SSブログ

リプトンスイーツコレクション♪ [おまけ]

フレンチクルーラー
フレンチクルーラー

マカロン
マカロン

クリームサンドビスケット
クリームサンドビスケット

ビスケット
ビスケット

チョコレートオレンジ
チョコレートオレンジ

チョコレートワッフル
チョコレートワッフル

ドーナツ
ドーナツ

リプトン500mlペットボトルに、新シリーズのスイーツコレクションがついてました[かわいい]

以前のシリーズで人気だったマカロンやチョコレートワッフルなど全8種類。
このなかではドーナツがお気に入りです[るんるん]

エンジェルパイ、じゃなかったチョコパイだけ見つかりませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
美味しそう、じゃなかった可愛かったのに。[バッド(下向き矢印)]

ぜんまい侍の方を集め始めてて、ふと気づくと…、
ヤバイ少なくなってる[あせあせ(飛び散る汗)]と慌てて集め始めたんですが遅かったです…。
次は、見つけたらすぐ集めることにします。[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 16

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!お菓子いっぱい買われたのかと思った見てたら
ストラップなんですね!欲しいですね~♪
リプトン500mlペットボトルですね!見てみます☆
やっぱりコンプしたくなりますよね(笑
by qoo2qoo (2009-07-11 20:38) 

まめ

そうそう、おいしそうでかわいいんですよねぇ!

前回のチョコレートでいたずらしました。
会社の先輩にティッシュにくるんでおいておいたら・・・

見事にかじりました。(爆)
歯形がついていましたよ。
by まめ (2009-07-11 21:29) 

ryon

あっ かわいい ほし~♫
by ryon (2009-07-11 21:32) 

satomi

フレンチクルーラーとチョコレートワッフル欲しい!
最近、コンビニ行く時間が全くなくなったので、こんなおまけやってるのを全然知らなかったぁ。
by satomi (2009-07-11 21:44) 

賀崎風流

こんです^^
おいしそうですね。食べたくなります。
やっぱりお菓子はいいですね。
お菓子にもいろいろありますね。
by 賀崎風流 (2009-07-11 22:05) 

山倉ふう

私はマカロンが気に入りました♪
可愛いです。
久々にマカロンが食べたいなぁ。
by 山倉ふう (2009-07-11 22:14) 

mikanchan

1枚目のドーナツを見て本物と間違えました^^
食べたいぃ~♪
by mikanchan (2009-07-11 22:16) 

わか

なんと ♪
私も本物だと・・・
クリームサンドビスケットが好きかな (^^)/
by わか (2009-07-11 23:17) 

toshi

こんばんはー^^
あービックリしました☆
これみんな食べちゃったの? って思ったら
おまけでしたね~^^;
by toshi (2009-07-11 23:42) 

りりるん

こんばんは^^
これ~ワタシも欲しかったんですけど
すでにクッキーみたいなやつしか
残ってなかった(T-T)
このシリーズかわいいですよね~

by りりるん (2009-07-12 00:00) 

pandan

いいですね〜かわいい、
集めたくなります。

by pandan (2009-07-12 05:54) 

oko

リプトン、また始まっていたんですね〜
私も妹に1つ貰いました♪
どれも可愛いですっっ
by oko (2009-07-12 06:25) 

こぱんだつま

カワイイ。
これ、おまけなんですか。おまけにつられて、リプトンを買いそうです^^。
by こぱんだつま (2009-07-12 15:00) 

つぐみ

本物そっくりですね☆
by つぐみ (2009-07-12 20:38) 

piano

:リプトン スイーツコレクションいつもゲットできるのに、今回は全然手に入れられませんでした。

残念です^^;
でもここで見せてもらえてうれしいなぁ^^
by piano (2009-07-12 20:43) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
本物みたいですよね♪
集め始めたのが遅かったので
もう付いてないかも…。(^-^;


まめ さん、こんばんは。
それは大成功!
思わずかじりたくなるほど
美味しそうですよね。(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
可愛いですよね~♪(*^-^*)


satomi さん、こんばんは。
フレンチクルーラーとチョコレートワッフル
本物みたいでかわいいですよね♪(*^-^*)


賀崎風流 さん、こんばんは。
プチお菓子のストラップ
美味しそうで可愛いですよね♪(*^-^*)


山倉ふう さん、こんばんは。
マカロン、ころんとしてて可愛いですよね♪
本物食べたくなっちゃいます。(*^-^*)


mikanchan さん、こんばんは。
ホントよくできてますよね♪
本物がたべたくなっちゃいます。(*^-^*)


わか さん、こんばんは。
クリームサンドビスケットいいですよね♪
ついかじっちゃいそうです。(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
みんなおまけなんですよ~♪
お腹空いたら食べちゃいそうです。(*^-^*)


りりるん さん、こんばんは。
このシリーズなくなるの早いですよね~。
チョコパイどこかにないかなあ。(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
どれも可愛いから
みんな集めたくなっちゃいます。(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
きっととっても人気なんでしょうね。
どれも可愛いですよね~♪(*^-^*)


こぱんだつま さん、こんばんは。
みんなおまけなんですよ~♪
私はバリバリ乗せられて買ってます。(*^-^*)


つぐみ さん、こんばんは。
みんな本物そっくりですよね♪(*^-^*)


piano さん、こんばんは。
今回はなくなるの早かったですよね。
喜んでいただいてうれしいです。(*^-^*)
by mai-ya (2009-07-12 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。