SSブログ

エンジョイ!夏ペンギン From AQUA × Suica 全8種類 [おまけ]

夏ペンギン 海

夏ペンギン 山

いま、ミネラルウォーター「From AQUA」に Suica の夏ペンギンがついてます。[かわいい]

海に山に夏ペンギンが楽しんでます。
スイカのペンギンって可愛いですよね。
夏ペンギンの持ってる小道具が
柔らかい素材でできてて
ぷにぷにできておもいしろいです。[るんるん]

また、NEWDAYS限定かあって思ったんですが、
楽天で見つけたので購入しました。[かわいい]

いま、うちの中がペプシだらけになりそうなんで、
普通のドリンクならパスかなって思ってたんですが、
ミネラルウォーターなら、「非常用だ」っていえば
けっこう納得してくれるので…。[手(チョキ)]

うちはお買い物と料理は私担当なんで、
ドリンクは買って飲んじゃえばわからないんですよね。[わーい(嬉しい顔)]

これくらいの役得はいいですよね。
でも、ペプシは多すぎて隠し場所に困ってます。[たらーっ(汗)]

しかし、バリバリ料理しそうでまったくダメな姉と、
料理なんてしなさそうなのに料理担当の
私ってなんか割に合わない気がするなあ。[バッド(下向き矢印)]

まあ、おまけ付きのドリンク買えるからいいか。[わーい(嬉しい顔)]



NagoyaStyleにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 9

ソニックマイヅル

おまけが付いていると、ついつい手が出る私でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-09 18:42) 

toshi

こんばんはー
そう言えばコーラとかペプシでお肉を漬けて
柔らかくするような事が書いてありました♪
一度お試しあれ^^
by toshi (2009-08-09 19:21) 

mai-ya

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
私もそうです~♪
姉には呆れられてます。(^-^;


toshi さん、こんばんは。
お肉が柔らかくなるんですか!
料理で消費できたら嬉しいです♪
今度やってみます。(*^-^*)
by mai-ya (2009-08-09 19:34) 

ryon

ぺんぎんは 大好きなのです。
ペンギンになりたい♪
by ryon (2009-08-09 22:39) 

sarisari

かわいいなあ~。
ペンギンって、本当愛らしいですよね★
サーフボードのやつが欲しい(*^_^*)
by sarisari (2009-08-10 00:45) 

でんでん

涼しげな小物ですね❤
このペンギンたちの...どれも実行できていないこの夏(涙
by でんでん (2009-08-10 09:12) 

mai-ya

ryon さん、こんばんは。
私もペンギン大好き♪
本物のペンギン触ってみたいです。(*^-^*)


sarisari さん、こんばんは。
楽しげなペンギンかわいいですよね♪
サーフボードのいいですよね~。(*^-^*)


でんでん さん、こんばんは。
夏らしいですよね~。(*^-^*)
連休の間にいくつかはできるのでは?
by mai-ya (2009-08-10 21:36) 

はじめ

一瞬、ピングーかと思いましたが、Suicaペンギンでしたか~
可愛いっすね~(^^)
by はじめ (2009-08-13 13:31) 

mai-ya

はじめ さん、こんばんは。
そういえばピングーに似てますね。
Suicaペンギン可愛いですよ~♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-08-14 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。