SSブログ

サントリーボス×BMWプレミアムカーコレクション [おまけ]

bmw.jpg

いまボス レインボーマウンテンブレンドに
BMWプレミアムカーコレクションの
ダイキャスト製プルバックカーが1つついてます[るんるん]

小さいけどダイキャスト製で重みがあっていいですね。
BMWのクラッシックなスタイルのプレミアムカー素敵です。[かわいい]

コンビニ限定です。
nice!(62)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 62

コメント 15

ryon

クラッシックなスタイル
コレクションにいいですね~
楽しいね♪
by ryon (2010-09-11 22:10) 

nano

BMWもいいですね~♪
by nano (2010-09-11 22:48) 

qoo2qoo

おまけの方が高そうですね^^*
コンビニ限定!ってところがいいですね♪
※修正して頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
※ミートスパ美味しかったですよ~(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2010-09-11 23:04) 

てらてら

本物は買えそうにないので
ミニカーを集めて満足感を得ようかな。
by てらてら (2010-09-11 23:05) 

桔梗

旦那がそれなりに貰ってきました^^
今BMWが光ってますよーー^^♪
by 桔梗 (2010-09-11 23:27) 

みど

こんばんわぁ( ╹◡╹)ノ
車・・・そんなに詳しくないのですが、BMWって、こんなクラシカルなものもあったんですね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
確かに本物は乗れそうにないから、ミニカーで...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪
by みど (2010-09-12 03:04) 

pandan

これいいですね〜
台になってる所もいいですね〜★
by pandan (2010-09-12 07:21) 

まめ

今年の夏のおまけは少なかったですねぇ。
さて、冬はどうなるでしょう、期待しているんですけどね。
by まめ (2010-09-12 10:22) 

mai-ya

ryon さん、こんにちは。
これはコレクションにいいですよね♪(*^-^*)

nano さん、こんにちは。
BMWいいですよね~♪(*^-^*)

qoo2qoo さん、こんにちは。
お手を煩わせてすいません~。(^-^;;
おまけだけど高そうですよね。(*^-^*)

てらてら さん、こんにちは。
ミニカーならいろいろコレクション
できますもんね。(*^-^*)

桔梗 さん、こんにちは。
おお、もうGETされてるんですね!
BMWいいですよね♪(*^○^*)

みど さん、こんにちは。
BMWにもいろいろあるんですよ~♪
ぜひコレクションしてみてください。(*^-^*)

pandan さん、こんにちは。
台にしてるのはケースなんですよ。
台にしてもいいですよね。(*^-^*)

まめ さん、こんにちは。
冬はおまけが多いといいですね。(*^-^*)
by mai-ya (2010-09-12 10:51) 

ぷりん&りく

BMWの~~お洒落でしね~~☆
でも、、おまけ系って、、コーヒー多いでしよね・・・
飲めないんでし。。。。泣
by ぷりん&りく (2010-09-12 11:28) 

oko

昔っぽい車ですね〜
可愛いです〜♪
by oko (2010-09-12 14:14) 

sarisari

眺めているだけでも可愛いですね(^_-)-☆
by sarisari (2010-09-12 14:29) 

toshi

mai-yaさん
こんばんはー^^
実物がもらえると良いかも~☆
これコーヒーより高いんじゃないの? ^^;

by toshi (2010-09-12 19:19) 

ソニックマイヅル

ローソンみてきます!
付録付きは魅力的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-12 20:18) 

mai-ya

ぷりん&りく さん、こんばんは。
コーヒーっておまけ多いですよね。
私は父に飲んでもらってます。(*^-^*)

oko さん、こんばんは。
クラシックな感じがいいですよね♪(*^-^*)

sarisari さん、こんばんは。
眺めてるだけで幸せです♪(*^-^*)

toshi さん、こんばんは。
そりゃ実物の方がいいですよ~。
でもミニカーも可愛いですよ。(*^-^*)

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
おまけつきって惹かれますよね♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-09-14 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。