SSブログ

サントリーなっちゃん×ミッフィークリスタルマスコット [おまけ]

miffy.JPG

miffy2.JPG

「なっちゃんオレンジ」、「なっちゃんりんご」各470mlペットに、
ミッフィーちゃんのキラキラクリスタルマスコットがついてます。[ぴかぴか(新しい)]
本当にクリスタルみたいにキラキラです
[るんるん]

光るミッフィーマスコットは全6種類。

ミッフィーちゃんの顔デカッ[exclamation]
いまピンクのミッフィーちゃん探し中です。[揺れるハート]

教えてくださったまめさん、ありがとうございます~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(62)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 62

コメント 27

qoo2qoo

うわ!ミッフィークリスタルマスコット可愛い♪
絶対、明日、なちゃん買います(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-06-13 22:40) 

スマイル

こんばんは
これは、見逃せないものが出てきてしまいました。
いままではない、クリスタルミッフィーちゃんですね。
ゲットにたいです(笑)

by スマイル (2010-06-13 22:41) 

nano

これはコンプしたいですね~♪
by nano (2010-06-13 23:17) 

爆弾小僧

なんですとぉ? (@_@)
こんな“おまけ”アリですか? (^^)
by 爆弾小僧 (2010-06-13 23:36) 

マンチ軍団

ミッフィークリスタルマスコット可愛い~!
by マンチ軍団 (2010-06-13 23:48) 

sarisari

これは可愛いです~(^_-)-☆
by sarisari (2010-06-14 01:04) 

me-co

!ん!シュワロフスキー製ですね(冗談)
by me-co (2010-06-14 01:06) 

beat_and_march

これは可愛いですね~^^♪
早速コンビニにレッツゴーです(*´▽`*)
by beat_and_march (2010-06-14 02:11) 

pandan

なっちゃんについてるんだ〜
きらきらでいいですね〜★
by pandan (2010-06-14 06:21) 

まめ

ピンク残すのみですか。
何故かオレンジだけ3つ(?!)あります~w
by まめ (2010-06-14 07:26) 

ソニックマイヅル

これはもう、達成まで買うしかありませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-14 08:40) 

vin

かわいいですよね!
まだ1コも見たことないです。
by vin (2010-06-14 10:07) 

おとないちご

クリスタルミッフィーキラキラでかわいい!!
by おとないちご (2010-06-14 13:56) 

oko

これ見ました〜♪でも、重くてペット1本が
持てない程の荷物だったの・・・・泣
by oko (2010-06-14 16:33) 

ryon

おお~ きらきらっ ♪
by ryon (2010-06-14 19:59) 

toshi

こんばんはー^^
クリスタルミッフィーちゃん
とっても可愛いではないですか☆
全部揃えたいですね~^^
by toshi (2010-06-14 21:01) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
ぜひGETしてみてください♪(*^-^*)

スマイル さん、こんばんは。
これは見逃せないですよね♪(*^-^*)

nano さん、こんばんは。
今回はコンプ目指しますよ~♪(*^-^*)

爆弾小僧 さん、こんばんは。
アリです~♪(*^-^*)

マンチ軍団 さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪(*^-^*)

sarisari さん、こんばんは。
クリスタルミッフィーかわいいです♪(*^-^*)

me-coさん、こんばんは。
シュワロじゃないけど
かわいいですよ~♪(*^-^*)

beat_and_march さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪(*^-^*)

pandan さん、こんばんは。
きらきらでかわいいですよね~♪(*^-^*)

まめ さん、こんばんは。
教えていただいてありがとうございます♪
オレンジがお気に入り?(*^-^*)

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
今回はコンプ目指します~♪(*^-^*)

vin さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪(*^-^*)

おとないちご さん、こんばんは。
キラキラでかわいいですよね~♪(*^-^*)

oko さん、こんばんは。
それは残念…。
きっと次の機会がありますよ~。(*^-^*)

ryon さん、こんばんは。
きらきらっです~♪(*^-^*)

toshi さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
これはコンプしたいです。(*^-^*)
by mai-ya (2010-06-14 22:34) 

桔梗

ミッフィー可愛いですよね^^キラキラ感あって好きですよ☆
by 桔梗 (2010-06-14 23:22) 

スマイル

mai-ya さん おはようございます

わざわざお祝いのコメントをありがとうございました☆
とても感動いたしました~
今からバババカ炸裂です(笑)
でも可愛らしくって頭から離れないんですよ(笑)
今後ともよろしお願いします♪
by スマイル (2010-06-15 08:54) 

翠紅

こんにちは(●^o^●)
ミッフィーって可愛いですよね♪つい、手が出ちゃう。
by 翠紅 (2010-06-15 13:23) 

mai-ya

桔梗 さん、おはようござおいます。
キラキラでかわいいですよね♪(*^-^*)

スマイル さん、おはようございます。
初孫ちゃんのお誕生を知ってすごく感動してます。
これから素敵な時を重ねていくのでしょうね。
こちらこそよろしくお願いします♪(*^-^*)

翠紅 さん、おはようございます。
ミッフィーちゃんはやっぱりかわいいですよね♪
つい手が出ちゃいます。(*^-^*)
by mai-ya (2010-06-16 06:35) 

miyukimono

たしかに。。
ふだんのミッフィーちゃんに比べて、
お顔の割合が大きめ……?!
by miyukimono (2010-06-16 12:03) 

むちゃ

キラキラしていて、かわいいですね!
ピンクのミッフィーちゃんはどんなのだろう?
コンビニでチェックしてみますねv(^^*
by むちゃ (2010-06-16 16:25) 

みど

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
大好きなミッフィー、しかもキラキラっ!
いちばん右のは、本当に顔デカっ!で、笑っちゃいましたwww(*≧m≦*)ププッ
by みど (2010-06-17 23:24) 

mai-ya

miyukimono さん、こんにちは。
ミッフィーちゃんの顔だけって
インパクトありますね♪(*^-^*)

むちゃ さん、こんにちは。
ピンクのミッフィーちゃんも
かわいかったです~♪(*^-^*)

みど さん、こんにちは。
キラキラっミッフィーちゃんかわいいですよね♪
顔デカっ!ですよね~。(*^-^*)
by mai-ya (2010-06-20 16:58) 

うたいびと

クリスタル、ミッフィーちゃん、かわいくて、綺麗で、好きです。
by うたいびと (2010-07-13 03:02) 

mai-ya

うたいびと さん、コメント気づかなくてすいませんでした。
ミッフィーちゃん、しかもクリスタル、
かわいいですよね♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-08-15 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。