪(*^-^*)


qoo2qoo さん、こんばんは。
キイロイトリ私も欲しかったんです~。(*^-^*)


tachi さん、こんばんは。
すぐなくなっちゃいましたから~。
リラ人気すごいですよね。


sarisari さん、こんばんは。
無くなるのが早かったですから、
リラックマは癒されますよね~。(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
リラのヘッドカバー見たことあります。
かわいいですよね♪
ど祭り晴れてよかったです。(*^-^*)


mikanchan さん、こんばんは。
リラ人気はすごいですね!
ど祭りでパワーもらいました♪
しばらくは頑張れそうです。(*^-^*)


翠紅 さん、こんばんは。
リラックマかわいいですよね♪(*^-^*)


みど さん、こんばんは。
みどさんの先輩が踊られたんですか
もしかした見たかも、どのチームなんでしょう。
リラックマかわいいですよね♪(*^-^*)


山倉ふう さん、こんばんは。
ペットボトルのキャップが開けやすくなるんですよ。
ネイルとかされている方にお勧めです♪(*^-^*)


むちゃ さん、こんばんは。
今度リラックマのおまけの時は
見つけたら買い占めたいです。(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
はかぴばらさんもかわいいですよね♪
リアルはかぴばらさんも
のほほんとしていていいです。(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
そうなんですよ~。
無くなるの早すぎです。(^-^;


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
リラックマパワー恐るべしです。(*^-^*)


やっくんたっくんのパパ さん、こんばんは。
リラックマ人気はすごいですね!
伊藤園さん増産してくれないかな。(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
リラックマ人気はすごいです~。
ど祭り楽しかったです♪(*^-^*)


satomi さん、こんばんは。
人気がすごすぎてコンプは無理でした。
でも、2つGETしましたよ♪(*^-^*)


KID-A さん、こんばんは。
ペプシのは人気でしたよね~。
おまけに注目した最初だったかも。
名古屋の日本ど真ん中祭りのことです。
全国からいろんなチームが参加するんですよ。(*^-^*)


りりるん さん、こんばんは。
リラ人気はすごいです~。
1個ずつなんて悠長なこと思ってたら
無くなっちゃいました…。(^-^;
by mai-ya (2009-09-01 23:47) 

でんでん

お♪
可愛い❤
ぱっと見,2個の何が違うのかと思ったら,
口元が違うのですね~.
お祭りは,食べないけどイカ焼きの匂いに惹かれます☆
by でんでん (2009-09-02 06:46) 

どんちゃん

どんちゃんもうれしくなって大人買いσ(^_^;)アセアセ...
怒られちゃった
by どんちゃん (2009-09-02 12:18) 

mai-ya

でんでん さん、こんばんは。
口元が違うんですよ~。
かわいいですよね♪(*^-^*)
イカ焼きの匂いはそそられますよね。


どんちゃん さん、こんばんは。
大人買いうらやましい~。
でも怒られちゃんたんですか…。(><)
うちも姉のチェックが厳しんですよね。(^-^;
by mai-ya (2009-09-02 23:01) 

はじめ

微妙に口のかたちが違っているんですね(^^)

りらっくま、可愛いですよねー
私は、こりらっくまが好きですが^^;
by はじめ (2009-09-04 10:06) 

mai-ya

はじめ さん、こんばんは。
口の形が違うんですよ~。
リラックマもかわいいけど
コリラックマもかわいいですよね♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-09-05 20:40) 

シュークリーム姫

nice!こめんとありがとでした!
by シュークリーム姫 (2009-09-06 10:11) 

mai-ya

シュークリーム姫 さん、こんにちは。
いつもnice!コメントありがとうございます♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-09-06 16:39) 

ななみ

リラカワユス!
by ななみ (2009-09-22 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。