SSブログ

DAKARA ムーミン一家「ながら運動」マスコット全6種 [おまけ]

ムーミン

フローレン

ムーミンママ

ムーミンパパ

スナフキン

ニョロニョロ

いまDAKARA500ml に、ムーミン一家「ながら運動」マスコットがついてます[るんるん]

日常生活で手軽にできるながら運動を
ムーミン一家が紹介しているマスコットです。[わーい(嬉しい顔)]

ムーミンやスナフキンはわかるけどニョロニョロは?
って思ったけど、流行りのゆらゆら運動ね[ひらめき]

なんだか楽しいマスコットです。[揺れるハート]



NagoyaStyleにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
nice!(46)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 25

qoo2qoo

こんにちわ☆
うわ!可愛いですね~(●^o^●)
自分はスナフキンが欲しいです!!
「DAKARA」買ってみますね!!
マスコット付いていて欲しいなぁ~♪
by qoo2qoo (2009-07-05 15:35) 

nano

私もスナフキン欲しいw
(通はにょろにょろらしいです@相方)
by nano (2009-07-05 16:27) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんにちは。
私もスナフキンが一番お気に入りです♪
どうぞ探してみてください。(*^-^*)


nano さん、こんにちは。
私もスナフキン好きです♪
にょろにょろとは通ですね~。(*^-^*)
by mai-ya (2009-07-05 16:52) 

oko

私も見ました〜でも、ダカラ飲まないので
買わなかったんですよ〜
by oko (2009-07-05 17:17) 

むちゃ

ムーミンシリーズ、可愛い~♪
スナフキンがいいですね!私も好きです。
これは気分が上がりそう(^^♪
このシリーズ、まだまだ種類があるのかな?
玉ねぎ頭のミー(ミイ?)が居ないですね。
ながら運動も気になるので、
コンビニ探してみますね(^o^)/
by むちゃ (2009-07-05 17:31) 

ryon

ニョロニョロ運動?難しそう。。。♪
by ryon (2009-07-05 17:31) 

toshi

こんばんはー^^
これは可愛い♪
欲しいですよ~これ★
スナフキンがいいな~

by toshi (2009-07-05 18:11) 

mikanchan

全部揃えたんですね^^
私はスナフキンだけ持ってます☆
残念ながらミイがないのよね~(泣)
by mikanchan (2009-07-05 18:22) 

こぱんだつま

カワイイですね。
私は、ニョロニョロ(でしたっけ?)がいいな~。
by こぱんだつま (2009-07-05 20:31) 

satomi

可愛い♪
最近「ヘルシアスパークリング」にハマってて、そればっかり買ってるもんだから。
明日はDAKARA買ってみよぉ~っと!
by satomi (2009-07-05 21:03) 

ちびこん

揃いましたね~^^
ニョロニョロ運動はどんなだろう?w
by ちびこん (2009-07-05 21:41) 

山倉ふう

スナフキンとニョロニョロが欲しい~♪
最近の玩具は精巧ですよね。
by 山倉ふう (2009-07-05 22:38) 

わか

スナフキンの特大ポスター持ってます。
畳一畳分くらいあって、何度張り直しても
どこかが弛んでしまいます (>_<)
by わか (2009-07-05 22:39) 

みど

こんばんわ(^.^)/
めっちゃ可愛いですね♪
そして、職業柄、内容も気になります。
私もスナフキンと、ノンノちゃんも欲しいです☆彡
by みど (2009-07-05 23:27) 

りりるん

こんばんは^^
ぬぉぉぉ!!(ノ ̄∀ ̄)ノ
めんこい♪
おそうじしているママ?のやつが
欲しいなぁ~
今度見かけたら買ってみまつ~~

by りりるん (2009-07-06 02:05) 

pica

早速買いに行こうと思います☆
スナフキンとニョロニョロがほしい^^
by pica (2009-07-06 03:42) 

まめ

欲しいキャラだったのですが・・・

何分DAKARAは飲まない人なので買ってません。
by まめ (2009-07-06 06:27) 

pandan

集めたくなりますね。

by pandan (2009-07-06 06:51) 

nyanco

おはようございます。
ムーミンは、いつ見ても可愛いくって、
気持ちが和みますねぇ。欲しくなっち
ゃいました。
by nyanco (2009-07-06 09:48) 

でんでん

スナフキン,ニョロニョロがいいですね~☆
ニョロニョロなんか,3本も生えてる!
お得ですね~(?)
by でんでん (2009-07-06 19:27) 

mai-ya

oko さん、こんばんは。
いつもは飲まないんですが、
こういうときだけ飲みます~。(*^-^*)


むちゃ さん、こんばんは。
今回は6種類でした。
好評なら次はミイも登場するかも。(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
確かに難しそうですよね…。(^-^;


toshi さん、こんばんは。
ムーミン人気ですね。
やっぱりスナフキンが一番かな。(*^-^*)


mikanchan さん、こんばんは。
今回は全部揃えられました♪
次回はミイの登場期待です。(*^-^*)


こぱんだつま さん、こんばんは。
ニョロニョロも人気ですね。
通の方はやっぱりニョロニョロ。(*^-^*)


satomi さん、こんばんは。
ヘルシアスパークリング
私も実は気になってたんです。
DAKARAもチェックしてみてくださいね。(*^-^*)


ちびこん さん、こんばんは。
はい、揃いました♪
ユラユラ揺れる運動みたいです。
ちょっと難しそう。(*^-^*)


山倉ふう さん、こんばんは。
スナフキンとニョロニョロ人気ですね♪
ホントよくできてますよね。(*^-^*)


わか さん、こんばんは。
特大ポスターいいですね♪
某旅行会社のストラップとか
欲しかったんですよね~。(*^-^*)


みど さん、こんばんは。
ノンノちゃんでしたよね。
フローレンって名前だったかなあ
ってずっと思ってたんです。(*^-^*)


りりるん さん、こんばんは。
ママもいいですよね。
お掃除も運動になるんですね。
ぜひチェックしてみてください。(*^-^*)


pica さん、こんばんは。
スナフキンとニョロニョロ人気ですね。
ぜひチェックしてみてください♪(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
飲み物は好みがありますからね。
苦手なのは家族に飲んでもらってます。(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
集めだすと止まらないんです~。(*^-^*)


nyanco さん、こんばんは。
ムームンって今も人気ですよね。
ほんわか癒されます~。(*^-^*)


でんでん さん、こんばんは。
確かに!
1個で3本ってお得ですね。(*^-^*)
by mai-ya (2009-07-06 22:29) 

chira

あらまぁ、可愛らしい(^-^)
欲しくなっちゃいますね。
by chira (2009-07-10 21:15) 

はちん。

ムーミン小さい頃見てました♪
とってもゆっくりとしていてほのぼのマンガで
大好きでした。
DAKARAは飲まないんだけど、気になるなぁ

by はちん。 (2009-07-11 08:27) 

シュークリーム姫

nice!コメントありがとぉございました!
by シュークリーム姫 (2009-07-11 08:59) 

mai-ya

chira さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
ぜひチェックしてみてください。(*^-^*)


はちん。 さん、こんばんは。
ムーミン、なんだか和みますよね。(*^-^*)


シュークリーム姫 さん、こんばんは。
nice!コメントありがとうございます。(*^-^*)
by mai-ya (2009-07-11 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。